JIN最終回だね


ねぇねぇ、
この飴ちゃん


ホント
よく考えたと思わない


X'masキッス飴ちゃん

メルヘンチックだわん

カッチの部屋



JIN

いよいよ最終回だね



私、まだ電車の中


録画してきてヨカッタァ〜


みんな、観てるかな




あっ、クリコン

ラストスパートかな



頑張ってねー


 
  • コメント(全30件)
  • タカぴん:退会します… 
    12/20 21:18

    頑張る

  • ネオ†飛翔龍† 
    12/20 21:24

    1位だ
    過去最低だけ
    俺、本気出されてばかりでクリコンいつも苦戦
    回は楽そう
    田さんクリコン気にかけてくれてみんな喜ぶよ

  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    12/20 21:25

    JIN見てま

    うちの子寝ちゃって ラストスパートかけられません

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    12/20 21:33

    凄い楽しみ


    お疲れ
    美香しゃん


    家族で仁に
    まりまくり
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/20 21:34

    美香さ
    お疲れ様です観てますよ
    o(^-^)o

    JIN


    気をつけて帰って下さい

    可愛いかっちちゃん
    お友達

  • ヒト 
    12/20 21:34

    てるよ
    クリコンはとっくに
    Getしてスッキリしてます

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/20 21:37


    カッチちゃん、可愛いですね〜


    クリコン、今は一休み〜


     .
  • こゆたはる(暫く放置です) 
    12/20 21:52

    美香さ
    コンバン


    てま〜


    今日はクリコンやりなが〜らの年賀状
    が〜らの一日でした


    夜道 気をつけてお帰りください


    あと
    りがとうございまし

  • 綾。 
    12/20 21:53

    お疲れ様でした。JIN見れなかったですよ〜
  • たこやっき 
    12/20 21:59

    お疲れ様です




    もちろん見てます

  • みい 
    12/20 22:04

    私もJINの最終回見たいけどめっちゃ体調悪いから見れな〜い(;_;)
  • みい 
    12/20 22:05

    美香さん今晩
    私もJINの最終回見たいけどめっちゃ体調悪いから見れな〜い(;_;)
  • マチャコ《》 
    12/20 22:13

    てますよ〜


    ハマってしまった

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    12/20 22:25

    美香さん お疲れさ

    仕事で観れなかったら残念だったけど
    JIN 最終回 ちゃんと 録画予約していたんだ


    やはり 神様は乗り越えられる試練しか与えないってことだ

  • ひさ 
    12/20 22:25

    JIN観ました〜。夜勤でしたが(^。^;)しっかり観ちゃいました。けど、最後に???これ最終回?って終わりでしたよ〜。
  • ましゃたん♪ 
    12/20 22:25

    毎週観ていたのに 見逃してしまった

    今日にかぎり寝てしまい さっきチラッとみたけど さっぱりわからない

  • みっか 
    12/20 22:43

    今までチビ達の寝かしつけや家事で見逃したりしないよう、ずっと録画してみてきまし


    が…ここにきてDVDの故障

    今日は始まるまでに必死に
    寝かしつけました

    無事見れましたよ


    が…
    これから年末年始…
    特番盛りだくさん

    DVDなしの生活は厳しい

    年内に修理から戻るのを祈るばかりです

  • スポンジ 
    12/20 22:45

    ました

    なんか続きがありそうな終わりでしたね

  • とっくり 
    12/20 22:46

    JIN感動した

  • 海ママ 
    12/20 22:49

    お疲れ様です
    IN
    ましたが何だか訳分からずの終わり方でした

    最近のドラマってそんなのが多く無いですか


  • .:.COCO.:.タネは1個で結構です。プロフ見て 
    12/20 22:58

    お疲れさまぁ

    JIN見ましたよ
    包帯の男は結局ダレ?って感じ

  • めろぱん 
    12/20 23:19

    仕事で見れなかったです
    んなのコメ見てたら、尚更気にな
    再放送やるか


    その飴ちゃんホントかわいいですよね
    も欲し

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/20 23:25

    もう帰宅したかな


    私も東村山に行っていて録画しましたよ



    でも車で見ちゃいましたぁ



    どうやら視聴率が良かった様なので半年後くらいに映画化決定とかになりそうな予感がしませんか


    個人的希望としてはサキさんと結婚してほしいなと思います

  • エチケッティーナ 
    12/20 23:32

    エチケッティーナもJINみてたぁ

    漫画も読んでるぅ〜

  • だいきち 
    12/20 23:38

    JIN見ました

    続きがありそうな終わりかたで…何かもやもや

    最初を見てないので、DVD借りて見なき
    です

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/20 23:40

    この
    ゃんかわいいけど高


    終回見れた

    2作目に続けるにはいい終わり方かな

    (2作目あるのか知らないけど〜
  • ゆん(放置気味) 
    12/20 23:43

    東村山市民で

    みかさん来た
    やすさん来たんだ


    JIN
    謎は全く解明されず

    85分にも拡大して、解明しなかったのは、確かに映画化が?でもルーキーズも最終回までに映画化の情報入ったけどねぇ。まだまだ先なのかな?
    ホルマリン漬けされたやつの正体を知りたかった〜

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    12/21 00:16

    こんばんは

    私もJINの最終回
    した〜
    謎…残りまくりだわ

    多分…1年以内(!?)にスペシャルか映画になるんでしょう


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)