TOPSといえばー

  • 沢田美香 公式ブログ/TOPSといえばー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/TOPSといえばー 画像2

チョコレートケーキ


だけど〜




カレーも有名なんだよ



でもね、変わったカレーをメニューで発見



海老とホタテのカレーチーズ焼き
(みたいな名前だったと思う



カレードリアみたいな
イメージだわね



アツアツで
チーズとろーり

美味しかったわぁ



まだお腹がいっぱい




おっと
飴ちゃんありがと


カッチの部屋

カッチが

皆に
ありがとう

と言ってマス


 
  • コメント(全21件)
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    12/30 23:31

    美味しそう



    お店でしか食べれないのですか

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    12/30 23:36

    美味しそうですね


    私も食べたいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/30 23:36

    チシャ猫


    TOPSのチョコケーキは美味しいですね



    でもコージーコーナーで出してるそのケーキのバッタもんもなかなかいいお味なんですよ



    やばい


    食べたくなってきた


    チョコとナッツって最強ですよ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/30 23:42

    キャー
    (≧∇≦)


    カレーに海老とホタテ入ってチーズが


    絶対に美味しいに決まってるぅ


    TOPS☆はチョコケーキしか食べた事ないです



    今朝パパにゆうべのリッツを頼んだら…
    嬉しそうに
    「ママ〜
    って来たよ〜(≧∇≦)」って

    見たらいつものチーズのリッ


    でもあまりに嬉しそうにしてたか
    「うん
    コレ△△がと〜(≧∇≦)

    と喜んでおきました


    明日自分で買って来ます(^_^;)


  • †海賊ナナ†お休み(*_*) 
    12/30 23:43

    うわぁ
    本当おいしそぉだ(#>∪<#)☆ カッチ可愛い〜(*^ω^*) こちらこそありがとう

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    12/30 23:44

    うっ
    べたい


    美香さ
    はいつもおいしそうな物ばかり食べてるのに……なんで そんなにスリムなの
    らめしや〜じゃなく
    らやましー

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/30 23:47

    おいしそう。私も食べてみたいです。明日は、年越しそば食べないとね。私は、これから、お年賀に使う、刺し子のフキンを作ります。梅にうぐいすの柄です。がんばります
  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    12/30 23:48

    昨日 TOPSのチョコケーキ 食べたばっかり

    実は 美味しくて クリームかすっちゃったのです

    スーパーで以前売ってた TOPS監修のチョコプリン も美味しかったです

  • 檸檬ママ  
    12/30 23:48

    美味しそう
    べたくなっちゃう
    ばい
    やすみなさい

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/31 00:01


    お疲れ様です美香さ


    美味しいそう


    遅い
    ワラ大掃除
    やっと終わらせての
    グリーインで


    美香さんカッチちゃんが又

    可愛いく変身

    お正月三が日もお仕事なので頑張ります(ノ゚O゚)ノ

    おやすみなさ


  • マルチ 
    12/31 00:01

    うまそうだね
  • エチケッティーナ 
    12/31 00:03

    エチケッティーナは
    TOPSのフルーツカレーが好きぃ〜


    そのカレーも食べてみようかなぁ
    かなかなぁ〜

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/31 00:05

    チョコレートケーキは知ってるけど、カレーは初耳でした〜♪懐かしいな
  • マチャコ《》 
    12/31 00:08

    美味しそう

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    12/31 00:20

    美味しいそうです


    こんな時間ですが

    食べた

  • 男爵っち 
    12/31 00:20

    へ〜チョコ
    か知らないわ
    いよいよ今年もあと数時間だわ
    越しは男3兄弟が揃うのが恒例の本家で

  • αуα 
    12/31 00:23

    美味しそうな写真見たからお腹すいてきた〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/31 00:24

    ベランダに出たらあまりに月が綺麗なので日記を書いてみました



    GREEを始めた頃は頻繁に書いていたのに最近じゃ心が動いた時にしか書けない


    美香さん、毎日更新 ありがとうございます

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    12/31 00:35

    topsのカレー


    確か大宮の駅ナカにイートインがあった

    毎回並んでるから腹ヘリグーな私は待てなくて(笑)入ったことありません



    今日雇用契約に判押してきました


    賃金内容が複雑で単純に基本給だけを日割りしてみたらビックリ

    手当や調整金なかったら県の最低賃金以下だっ


    カ月頑張って評価されれ
    月に多少昇給ありそうなので 取り敢えず業務の足引っ張らないようにと思いま

    今日出社されていた社員さんと顔合わせしてきましたが 馴染めそうで安心しました

    環境の変化=体調不
    がここ数年の悪例になってるので 新しい年からは打破したいと思います

  • 綾。 
    12/31 18:53

    美味しそうですね。
  • タマ 
    1/1 00:26


    TOPSのCakeは昔はよく貰ってまし


    腐るほど(笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)