こりゃ便利♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/こりゃ便利♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/こりゃ便利♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/こりゃ便利♪♪♪ 画像3

お灸って!!

(いきなりしぶくてすんまそん・笑)


火をつけるものと思っていたら、

使い捨てカイロのように、
貼るタイプがあるなんて
知ってた??


しかも、もぐさいり!
(お灸だもんね)


試してみたけど
(#^.^#)

じんわーりあったかくなって
かなりいいみたい

o(^-^o)(o^-^)o

世の中、進歩してますなー♪♪♪


銀座の『せんねん灸』で

購入したんだけど、

通販もあるみたいだよ♪♪♪

http://sennenq.co.jp/




笑えるよー

カッチの部屋

ねっ♪素敵なお友達でしょ♪♪(爆)

 
  • コメント(全15件)
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/18 00:14


    灸した事ナイ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/18 00:19

    よく昔親に『悪い事したらお灸するよ
    この仏壇の引き出しに入ってるんだから
    』と脅されていた為、お灸イコール地獄の釜みたいなイメージで



    怖いんです


  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/18 00:20

    たしか

    火傷防止みたいな。

    いいタイミングで取らない

    あぢぃっ(☆o☆)

    と、なっちゃうし。

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    12/18 00:21

    お灸はあったかいけど部分的にやけどみたいになるからなるべくしたくな

    やるときはやりますけど

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    12/18 00:24

    お灸したことないで

    今度出逢ったら購入してみようか


    息子のインフル感染や私の体調不良などで先週末〜外出出来ず葉書まだ出せてませんが、明日消印有効なら間に合うかも知れません



  • 俵孝太郎 
    12/18 00:25

    お灸ね 肩こりにいいのか
  • マチャコ《》 
    12/18 00:41

    知ってまーす


    いつも買おうか悩むんです

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/18 00:48

    お疲れさま


    お灸やったことない

  • のぶ 
    12/18 00:57

    お疲れ
    お灸はやった事ないです

    今日は新型インフルの予防接種してきまし
    予防接種なんて、もう何十年もした事なくて緊張した

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/18 01:12

    思い出した


    よもぎの葉っぱが入ったナプキン型のよもぎ蒸しって知ってま



    パンツに仕込むとカイロの熱でよもぎが温められ、手軽によもぎ蒸しが出来る商品だそうで。


    子宮を温めると体も温まるんだそうですが、試す勇気…いや、買う勇気もないっ



    でも気になっているんです

  • みのりん《お仲間に感謝》 
    12/18 01:17

    我が家では家族で使うので火を付けるタイプで


    それにしても寒いですねぇ

    足が冷たくて眠れません

    皆様、体調崩さないようにしましょうネ

  • あっぴん♪ 
    12/18 01:22

    お灸はやったことないです


    お灸をすえられたことはあります
    (笑)
  • タカぴん:退会します… 
    12/18 02:04

    はり灸はあるけどお灸はナッシン

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/18 09:36

    おはよぉ〜ございま



    お灸は頭痛に効果ありそうですね
    日は頭痛我慢しつつ仕事こなせました


    今日はお休みだからマッサージに行きたいな

  • 綾。 
    12/18 13:36

    お灸はした事ありません。気になりますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)