京都といえば☆

  • 沢田美香 公式ブログ/京都といえば☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/京都といえば☆ 画像2

ジャガーさんが、お仕事で京都に行かれ☆


お土産を買ってきてくれたのです♪


京都といえば、

生八ッ橋

(#^.^#)

しかも、
栗きんとんと、黒豆〜


これが、マジで美味しかった
(o^〜^o)

栗きんとんは、ちゃーんと
栗のつぶつぶがはいっていたし、

黒豆は、香ばしさが♪♪♪

シンプルなのも
もちろん美味しいけど、

ニューフェイスも
いいねー
!(^^)!



でもって、
最近、バウムクーヘンに
こっている私達♪♪♪


かわった、バウムクーヘンを見つけると、

お互い買って品評会!
(笑)



表面は、抹茶の糖衣

中は、宇治抹茶と
豆乳の生地なんだよ♪♪♪

抹茶味のバウムクーヘンなんて、
京都らしいよね!

うんまーい☆


もちろん、後輩みーんなと
いただきました

(_ _)ペコリ

 
  • コメント(全17件)
  •  寒天ちゃん _ 
    12/20 20:51

    両方と
    美味しぃです

  • グリム 
    12/20 20:57

    八ツ橋 小学校の修学旅行でお土産に買った事あります 美味しいですよね〜今はお土産で貰う方ですが

  • 海賊放置仲間解除OK 
    12/20 20:58

    栗きんとん食べて見たい

    いつも美味しそうな物ばかり…羨ましいです

  • まりも 
    12/20 21:10

    バウムクーヘンあたしも好きです

    東京には色んなお店があるからこっちでは見たことのないお菓子が山ほどあって、お土産や自分用を買うのにかなり悩んでしまいまし


  • 綾。 
    12/20 21:10

    美味しそうな京都のお土産食べたいですね。
  • くぼっち@子猫&子虎 
    12/20 21:13

    八ツ橋美味しいですよね〜

    私、先月学校行事の日本史セミナーっていうので京都行ったんですけど、三千院にある売店で皮がチョコで中が苺の八ツ橋を見つけましたよ

    すっごい美味しかったです

    クラス用に買ったんですけど、八ツ橋が苦手な子にも大好評でした

  • タカぴん:退会します… 
    12/20 21:17

    京都限定の抹茶カプリコウマイよ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/20 21:26


    その品評会
    お仲間になりたい


    甘いモノは魅力的〜


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/20 21:51


    美味しい(o^〜^o)そう


    甘い物好きに

    誘惑の写メで
    ワラ


    品評会参加希

  • ころすけ*クリ・ニワお休み中* 
    12/20 21:53

    おいしそ〜ですね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/20 21:56

    バームクーヘ

    美味しそうで



    昨日、某ココスでデザート

    抹茶アイスと黒糖ゼリーの物(…名前忘れまし
    )を食べました。

    抹茶は食べると、ホッとします。
  • ササ(最後の日) 
    12/20 22:08

    お腹 すいちゃうよ
  • マチャコ《》 
    12/20 22:10

    キレイな色の
    バームクーヘ


    食べた〜い

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    12/20 23:11

    わたしもバウム大好きです
    日東京駅の、期間限定の、ねんりんやの抹茶バウム買いに行きまぁ
    このバウムはどこのですか

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/20 23:34

    お疲れさま


    名物がある所に行くと、お土産悩まなくていいから楽だよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/20 23:51

    そのバウムクーヘンの色味



    マジパンで飾り付けしてX'masリースみたいにして X'masケーキにしたくなるぅ



    赤いリボン飾って〜



    想像が膨らみます

  • ふわり☆(しばらくお休み) 
    12/21 21:00

    この前行ってきたのに〜
    ってくるの忘れてた


    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)