来年もヨロシク(o^-')b

  • 沢田美香 公式ブログ/来年もヨロシク(o^-')b 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/来年もヨロシク(o^-')b 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/来年もヨロシク(o^-')b 画像3

カッチの部屋



皆、どんな一年だった


私はね



挑戦の一年だった



かなりの大人なのに、
初挑戦が多すぎて(笑)


精神的に正直しんどかったなぁ


人間、成長するためには、いっぱい勉強と
挑戦しないといけないのだわね



しかーし
また来年も挑戦が
待っているのだ

o(><)oコワイヨー(笑)




いろんなことがあったけれど

皆のコメント

クリノッぺ


元気をもらったのだ



来年もどーぞ
ヨロシクお願いします


助けてね




写メは


料理コーナー挑戦

ショッピングプレゼンター挑戦

ラジオ挑戦



夕方からずーっと
食べて
飲んで(呑んで)

繰り返し




今はダイナマイト

観ておりまする




こりゃ、また太るな

(爆)

 
  • コメント(全34件)
  • ちゃこちゃん 
    12/31 21:42

    こんばんは


    私も挑戦の年でした
    して色々、感謝の年でもありまし


    美香さんには、笑顔と元気貰いました

    来年もよろしくお願いしま



  • つかちゃん☆ 
    12/31 21:44

    私も、食べて呑んでます。
    年も、あと少
    来年も頑張りましょ

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    12/31 21:51

    美香さ
    今年もお疲れ様でし


    来年も美香さんファミリーと美香さん軍団にとって良い年でありますよう

  • ポニョポニョ(みなさん、ありがとう(^-^)/) 
    12/31 21:52

    来年は私にとっても息子にとっても挑戦の年になりそうです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/31 21:53

    アメブロにもコメしましたが、美香さんのブログには優しい時間があって癒されます


    来年もよろしくお願いしますね

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/31 21:53

    美香サンこんばんは


    やはり年末はバタバタ忙しいわ


    残り僅か…

    良いお年を…

  • 檸檬ママ  
    12/31 21:57

    今年も後わず
    来年も宜しく
    いお年をお迎えください

  • お星さま*さんま連合*超多忙で放置 
    12/31 21:59

    毎年大晦日は仕事で
    ラジオで紅白聞いて帰って
    今年はお休み貰えて
    紅白見てる
    年は忍耐と自己開発の年だったなぁ。
  • 和那‡ 
    12/31 22:00

    今年は、教習所に通いました。授業が予定より何度も伸びた時は、どうなるかと思ったけど、検定は…何と一発合格!すごく嬉しかったです(ノ∀`*)
    少しは大人になれたかな?と思った一年でした
    ぁ歳からしたら十分大人なんですけど…(笑*31)
  • 和哉 
    12/31 22:03



    今年一
    ありがとうございました



    来年も
    宜しくお願いします

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/31 22:05

    美香さ

    こんばんは


    美香さんの笑顔の三

    私までニッコリしちゃいました


    今年は泣きたい時も美香さんに励まして頂いたり…
    笑顔で過ごす事の大切さ
    教えて頂き…
    美香さんに感謝△


    私は…今年は慣れない土地でお友達も増
    行けなかった下北デビューもして
    宿
    原宿
    お台場をスイスイ歩けるよぅになったり…行動範囲も広くなり楽しい一年でした


