軍団の皆さんへ


こんな時間まで放置で
すんません



今日は、しんどい一日でした


父の体調が急に悪化して



心身ともに辛かったー


マジで泣きたくなりました



暗くなってごめんよ



本当は、こんなこと
書いちゃいけないのかも
しれないけれど



カラ元気は、
皆にわかると思って…。
あと嘘
書きたくないし



なので、おちつくまでの
数日間は、
アップする回数が減ったり、
できなかったりするかもしれませんが、


心配しないでくださいね




あと、
クリスマス企画

ちゃーんとやりますからね


もうすぐ〆切りですよー


待ってますからねー





くれた軍団ちゃん


親孝行できてヨカッタね
頑張ったね

すごーく嬉しかったはず
ホント、偉かった





ラーメンは、日本全国いろいろあると思うので


豚骨しょうゆが好き

というのがお返事でいかがでしょう




北海道から東京にきている軍団ちゃん

こんなに寒いのに

そういうものかねー


東京を楽しんでね





ではでは、明日も
仕事があるので


ちょいとおちつきます






忘れないでね

(笑)

で頑張るわ



だいじょーーーぶ


 
  • コメント(全82件)
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    12/16 01:12

    軍団みんなが回復を祈ってるよ


    美香さんも体調に気をつけて下さ


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    12/16 01:13



    美香さ

    不安なお気持ち察します

    私は昨年経験しましたので

    お父様の容態心配で

    安定するといいのですね

    病院と喧嘩しても父を守り今出来る事を精一杯やりましたが悔いは残りました

    軍団ちゃんはこちらで待ってますのでリア事情を最優先にお願いします

    美香さんの笑顔はお日様たっぷり浴びた
    たいで元気がでます

    お父様に美香さんの笑顔でpowerをわけてあげて下さ


    くれぐれも美香さんも体調崩されないようにご自愛ください

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/16 01:20

    お疲れ様でした。
    あまり墾を詰めないで下さいね

    おやすみなさ


  • まんまるまる 
    12/16 01:27

    お父さん心配やね
    体調不良を起こすと辛いやろね

    寒い季節は特に要注意です

    美香さんお父さんについていてあげて下さい


    早く回復されると良いな

    美香さんも無理しないでね
    お父さんお大事に


  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/16 01:30


    お父さんの体調が回復されますように・・・。
    美香さんも体調崩さないように気をつけて下さい。それに、(東京は)今週は冷え込むらしいので・・・。

    日記は無理しないでいいですよ〜


     .
  • こむ 
    12/16 01:30

    大丈夫ですか?心配ですね。お父様が元気になりますようお祈りします。美香さん無理せずに 体調にはきをつけてくださいね
  • マチャコ《》 
    12/16 01:32

    美香さんの心中察します

    大変な1日でしたね
    お疲れ様でし


    美香さんの気持ちは
    軍団のみんなには伝わってますよ

    そして美香さんの祈りもお父様に届いているは

    うまく言えなくて
    ごめんなさい

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    12/16 02:03

    ありがとう


    美香しゃん


    みんな美香しゃんが大好き


    お父様早く良くなります様


  • らん造(イベ協力感謝) 
    12/16 03:08

    無理しないで下さいね、忘れませんよ待ってますから

  • (._.)ぴろこ 
    12/16 03:27

    家族が側にいるだけで頑張れるから、

    出来るだけ側にいてくださいね!

    美香さんも身体壊さないように

  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    12/16 03:57

    んだ〜
    なるべくそばに居てあげる時間に費やしてくん
    いつも皆に愛注いでる分を今はと〜チャンに全面的に費やして欲しいズラ
    人でイッパイイッパイにならないよぅ吐き出したい時は吐き出してね
    やちゅみっ(^3^)-
    チユ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/16 05:25

    美香さ

    グリはいつでもできますから…

    今は、時間ができたらお父様の傍にいてあげて下さい


    お父様の回復を祈ってます

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    12/16 05:28

    美香サ


    家族のコトだから…精神的にかなり
    と思う


    美香軍団だも

    美香サンを忘れたり絶対しない


    あんまりムリしないで

    大丈夫じゃないカラ…大丈夫
    てゆぅんダヨ


    お父様が1日も早く快方に向かわれますよぅに


    美香サ
    れぐれも頑張りスギちゃダメです

  • かずあけ 
    12/16 05:49

    美香さんおはようございます!ツラいけど口角あげて
    張ろう
    香さんが暗いとツラいよ

  • タカぴん:退会します… 
    12/16 05:54

    早く良くなるといい

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    12/16 06:02

    おはようございます
    父様が早く良くなるのを祈っています

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/16 06:38

    おはようございます


    こちらは放置していいので



    危篤とかではないですね



    言葉が見つからないけど、くれぐれも後悔のない様に


    いってらっしゃい



  • ‡鵑なで鵞 
    12/16 06:53

    おはようです


    無理しなくて
    すよん

    お父様…お大事にで

  • トトロ∞∞ 
    12/16 06:56

    美香サ
    おはよぅございます

    一段と寒くなりましたが
    美香サンご自身も体調くずされないよう
    お父様が回復される事を祈っております
  • ボル(^^)d 
    12/16 07:03

    ゆっくりやりなよー(*^-')b お大事にね。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/16 07:09

    お父さんが体調崩されましたか…
    弟さんはお店があるし、看病も大変ですね。
    お父さんが早く良くなるように心からお祈りしてます
    このパワーが届きますように。

    美香さん大丈夫です

    最後の大丈夫という文字が、自分自身に言い聞かせる言葉のような気がします。
    美香さん、体力が落ちないように睡眠と食事はシッカリと
    ですよ

  • ぶたちゃん 
    12/16 07:21

    美香さん気を使う性


    美香軍団は応援してるので

    お父さんの事を優先してくださいファイ
  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    12/16 07:24

