お揃い♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/お揃い♪♪♪ 画像1

ジャガーシスターズから
バースデープレゼント




つなぎの部屋着

だよん



私はパープル

ジャガーさんブルー

ジャガーさんのオネェさんは、ピンク



『お揃いにしたからね

裸で着て、旦那のリアクションを報告するよーに



でたぁー


いたずらっこ




でもね、、、



やってみた(笑)




なぜか(笑)
セクシーさは、どこにもなく



寒そうだから、何か着れば
と言われた



『はぁーーーい




まぁ、そんなもんよ




だって似合いすぎちゃったんだもん


(*´艸`)プッー


しゃーないしゃーない


 
  • コメント(全21件)
  • ゆりっぺ 
    12/27 00:47

    あれ


    美香さん、写
    写真

    そこは載せないと



    あはは

  • ゆりっぺ 
    12/27 00:48

    ↑着た写真を

  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    12/27 00:50

    写真ないの


    でも、旦那様の言うように寒そう



  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/27 00:53

    お疲れさま



  • まりも 
    12/27 00:55

    美香さんったらちゃんと実行しちゃうところが面白い

    旦那さまも実は結構恥ずかしくて そんな素っ気ない感じで言っちゃってるんじゃないのかなぁ?


    でも確かに美香さん似合いそう

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/27 00:56


    あははは(≧∇≦)

    しっかり妄想しちゃった
    (*≧艸≦)

    ジャガーさん姉妹
    お揃い

    嬉しいですね



  • マチャコ《》 
    12/27 00:57

    美香さ
    素直にやってみたの


    報告しなきゃ



    でも たしかに寒そうだからって言われるの わかる気がします

  • ゆん(放置気味) 
    12/27 01:04

    お疲れ様です

    ノースリーブは寒い

    色気のある感じではないよね。
    でも小柄な美香さんに似合うの想像つく

    さて、コタツから出て布団で寝よ

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    12/27 01:05

    旦那さんの反応面白いです

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    12/27 01:06

    美香しゃん


    NICEリアクション


    ジャガーさんは試したかなぁ〜
    (笑)

    ブログ覗いて来よう

  • こさる 
    12/27 01:08

    その時の写メ

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    12/27 01:22

    美香さん試したんですね

    旦那さんの冷ややかな反応がまた面白い

    確かに真冬にノースリーブは寒いです

    温かくしてお休み下さい

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    12/27 01:30

    旦那さんの反応にウケまし


    でも、私も彼に同じ事を言われそ


    それでもめげずに違う反応があるまでそのままでウロウ
    るかも
    (笑)

  • のぶ 
    12/27 01:46

    旦那様のその反応は寂しいな〜

    夏だったら違ったかもね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/27 01:58

    美香さん細いから、余計に寒そうに見えるんですよ

    私がこれ着たら『車でも整備するんか
    って言われるかも

    私は違う意味で似合いすぎるわ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/27 02:03


    うーん・・・、旦那さんの気持ち分かるような気がす

    僕も男なんで・・・、美香さんスマソ

        .
  • 男爵っち 
    12/27 03:23

    素直に試した美香さん、可愛い

    旦那様の素直の反応も ウケちゃいましたよ

  • イブイブ 
    12/27 06:11

    美香さん、実行したのね。可愛い
    旦那さんの顔がみたかったなぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/27 09:20

    美香さ


    そこは風呂上がりに「熱ーいー
    」ってそれ着て登場して 脱がずにチラ見さすなき



    うきゃ

  • Momo* 
    12/27 12:20

    あっはっはっ

    新婚の時………(●´mn`)ここでは 書けないけど 美香サンの旦那様と同じ言葉をいわれたΣ( ̄□ ̄;)
  • 綾。 
    12/27 16:09

    お揃い良いなぁ〜やっぱり夫婦だなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)