今年最後の日


どんなふうに過ごしていますか



またまた私の夢をみた軍団ちゃんがいるようで
(笑)

しかも食べてる
(爆)


笑わさないと、事務所からギャラ請求がいくかもしれませんよー




あれもやらねば、
これもやらねばと
気持ちだけが空回りしそう



なので、優先順位で
動くことにしましたぁー


皆にとって、
どんな一年だったかな


口角
笑顔で

年を越そうね




職場で年越しは、寂しいけれど、

この不景気のさなか、
お仕事忙しいのは、
素晴らしいこと


頑張ってね





カッチ
双子ちゃん


昨夜
遊びにきてくれたわ


カッチの部屋

ありがとね




さぁーて、
もう少し動きますかね


ではでは、またね


 
  • コメント(全32件)
  • やっさん! 
    12/31 11:36

    今日でマッタリとお茶して年賀状がないのでぼちぼちお昼休みで年越しそばをメインに食べますよ…お休みはテレビにかじり付きますので同じように毎日すごくのかなと思う

  • めいたん 
    12/31 11:39

    こんにちは
    なので、主人のお手伝いを
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/31 11:43

    急に曇って来ました。やることたくさんあるけど、朝から、お年賀用のフキン作ってます。部屋の掃除もしないといけないから、昼から、がんばります。夜の、ジャニーズの年越しライブ楽しみです。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/31 11:44


    おはょうございます美香さ


    三が日仕事だから
    今日休みなんだけど
    やる事いっぱ
    ワラ

    美香さんもぼちぼち頑張って下さいね


    取締役(母)が怖い((゚Д゚ll))ので戻ります



  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/31 11:47


    今日私はおぎちゃん
    同じ感じで過ごしま


    今年は美香さ
    とお話出来る

    とゆー素晴らしい年になりました


    シンクバンク
    知らなかった

    所属する素敵な方々とも出会えたし…

    コミュのメンバーとも


    素晴らしい出会いで胸がいっぱいです
    (≧∇≦)


    胸いっぱい
    お腹も空かないといいのに



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/31 11:49

    おはようございます


    家に引きこもってま

    3歳♂が風邪ひいてしまっ

    昨日救急病院に行ったら血液検査を待つ間点滴

    レントゲンも撮って
    もし行くのが遅かったら危うく入院でし


    厄介な咳の風邪が流行ってるそうです

    美香さんも軍団さんも気をつけてくださいね

  • あっぴん♪ 
    12/31 11:50

    おはよ
    美香さ

    あっぴん♪も今日まで仕事だよぉ


    今日も忙しいんだろうなぁ


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • お星さま*さんま連合*超多忙で放置 
    12/31 11:54

    元旦月食があるって


    見られたらいいなぁ

    良いお年を

  • マチャコ《》 
    12/31 12:15

    やり残した事が多すぎて後悔ばか



    昨夜三男が高熱を出し 只
    の順番待ち

    ものすごい混んでま


    今年最
    笑顔で年を越すこと
    心掛けたいで

  • 男爵っち 
    12/31 12:30

    1月に美香さんのブログにお邪魔してから沢山の元気を毎日貰いました
    りがと

    また来年も軍団の一員として宜しくお願いしま

  • ゆい☆ 
    12/31 12:41

    口角
    来年もいい年にしましょう

  • ヒデ ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪ 
    12/31 13:10

    現在実家に滞在中です。

    カッチン、キュートですね

    今日から、寒い日が続きますが、お仕事頑張って下さい。

  • ♪きみちゃん♪ 
    12/31 13:31

    美香さん今年一年ありがとうございまし

    美香さんと出会えた事が一番嬉しかったです

    また来年も宜しくお願いします

    美香さんにとって来年もHAPPYな年になりますよーに


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/31 13:50

    今年1番の思い出は美香さんGREEデビューでしょう



    たくさんやり取り出来て嬉しかっ



    実はそれ以外でもGREEで出会いがあったんですよ



    障害を持つ大人の方

    その方との出会いで長女との係わり方・未来へのビジョンが変わりました



    今日で今年も終わるけれど、来年も月々日々、家族と共に前へ前へと突き進んで行こうと決意しています

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    12/31 14:08


    今日も明日も仕事だ



  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/31 14:25

    働いてます


    元日だけが休みで2日から初売り頑張りたくないけど
    張りま

  • ますらー 
    12/31 14:29

    美香さん来年も宜しくお願いしま
  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    12/31 14:50

    美香さんありがとうございます。お友達になれて嬉し
    事柄です。お仕事頑張ってくださいねぇ

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    12/31 14:59

    美香さ

    ありがとうございました

    美香さんのおかげでたくさんの友達が出来まし

    ありがとうございました


    来年も宜しくお願いします

  • 哀愁のトラッカー 今日まもなく退会。 
    12/31 15:02

    今年から新年は、一人で迎えます
    みしい

  • こさる 
    12/31 15:16

    今年も一年ありがとうございまし
    また来年もいろいろ楽しませてください
    軍団の皆さんともども良いお年を

  • ゆん(放置気味) 
    12/31 15:32

    今年はヘルニアに悩まされ、初手術した年でした。
    毎年年末年始は旦那実家1週間コースやっています。今年も義姉夫婦×2がきて、賑やかな年越しを過ごせそう
    ないと規則正しく普通にテレビ見て寝る、ツマラナいのです

  • ゆん(放置気味) 
    12/31 15:32

    今年はヘルニアに悩まされ、初手術した年でした。
    毎年年末年始は旦那実家1週間コースやっています。今年も義姉夫婦×2がきて、賑やかな年越しを過ごせそう
    ないと規則正しく普通にテレビ見て寝る、ツマラナいのです


    来年もよろしくお願いしま

  • のぶ 
    12/31 17:37

    今日はお掃除と買い物の日
    れからもだし巻き卵とおせちを少し作ります

    外はすっかり雪景色で吹雪になってます
    日の朝出勤できるかしら…

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    12/31 18:11

    美香さん 今年も1年 お疲れさまでした。
    そして ありがとうございました

    美香さんのハッピーオーラでパワーを貰った1年でし
    今年も残すところあとわずかになりましたが
    新しい年も 今年以上に幸多く実りある年になりますように☆彡

    そして来年もよろしくです
    は 良い年をお迎え下さい


  • ササ(最後の日) 
    12/31 18:19

    実家で ただの酔っ払いしていま


    今年はお世話になりました 少々グルメ
    なりました
    来年もよろしくお願いいたします
    よいお年を

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    12/31 18:23

    今年わどんな年でしたかね
    年わ良い年に鳴りますょうに覆えんしていますからね

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    12/31 18:35

    今からカウントダウンライブに行きます


    今年はお世話になりました

    豆乳にネイルに…来年も楽しみにしてまっす


    ではでは、よいお年を〜



  • ☆イブ☆放置してます 
    12/31 18:44

    年末年始自宅で過ごせる人が羨ましい



    三が日仕事で
    しかも深夜勤務だからもう


    働かなければ


    美香さ
    よいお年を

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/31 18:50

    そういえばやっと裁判員候補の年期が明けまし



    終わったから喋っちゃうの



    裁判員、まわって来なくってよかったぁ

  • 綾。 
    12/31 18:56

    良いお年を〜
  • ちゃこちゃん 
    12/31 19:45

    こんばんは


    色々ありがとうございまし

    ハッピーオーラ全開、来年もよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)