    おはようございます

    お父様が早く良くなるようお祈りしています。

    美香さんが倒れないよう体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

    お大事

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/16 07:27


    おはようございます



    美香さ
    したい気持ちばかりで…いざとなると言葉がみつからず。


    みんな
    みんな
    応援する美香軍団
    メンバ
    なので…。



    美香さ
    応援してます



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    12/16 07:47

    おはようございます

    お父様の具合がよくなります様に、祈ってます

    今日は、一段と冷えますので、美香さんも、体調崩さない様にしてくださいネ


  • ちゃこちゃん 
    12/16 08:27

    おはようございます

    お父様心配です。

    美香さんは頑張っちゃいそうだから、無理しないでください


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    12/16 08:32

    おはようございます
    久々の
    すみません


    お父様の具合い早く良くなります様に


    美香さんも、急に気温下がったりしてますし、お仕事忙しいみたいですが、決して無理場せず体調気をつけて下さいね

  • めろぱん 
    12/16 08:41

    お父さん心配ですね

    こっちは、無理しないで、余裕のある時
    してください

    頑張り屋さんの美香さんだから、少し心配です
    まには、ココで弱音はいてもいいと思いますよ
    んな、美香さんの事大好きなんですから

  • まりん(無事だよ☆) 
    12/16 08:44

    おはようございます


    家族が病気になると 精神的に
    なりますよね


    『美香さんのお父様が 早く良くなります様に



    日記
    ムリしないで下さいね

  • Momo* 
    12/16 08:50

    おはようございます

    美香サンの
    読み
    なんと お言葉をかけたらいいのかと 考えましたが うま
    できない自分が 歯がゆいです

    すみません。そして 私たちに
    りがとうございます

    お父様のがよくなる事を心より 祈っています

  • こはな 
    12/16 08:51

    おはようございます

    お父さまが早く回復される事を祈ってます。
  • めいたん 
    12/16 08:53

    おはようございます。 美香さん一人で頑張らないでくださいね。出来ることならいつでもみんなが支えてくれるからね。頑張ってくださいね。美香さんの 身体も心配です
  • ミュウ・今年も宜しく 
    12/16 09:46

    無理しないでくださいね


    ブログ
    は気にせずに体を休めて下さい


    お仕事、お父さんの看病と体と気持ちが休まる時はないとおもうやろうし


  • かぁちゃん(体調不良の為ボチボチやります) 
    12/16 09:50

    おはようございま


    上手くコメ出来ませんが…… お父様が元気になります様に


    美香さんも無理をせず身体に気を付けて下さいね

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    12/16 10:00

    美香サン お父さまの具合が 悪いとのこと 愚痴の日記 全然 OKですよ 良くなられること 祈っていますね。丁度 快適通販ツウで美香サン見てますよ

  • 男爵っち 
    12/16 10:24

    美香さんのお父様の回復 私も心から願ってい
    す。美香さんだって人間
    楽ありゃ苦もありますよね
    美香さんのペースで良いんです
    私達の事は気にしないで…今は自分の事だけ考えね

  • ginao 
    12/16 12:13

    美香さんも体調に気を付けてくださいね。お父様の快復をお祈りしています。
  • わこ 
    12/16 12:15

    美香さ


    日記なんて気にせず、お父様の側にいて下さい

    看病は、どれだけ沢山しても、自分が納得出来なければ、後悔しか残りません。

    私の元気玉
    りますッッ


    美香さんのお父様に届きますよう


  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    12/16 13:39

    美香さん大丈夫ですか…
    大丈夫な訳ないですよね
    まくいえませんが、美香軍団みんなで、お父様が1日でも早く回復されることを祈ってます


  • 綾。 
    12/16 14:08

    お疲れ様です〜美香さんのお父様の体の具合大丈夫ですか〜?。お大事になさって下さい〜。
  • シルク 
    12/16 15:02

    美香さ
    大丈夫ですか???心配で
    上手な事は、言えませんが、美香さんは、一人じゃないです
    えてくれる人いっぱい居ます。気にせずに、落ち着くまで、ゆっくりして下さい
    配しないで下さいね
    香さんの事は、忘れません
    待ってますね


  •  
    12/16 15:30


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/16 15:33

    読み返してみたら、そうですか


    ……お仕事、いきなり休むなんて出来ない職種ですもんね。

    少しでいいから合間に休み時間を入れて下さいね。


    こんな時こそ美味しい物を食べるんですよ。


  • グリム 
    12/16 20:44

    お父さんの体調どうですか?元気になる事を祈ってます 美香さんも体に気つけて下さいね また 楽しい話待ってます

  • めーみ 
    12/16 21:45

    お父様の体調はいかがです

    美香さんも体壊さないようにして下さい


    ブログは気が向いたらって事で皆待ってますよ




  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/16 22:05


    美香さ


    やす兄
    てるよぅに…
    ちゃんと食べて下さいね




  • みい 
    12/16 22:18

    美香さん今晩
    お父さん大変ですね
    その後どうですか〜
  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    12/16 22:31

    お疲れさまで


    色々大変だとは思いますが、美香さんも身体を労りつつ…


    ブログは気にせず、美香さんのペースで書いてくださ

  • ゆう☆ 
    12/17 00:26

    親とか近い人が病気になったり具合が悪くなるとツラいしキツいけ
    無理しないように自分の体も気をつけて下さい


  • Lucky Time 
    12/17 00:44

    ムリされないで下さいね...
    ボッチボチですよ...

    お父様の体調良くなりマス様に...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)