軍団のみなさーん

  • 沢田美香 公式ブログ/軍団のみなさーん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/軍団のみなさーん 画像2

あったかーいメッセージ


本当にありがとう



ブログやっていてヨカッタ



おかげさまで、父は
おちついています



このままいけば大丈夫




皆も、それぞれ大変なのに、父や、母、そして
私の心配まで…


読みながら、ジーンと
きちゃいました



マイペースでやっていきますので、
これからもつきあってねー




今夜は、ラジオ日本の
収録で前田幸長さんと
一緒でした



前田さんに、熱ーいファンがいるのわかるよ



ホント表裏のない、
永遠の高校球児
って
感じ



お互いの失敗を
ゲラゲラ笑いながら
(スタッフは笑えないだろーけど

楽しくやっています





カッチを放置していたわ



みんな飴ちゃん&ツンツン

サンキュー(v^-゚)


ちょいと行ってくるわ


 
  • コメント(全36件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    12/17 00:54

    お久しぶりで

  • ☆CHANEL絆☆空へ…ありがとうございました 
    12/17 00:59

    良かったです………

  • マチャコ《》 
    12/17 01:00

    お疲れ様でし


    お父様落ち着いてい
    とりあえず一安心

    仕事もあるか
    大変だと思いますが
    あまり無理せず頑張って下さいね

  • おはな坊 
    12/17 01:00

    お疲れ様です



    お父様良かったです



    これから寒い季節
    大事にして下さい




  • みーたん(月末に退会します。) 
    12/17 01:01

    美香さんが元気ならきっとお父さんにも通じますよ
    理はしないで下さい
    あとラーメン
    ありがとうございま

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/17 01:01

    お疲れさま


    とりあえずホッとしてるって感じかな


    病気の時って
    家族ゃ周りの人の頑張りがあると、良い方向に向かう
    、オレは信じてる


    頑張れ

  • мiснц 
    12/17 01:03

    お父様落ち着いて良かったですね

    美香さんも大丈夫ですか?

    我が家のチビーズは新型インフルにやられ
    看病でストレスと疲労溜まっちゃいました

    が、やっとチビーズも元気になっ
    ダンナもァタシも感染免れまし


    今は
    ワクチン打たなくて済んだ
    ポジティブに
    (笑)

    やっぱりみんな元気が一番


    急に寒くなったし
    美香さんも体調には気をつけてね


    おやすみなさ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/17 01:04


    美香さぁん


    良かったぁ


    お父様
    美香さ
    ご家族
    心配で


    どうかこのまま回復しますよぅに


    ゆうべ
    ジャガーさん

    「美香さん
    よろしく……」みたいな
    でしてしまいました


    りがとうございます


    安心して寝れます


    美香さ

    ゃんと食べて
    考え込まずに 寝れますよぅに



    おやすみなさぁい



  • スポンジ 
    12/17 01:06

    落ち着いてよかったです

    無理せずに…

  • ゆりっぺ 
    12/17 01:07

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    ホッとしまし

    ラジオのお仕事、楽しそうですね

    うちはテレビだから、ラジオの仕事はできない

    密着とかなら、ラジオもいけますね〜



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/17 01:10


    お疲れ様です


    落ち着いたみたいで
    ホント良かったです


    ゆっくり休んで下さいね

    体調が大事ですから
    お父様は勿論の事
    美香さん自分も労ってあげてくだささい
    勿論美香さんFamilyも

    もっとお父様が元気
    なるように祈ってま


  • 俵孝太郎 
    12/17 01:11

    お父さん良かったね
    年内 退院したら嬉しいね
    美香ちゃんの 愛がお父さん 受け止めて くれたん

    良かった 良かった
  • まりも 
    12/17 01:11

    お父様落ち着いたみたいで良かったです

    本当に良かっ

    そして写真の美香さんも元気そうで安心しまし


    あたしは明日女満別行き18時発の飛行機で北海道に帰りま


    美香さん、あたしも笑顔で頑張ります

    美香さんも笑顔で頑張ってくださ

    応援してます

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    12/17 01:17

    こんばんは


    お父様 落ち着いて良かったです


    美香さんも 仕事しながらも心配だったでしょ


    カッチの事は心配いらないよ!
    たくさんの軍団の方達が見て居ますから


    それじゃ おやすみなさい(-.-)zzZ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/17 01:18


