今日も一日お疲れちゃん♪


桜餅バージョン


知らん


桜餅とか柏餅とか、
めちゃくちゃ好き



いかんいかん、

明日から甘い物を控えよう


たまげるような体重になってた


体重計のって
『うわっ


って叫んだ

(笑)


まっ、しゃーない

じょじょに戻しますかねー



明日は
エルセーヌのイベントだぁー



なのでそろそろ寝まーす

カッチの部屋

飴ちゃんありがと



おやすみー


 
  • コメント(全13件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/21 02:15

    お疲れさま


    女の子はふっくらしてた方が可愛


    おやすみなさ

  • いとちゃん 
    12/21 02:16

    お疲れ様です

  • ダイ・バジーナ 
    12/21 02:17

    美加さんは甘いもの好きなんです
    虎屋のドラ焼きおいしいよね埼玉は浦和の白鷺宝激甘和菓子上手いっすよ
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/21 02:20


    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    12/21 02:21

    お疲れ様でし
    美香しゃん


    19日BIRTHDAYだったんだ
    私は17日BIRTHDAYだったの

    年近いのかな

    埼玉の北本市にトマト大福が有る

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    12/21 02:36

    Jin途中で寝てました(-_-)zz先程目が覚めて、がっかり
    く再放


    おやすみなさい!
  • かずぴ 2017 
    12/21 02:45

    毎度〜遅くま
    お疲れ


    おやす
    さい
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    12/21 02:51


    なぬな

    桜餅

    和菓子で一番好きか

    とくに道明寺


    美香さんや軍団ちゃん達は桜餅何派なのかなぁ



    昨日 採用決まった会社のお店で母とランチしました
    鍋焼きうどんセットなどをたべてきましたが、量が多く頑張って食べたら胃が重かった

    今日も余り食べたくないのに母に合わせて3食食べたらまた胃が


    さっき体重計乗った
    キロ増えてた
    ガーン

    明日は派遣先で無駄にウロウロして動かなくちゃ(笑)


    美香さんゆっくり疲れとって明日も笑顔で頑張って下さいね

    でわ おやすみなさーい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/21 04:01

    私も、ダイエットしたいといけないから、キウイ食べたりしてます。おやすみなさい。
  • マチャコ《》 
    12/21 05:16

    美香さんは夢の中か


    今は怖くて
    体重計に乗れない

    でも 甘いもの食べちゃうんだよなぁ


    ダメとしりつ
    誘惑に勝てな

  • タカぴん:退会します… 
    12/21 07:02

    ダ〜イエットは明日から
    笑)
  • 綾。 
    12/21 14:14

    お疲れ様でした。甘い食べ物は好きですね〜。
  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/21 14:59

    私も甘いものに目覚めてマズイ
    重計はのれないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)