皆からの気持ち

  • 沢田美香 公式ブログ/皆からの気持ち 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/皆からの気持ち 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/皆からの気持ち 画像3

昨日の忘年会の時に


誕生日プレゼント


皆が用意してくれた



マークは、
ボーダーパーカーを

(好みをご存知で




ゆりっぺと、ぱぴちゃんは
和物で


手ぬぐいや、お茶漬け、
バスオイル&バスソルト
など



早速、使わせてもらいまーす



そして、可愛い後輩達は

COACHのバッグでした


すごく使いやすい




早速、マークからの

バッグ


レッスンに行ったのだ



今年、最後のレッスン



やっぱり
いい仲間だなぁ



実感


 
  • コメント(全15件)
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    12/29 00:48

    美香サンがステキな人ダカラ

    周りの人たちもステキなんですよね


    とってもお似合いデス

  • ゆう☆ 
    12/29 00:53

    美香さんがステキだからですょ
    かったですね

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/29 00:53

    お疲れさま


    英里ちゃんも
    「私達
    したバッグ早速使ってくれ

    って喜んでましたョ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/29 00:55

    暖かい仲間たちです



    美香さんという太陽を中心として集まった皆さんなんですね



    太陽に照らされて育まれ見守られている皆さん


    こうやって書いていて少し羨ましくなりました
  • ササ(最後の日) 
    12/29 00:56

    楽しそうです

    好みを知っていてくれるって嬉しいですよね

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    12/29 01:06


    プレゼント似合ってます

    素敵なお仲間ですね


    忘年会で前ちゃんのご子息が素敵な賞品あてたそうですね

    前ちゃん日記でビックリ&やかな会で参加したくなりました


    や賞品目当てではありましぇん



    明日は派遣先最後の出社で

    明日やり終えて行きたい仕事があるので気合いで頑張ります

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/29 01:07


    美香さんの優しさ素敵オーラが満
    普段の美香さんの人柄が
    良くわかりま


    みんな美香さん大好き軍団なんですよ


    おぎ姉さんは一緒お風呂狙ってるし\(^^:;)


    素敵な事務所仲間なのが
    伝わってきま



  • マチャコ《》 
    12/29 01:11

    凄く素敵な仲間達ですね


    類は友を呼ぶ
    美香さんが素敵だからです

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    12/29 01:16

    いい仲


    大切デス

  • あっぴん♪ 
    12/29 01:25

    美香さんの人柄が皆さんを引き付けるんでしょうね


    ブログを見に来る皆さんも
    っぴん♪も・・・

    周りのみんなが笑顔になれるそんなオーラを美香さんは持ってるんでしょ
    σ( ̄∇ ̄ )
  • ゆりっぺ 
    12/29 01:33

    そうですよ

    美香さんが大好きだからで


    お仕事は、もちろんやりやすいし

    人柄も、ステキでみんなをB型だけに
    解して下さります

    人生の先輩としても、頼り甲斐がありま



    あら
    香さん、やっぱりボーダー似合います〜

    レッスン、お疲れ様でした


    ゆりっぺでし



  • みのりん《お仲間に感謝》 
    12/29 01:54

    素敵な仲間に囲まれて美香さん幸せです

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    12/29 02:11

    やっぱ人は、仲間がいないとね(*^o^)/\(^-^*)
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/29 08:21

    おはようございまぁ


    寒い


    美香さんはゆりっぺさんが
    てるよぅに…
    ホントに素敵な人だな
    嬉しくなる


    おぎちゃんと美香さんのお話をするとおぎちゃんも私も大興


    美香さんは人を傷つけないし…
    暖かい気配りが出来る人



    シンクバンクの方や周りの方々は幸せ〜


  • 綾。 
    12/29 14:35

    美香さん人柄良しで人気ですね〜。凄い素敵な気持ちですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)