    あっ、美香さんだ〜


    お父様、落ち着いているようで良かったです。油断はできないと思いますが・・・。
    それに、今年の冬は気温差が激しくて、体調崩しやすいので、体には十分気を付けて下さい。

    カッチちゃん、つんつんしておきますね


     .
  • ‡鵑なで鵞 
    12/17 01:18

    お父様が大丈夫そうで良かったですよー


    美香様も少し元気出ましたかね

    カッチちゃんも放置判ってくれますよ


    今日もお疲れ様です
    やすみなさー

  • あっぴん♪ 
    12/17 01:21

    良かったよぉ
    当に


    美香さんも元
    取り戻せたかな?


    このまま早く容態が良くなることを祈ります。

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    12/17 01:22

    ムリはしちゃ駄目だかんね〜

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/17 01:24

    とりあえず安心しましたが、まだまだ油断は禁
    です


    お大事



    ラジオ局のマイク、意外に大きいんですね。長さじゃなく、ヘッド部分が


  • ☆イブ☆放置してます 
    12/17 01:24

    お父さんご心配です


    このまま落ち着かれてる事をかげなから祈ってます

    blog更新は
    無理せずで大丈夫ですよ

    美香さ
    お疲れでしょうから少しでも早くおやすみに
    なって下さい

  • かぁちゃん(体調不良の為ボチボチやります) 
    12/17 01:27


    お父様の容態落ち着かれて良かったで


    ここ最近は急に寒くなったので風邪などひかない様にしてください



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/17 01:31

    よかったです

    でもやっぱり冬は危険な季節なので、お大事になさって下さ



    美香さんも今日は早く休んで下さいね


    それにしてもお父様の体調が元々すぐれないのは聞いてましたが詳細が分からなかった分、1.5倍くらい心配してしまいました



    これからもウソ元気なしで 落ち込んだ時や辛い時には無理しないで下さ



    美香友(あえて軍隊とは言わない)はきちんと美香さんの喜怒哀楽を受け止める器がある(…と、今回の件で実証されたと私は思った)人ばかりなので



    色々な感情を共有できたら、私はとっても幸せ

  • ゆう☆ 
    12/17 01:34

    お父さん、落ち着いてよかったですね
    状、よくなっていくといいですね

  • おりん  
    12/17 01:55

    美香さん、お疲れ様です
    お父さんこのまま大丈夫だといいですね

    ひとまず落ち着いてよかったです

    美香さんも、身体には気をつけて下さい


    おやすみなさ

  • 真夜中の天使 
    12/17 02:24




    (-^^-)┛


    安心しました

  • αуα 
    12/17 02:32

    お疲れ様です

    幸長さ
    の写真載せて頂いて有難うございます

    次回のラジオ
    楽しみにしてますね

    身体に気を付けて頑張ってくださ

    あと、先日
    メント有難うございました



  • (._.)ぴろこ 
    12/17 02:49

    よかったです


  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/17 03:41


    お父様
    落ち着いて良かったですね

  • めろぱん 
    12/17 04:04

    お父さん、落ち着いて良かったで
    このまま、順調に回復するといいですね

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    12/17 04:22

    お父様落ち着かれたんですね、良かったです

    今日もお疲れさまでした


    おやすみなさ〜い

  • タカぴん:退会します… 
    12/17 06:21

    お疲れです

    コメで元気になれて良かっ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/17 07:26

    良かったです


    大丈夫だと思いながらも美香さんの最終ログインした時間が長くなってきたら少しドキドキしてまし


    美香さん、疲れがでないように美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/17 09:00

    お父様ご無事でなによりですね

    色々と心的にもお疲れのはずだろうし
    っくり出来いいけど
    そうはいきませんよ



  • いとちゃん 
    12/17 09:52


  • めーみ 
    12/17 11:42

    このまま回復

    間違いない

    って今の自分にも言い聞かせてみました

    体は異常なしだったけど、呼吸困難なんて初めてで…
    精神的にきちゃってます

    美香さんもそうならないようにリフレッシュしながらやっていって下さい



  • 綾。 
    12/17 15:07

    お疲れ様です〜。大丈夫ですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)