地震こわかったよねー

  • 沢田美香 公式ブログ/地震こわかったよねー 画像1

地震あったあった


長く感じた


ホント、対策しないといけないんだよねー




今日は、
日差しはあるけど、
風が冷たい


みんな体調大丈夫





本日お誕生日の軍団ちゃん


ハッピーバースデー


今頃、お友達にお祝いしてもらっているかな


素敵な一日になりますよーに


カッチの部屋



クリスマス企画

本日消印まで有効だからね


美香サンタは、たいしたことできないけど

気持ちを受けとっていただければ



ズルなしで一枚ひくからね

怒らないでねー(笑)




飴ちゃんありがと


カッチの部屋



写メは、後輩にもらった
紅茶のケーキ


箱をあけたとたん、
ふぅわぁ〜といい香



もちろん

美味しかった
けど

なにより、気持ちが嬉しかったよ



では、午後からも
頑張りましょ


 
  • コメント(全17件)
  • タカぴん:退会します… 
    12/18 13:01

    地震大変だったね

    近畿は大丈夫だった

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/18 13:04

    お疲れさま



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/18 13:06

    あはは


    写真載ってないですって



    、私の願望は闘病中の誰かに当たって欲しいなって



    みんなに愛されてる美香さんだから ここ数日はケーキと外食続きかな



    体重計が怖いですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/18 13:07


    写真、載りしたぁ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/18 13:11


    お疲れ様です美香さ
    そちらは地震だったんです

    怪我とかなくて良かった

    こっちはひたすら寒い{{(>_<;)}}です




  • 海ママ 
    12/18 13:11

    昨夜から何度も地震ありましたね

    風も強いし寒いです

    体調崩さないように 頑張って下さいね

  • Momo* 
    12/18 13:12

    娘が先生に誉められたからか 風邪をひいてしまいました(笑)

    早く 対策しなけれ


    紅茶の
    味しそうです


    日まで

    ずるなし……(笑)
    届いた方が
    なり その
    読み 皆が
    美香サンも
    なりますよう
    なりますけど(笑)

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/18 13:21

    同じ関東でも、こちらは地震、全然でしたよ。

    昨夜、左足小指の爪を剥がしまし

    ジンジン痛くてなかなか寝付けなかった


    4日後にペディキュア行くのに…

  • 綾。 
    12/18 13:40

    お疲れ様です〜地震大丈夫でしたか〜?
  • 俵孝太郎 
    12/18 14:31

    地震嫌だね 突然揺れたら mkcにな
    学生時代の避難訓練懐かしいな
  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    12/18 14:38

    本当に地震怖いです

  • ヒト 
    12/18 14:56

    紅茶のシフォンケーキ
    大好き
    味しそう(^Q^)

    天災がナニヨリコワイけど自然の力には敵わないから身を任せます

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/18 15:27

    大丈夫ですか


    何処にも被害がないといいですね

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    12/18 17:07

    こんばんは
    香さん


    先程、葉書出して来ました

    美香さんに引き当てて貰えますように


    今朝は地震で目が醒めて
    けると(チビ居るため消音)リポートしてるお姉さんがヘルメット被って話していてVTR回ると棚から落ちた飲料などが…

    (今の地震で
    しては映像早くね
    )
    と思ってたら、伊豆地方の映像だった


    地震の被害に遭われた方多数居ると思います

    人事ではないので備えをしなくてはとつくづく思いま



  • みい 
    12/18 17:12

    こんにちわ美香さん
    日の朝の地震怖かったですね私はその地震で目が覚めましただから凄い眠いです

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    12/19 00:45

    お疲れさまで

    あれからも何回か地震があったのですね

    ニュース速報が流れたりしていたので…現地の方々は不安な夜ですね…


    こちらは、地震はなかったのですが……雪が凄いです
    程、近所迷惑にならない程度に、静かに駐車場(庭)の雪かきをしてきまし

    まだ降っているので、朝起きてから外を見るのが怖いです

  • あっぴん♪ 
    12/19 02:54

    地震は怖いわ


    関東大震災・・・来なきゃいいけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)