いちご大福 好き?

  • 沢田美香 公式ブログ/いちご大福 好き? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/いちご大福 好き? 画像2

まだJIN

チェック
していませんが



映画はやるみたいですよー




帰ってきてから、

いちご大福を食べてしまったわ




さっき、アップしたのは
金曜日のレッスンで
食べたんですよ!!
(念のため・笑)



追分だんごさんの

いちご大福




正直


甘さと甘酸っぱさの
コラボは微妙
と思っていたんだけど




やっぱり買っちゃうのよねー




なんか、くせになる


 
  • コメント(全24件)
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    12/21 00:35

    いちご大福 美味しいよね

    仁が映画するのは始めて知ったよ

    又 映画も見なくちゃね
  • CafePlinceゐ 
    12/21 00:37

    美味しそうな
    チゴが入ってると

    食べたくなる


    クラ餅バージョンもあるよ〜ご存

  • おりん  
    12/21 00:38

    最近食べてないな〜

    私はどうしても、豆大福派なので、たまには…と思うが、豆を買っちゃいます(笑)
  • マチャコ《》 
    12/21 00:39

    仁 やっぱり映画やるんですね

    知らなかったけど…
    終わりかたが
    スペシャルか映画

    思ったので



    いちご大福
    美味しいですよね

  • 俵孝太郎 
    12/21 00:40

    大福美味しいよね

    甘いもの 食べ過ぎるかな
  • リンちゃん 
    12/21 00:41

    イチゴ大福

    見つけると買っちゃいます


    映画化されるんですか?
    私は観る機会がなかったんですが、周りの評判は凄く良かったので映画化されたら観に行きたいです

  • スポンジ 
    12/21 00:41

    JIN映画になるんですか
    たいな

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/21 00:41


    福岡…うさぎ屋の
    いちご大福はバリ美味い

  • TOSHI 
    12/21 00:42

    いちご大福美味しそ
    寝る前ですがお腹すいてきました

  • のんちゃん 
    12/21 00:46

    イチゴ大福、最初はなんじゃ〜と思ったけど、食べてみたら
    「美味でござます〜
    バームクーヘンは、ねんりんやのが好きこの間も、パパ(主人)に銀座まで買いに行って貰ったの

    スゥイーツ大好き



  • ひさ 
    12/21 00:50

    JIN、やっぱり映画になるんですね。今日の終わり方じゃ納得いかないなぁと思ってたんです


    イチゴ大福はちょうど昨日食べました
    り道にいい感じの和菓子屋さんがあって、季節新商品
    て出てたので

    ぶらり途中下車の旅で取材されたことがある和菓子屋みたいです

  • さら☆(バンバン) 
    12/21 00:50

    美味しそう




    食べた

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/21 00:55

    つぶあんで美味しそ

    いちごの甘酸っぱさ効いてて私も好きで


    今群馬県の沼田市に来てますが−4度で
  • なんなん 今まで有り難うございました 
    12/21 01:13

    JIN映画になるんですね

    とすると…公開は遅くても夏頃になるんでしょうね
    くまでも私の予想ですが


    私はイチゴ大福は微妙です
    それよりも栗大福の方が好


    おやすみなさ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/21 01:27

    お疲れさま


    オレは
    食べた


  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    12/21 02:37

    はじめはなんて下手物って思ったけど食べたらアレ
    アレレ
    んだコレ美味いかも
    て感じだったな〜
    香ッチはほんのチョッピリポチャっとした方がい〜か

  • タマ 
    12/21 06:38


    映画に

    さすが情報早い(笑

    近く映画館な

    小さい画面で映画がテレビ放送なるまで気長にまつかぁ〜(笑)


  • タカぴん:退会します… 
    12/21 06:55

    おはよ

    苺大福うまし
    よね

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/21 08:34

    おはよーございまー


    いちご大福、一度食べた事ある〜。美味しかったけど、豆大福の方を買う事が多いかな


    JIN最終回、まだ観てない

    映画もやるんだぁ…
    気になる〜



  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    12/21 08:55

    そぅ言えば苺には凄いパワーがあって具合悪い時や元気ない時に食べると途端に体中にエネルギーを与えてくれます
    れが限界って時にフレッシュな苺のパワー感じてみて下さ

  • ゚*。あん。*゚ 
    12/21 09:25

    おはようございます

    コメは初めてで


    苺大福、私も大好きです
    も、あんこのは、ちょっと苦手で

    実家にある和菓子屋さんのは、白餡なんです
    は、それが好


    やっぱり、白餡は珍しいですかね?私は、それしか知らなくて、あんこのを食べて、軽くカルチャーショックうけましたよ(笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/21 11:00

    やっぱり映画化です


    TBSとフジは人気のドラマは気持ち悪く終らせて総集編的スペシャルをやった後映画予告を出してくるんですよ



    そんな映画は
    やるまで我慢



    そうやって待ちに待った『花より男子』

    今週
    下りてきます



    まおちゃんって実生活でも『なかなかのつくしちゃんぶりで母親を大事にする子なのよ
    』と 母が言ってたんで、応援したいなって



    よく仕事の合間に実家に戻り、自転車で色々な所に駆け付けていたそうで



    リアルに会うととても謙虚で賢く美しい娘さんみたいで



    うちの母、まおちゃんのお母様と知り合いみた



    こんな時にはずる〜い〜
    て言いたくなります

  • 綾。 
    12/21 14:12

    大福好きですね〜。
  • あっぴん♪ 
    12/21 17:21

    いちご大福


    JINはやっぱり続編ありますか
    ・・・ってか美香さん
    の情報はどこから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)