こにゃにゃちわー♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/こにゃにゃちわー♪♪♪ 画像1

JINの再放送みていたら


こんな時間になっちゃった



ふたご座流星群、、、

私は残念賞だったけど、
やっぱり寒かった


朝…
ジュル


まっずーい



悪化させないようにしないとね




皆さんも

お気をつけあそばせ



昨日

こんなオシャレな
バウムクーヘンをいただき



もちろんレッスンで


食レポ
(笑)


食べるだけでなく、
目でも楽しめる小洒落た
バウムクーヘンだと
思いませんか



『柳月』三方六
http://www.ryugetsu.co.jp/

北海道のお菓子だよ

フワフワで美味でしたぁ




今日も口角
でね


ハッピーオーラだしますわよ


 
  • コメント(全32件)
  • 俵孝太郎 
    12/15 11:25

    帯広名物だね

    俺は石屋製菓の好きだよ
  • 男爵っち 
    12/15 11:26

    三方六、美味しいよ
    白樺に見立てたバームクーヘン
    近ではチョコ味もあるのよ

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/15 11:30

    おはようございまぁ


    美香さ


    初期のうちに完治しますよぅに



    キャー

    ホントに目で見て引きつけられる綺麗なバウムクーヘ



    私もJIN観てました

    途中でDVDにチェンジされてしまった



    今日もよろしくお願いしまぁす



    美香さ
    お大事

  • あや 
    12/15 11:30

    初めまして

    今は期間限定チーズ味もでてます


    くどくなくて 美味しいですよ

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/15 11:37

    おはよう♪(^_^)v


    お身体に気をつけて頑張りましょ


  • Momo* 
    12/15 11:39

    はい
    にゃにゃちは


    バ〜ムク〜ヘンも
    オシャレだね
    い衣装に……
    も美味しそうだね


    美香サン大丈夫ですか? 娘も昨日から 鼻水に変な
    早目に 治さなければ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/15 11:39

    こんにちは


    今日の再放送は1番私が泣いたやつでし



    丁度録画を見た日に風船のおじさんの映画の冒頭8分強を
    見てがっつり泣いたんで、午前中に2度も泣いたんで


    どうせ泣くなら感涙がいいですね

  • いとちゃん 
    12/15 11:43

    オーラ
    ただきます!

  • みーたん(月末に退会します。) 
    12/15 11:43

    三方六はだーい好き美味しいです
    また食べたくなっちゃった
    香さんは色々と美味しい物食べられて羨ましいなぁ

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    12/15 11:47


    おはようございます


    寒いですね


    今日も頑張りましょ

  • トトロ∞∞ 
    12/15 11:47

    美香サ
    こにゃにゃちわっ――ス


    昔、我が家では、風邪ひいた時だけバームクーヘン食べれました(笑って)

    今は、見ても楽しめ
    っとり美味しいバームクーヘン
    最高
    すね〜
    冬場は特に、焼き
    焼き
    糖分 かかせないのはなぜ

  •  
    12/15 11:50

    仕事帰りに流れ星みぇした
    UFOかと思いました
    もっともUFOも見たことありますがね

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    12/15 12:01

    こんにちは
    方六は私の地元のお菓子で
    美味しいんですよね
    邪に気を付けて下さいね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/15 12:01


    こにゃにゃちわー、って可愛いですね〜


     .
  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/15 12:06

    私も再放送見てましたよ
    実は、今クールは再放送からしか観てないんです。
  • 浩太郎 
    12/15 12:12

    流星群見るのも、寒さ対策万全に
  • まる(モンプラお休み中) 
    12/15 12:25

    美味しそうですね
    はこんど旦那の誕生日に手作りケーキ作ろうかと…初めてだけど

  • ササ(最後の日) 
    12/15 12:52

    昨夜主人は静岡から帰宅するとき 『飛行機墜
    UFO
    と思うような流星を見たそうです
    私は 寝てましたが

  • タカぴん:退会します… 
    12/15 13:02

    俺も睡
    に勝てなかっ


  • ☆眠りネコ☆ 
    12/15 13:09

    双子…知らなかった


    ウェ〜ン

    私も食レポした〜い

  • めーみ 
    12/15 13:55

    このお菓子食べた事ありま



  • ヒト 
    12/15 14:12

    東京は明る過ぎて星が殆ど見えません
    ってくるよぅなまるでジンマシンのよぅな星空を寝転びながらボーっと眺めていたいもんです☆彡流れ星はアッと言う間に消えるから願い事は金金金

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/15 14:18

    流星群かぁ〜



    彼と見たかったです

    夕べは
    けで我慢しました

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    12/15 14:34

    ぅわぁ
    美味しそぉ

  • あっぴん♪ 
    12/15 14:45

    こんにちわぁ


    昨日は北風ピープー吹いていて激寒でし


    おかげ
    あっぴん♪も今日は鼻水ツーってなってます
    (笑)

    実はふたご座流星群☆ミ
    日までが極大日(ピーク)ってだけで今夜
    流れま
    は少なくなりますが・・・

    もし晴れて時間ある様なら観測してみて下さい


    ただ寒いので風邪には要注
    鉄壁の防寒で

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/15 15:18


    こんにちは
    香さん

    三方六チョコバージョンも美味しいと思います
    (^O^)


    寒さには勝てません


    美香さんも気をつけて下さいね



    これから仕事終わりの一休


  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/15 16:23

    お疲れさま

  • めろぱん 
    12/15 17:10

    私も仁の再放送にはまってます


    バームクーヘン、この前頂いて食べまし
    めちゃめちゃ、おいしいですよね


    体調やっと良くなってきて、今日、一週間ぶりにお米を食べました
    だの風邪もなかなか侮れないので、みなさんもひかないように気をつけて下さい

  • おはな坊 
    12/15 18:12

    これは、お勧めです
    、ショコラもあります。
    旨いよ

    昔は、切ってなくて、一本食いしてまし

  • めいたん 
    12/15 18:22

    こんばんは
    久しぶりです。何かと子供の行事やらインフルエンザで忙しくてごめんなさい。 すごく美味しいバームクーヘンですね。お値段的に高そうだなぁ
  • まんまるまる 
    12/16 01:34

    双子座流星群かなぁ
    一つだけ見ました

    お願い事は
    あっ
    した


    綺麗でしたよ



  • 綾。 
    12/16 14:12

    お疲れ様です〜美味しそうなバウムクーヘンで食べたいです。ふたご座流星群見なかったですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)