    今年は笑顔
    ドバイ
    などな
    ありがとうございましたm(__)m


    来年もよろしくお願いしま


    良いお年を…

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/31 22:09

    今年は本当に色々な事があった1年でし

    恋に仕事に本当に忙しかったです

  • CafePlinceゐ 
    12/31 22:13

    お疲れさまで

    楽しみの日記
    りがとうございます


    いつも2時過ぎに
    てるみたいで
    忙しさが伝わってきます

    眠らないと頭真っ白になるから
    大丈夫かな?て思ってしまいます

    カラダに気をつけて

    石井
    張って欲しい

    ファイティン


    来年もお邪魔します

    よろし

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    12/31 22:24

    美香さ

    こんばんは〜


    今年も色々ありまし

    美香さ
    や軍団の皆さまに感
    です


    来年早々には2人の娘の
    女が成人式…とイベントが続き 楽しみです


    来る年もどうぞよろしくお願いします


    明日も朝から仕事ですが…美香さ

    軍団の皆さま


    よいお年を〜

  • みのりん《お仲間に感謝》 
    12/31 22:28

    今年も色んな
    ありましたが
    1年の終わりは蕎麦屋の娘として

    お店に来店されたお客様の注文をこなし

    持ち帰り蕎麦を作ったり
    前した

    出前器を取に行き

    器洗いしたり

    と小さい頃から変わらぬ大晦日を過ごしてます

    バタバタしたまま除夜の鐘
    聞く事間違いなし


    美香さん来年もよろしくお願いしますm(__)mペコリ
  • あっぴん♪ 
    12/31 22:29

    今年は美香さん&ッチちゃんに出会えた素敵な年になりまし


    来年もよろしくです


    では良いお年を・・・
  • ゆりっぺ 
    12/31 22:34

    一年、お疲れ様でし

    ゆりっぺです



    ゆりっぺも仕事ばかりしてた気がします(笑)
    もうちょっと、余裕を持って仕事がした


    今年もたくさん、お世話になりました

    来年もよろしくお願いしま


    よいお年を

  • カリメロ 日曜日以外は留守がちにm(__)m 
    12/31 22:39

    まさか、こうして有名人の方とクリノッペを通じ、
    きるとは思ってもいませんでした

    紅白観ながら
    ってま〜す

    良いお年をお迎え下さいま

    来年も応援してま〜

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    12/31 22:48

    コンバン


    美香さん、今年一年お疲れ様でした〜


    私は…
    美香さん&カッチ
    ゃんとグリ友になれた事(美香軍団に入れた事)。
    美香さんのおかげで豆乳に目覚めた事。
    美香さんの実家のパン屋さんにも行けた事。
    そして美香さんファンの皆と知り合えた事、とても嬉しかったです


    美香さん、明日からの新年もよろしくお願いします


    今日から(2泊3日)で、千葉方面を旅行している ちぃ姉より

  • ジッチさる明日退会します(皆ありがとう) 
    12/31 22:52

    今年一
    波瀾万丈の一年でした

    昨年よりの仕事での撤退、新たなる仕事への挑戦と
    来年は、良い

    お先真っ暗ですね。 頑張りますね。沢田さんからのメール返しで頑張ります。


  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    12/31 22:56

    美香さんの楽しい話が聞けて 今年後半は嬉しかったです


    来年も また楽しい話を待ってま


    余り食べ過ぎないように 素敵なスタイルを保って下さいね


    良いお年をお迎えください

  • 離為火 
    12/31 23:31

    こんばんは。美香さん。
    いよいよカウントダウンですね。
    どうぞよいお年をお迎えください

  • ひろ 
    12/31 23:32

    挑戦は還暦を迎えても止む事は無いですよ、自分から成長を抑え無い方がいいんですよ
  • のぶ 
    12/31 23:38

    美香さんと出会えた事、軍団に入団できた事とても嬉しかったです

    今年も駆け足で過ぎてしまいまし
    一年近く主人が無職で耐える年だったかな〜
    年はもう少し余裕が欲しい

    良いお年を迎えて下さいね

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    12/31 23:46

    美香サ
    年もお疲れ様でした


    憧れだった美香サンと繋げるモノを見付けて
    せな年でした


    来年もヨロシクお願いします

    良いお年をお迎えください

  • マチャコ《》 
    12/31 23:50

    今年は 初めから最後まで ドタバタでした

    でも また美香さんと繋がりを持つことが出来て 幸せでし

    美香さんの笑顔と

    癒されました

    ありがとうございました


    来年も美香さ
    軍団の皆さんに幸多き年になりますよう

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    12/31 23:57

    こんばんは、
    年も終わりです。お友達になれて嬉しい
    〜す。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいねぇ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    1/1 00:11

    明けましておめでとうございます!今年一年よろしくお願いします\(^O^)/
  • ちったん 
    1/1 00:13

    明けましておめでとうございます


    今年も素敵な一年でありますよう

  • くぼっち@子猫&子虎 
    1/1 00:18

    美香さ

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま

  • いとちゃん 
    1/1 00:21


  • 明けちゃん 
    1/1 00:39

    明けましておめでとうございます
    年も宜しくお願いします

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    1/1 00:45

    明けましておめでとうございます


    今年も美香さんから沢山パワーを分けて貰いますね



    美香さん&団ちゃん

    引き続き宜しくお願いしま

  • 綾。 
    1/1 20:28

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)