いらっしゃい♪軍団Jr.&お悩み相談☆皆はどう思う?

  • 沢田美香 公式ブログ/いらっしゃい♪軍団Jr.&お悩み相談☆皆はどう思う? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/いらっしゃい♪軍団Jr.&お悩み相談☆皆はどう思う? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/いらっしゃい♪軍団Jr.&お悩み相談☆皆はどう思う? 画像3
釣り好きな軍団Jr.ちゃんがきてくれたよ


カッチの部屋

酔っ払いネクタイしてる
(笑)


いつもありがとー




おっと


カッチ衣装チェンジ


思わず


うわっ
ビックリしたなぁー

って叫んじゃった


カッチの部屋



さてさて、転職に悩む
軍団ちゃんからメールがきたよ


私は、軍団ちゃんの環境がわからないので、なんともいえないけれど


私が後輩によく言うことは…☆

というより、私も辞めたいなぁ
と思ったときに、
考えたこと



『辞めるのはいつでもできるんだから、もうこれ以上ダメだ
というところまで頑張ろ』




私はムカつく上司(スタッフ)がいるときは、、、


なんで、この人は、こういう言い方しかできないのか?

自分がそう言わせているのかなぁーとか考えてみる


で、クリアーならずの場合は、
そんなスタッフ
さよならー

(笑)


健康が一番だからね


自分を大切にしてね



なんか、答えになっていないかな


適当なことは言えないので、体験談を


最良の結果がでますよーに




では、今日のNo.1


間違いなく、
こだわりの
お刺身




では、おやしゅみー


あっ、
にあった、
白鯛焼き、久しぶりに
食べたい


(^ε-)☆うふっ


 
  • コメント(全22件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/14 02:11


    今日、患者さまの付き添い家政婦さんが、鯛焼きを買ってきてくれまして

    普通のあんこ



    あんこ&バタ

    のを、いただきました。

    久々に美味しかったです。
    白鯛焼きは、一回食べましたが、私は普通のが好みで

  • 俵孝太郎 
    12/14 02:12

    おやすみなさ
  • あっぴん♪ 
    12/14 02:13

    白鯛
    きって中身はあんこ何ですか?食べたことないので一度食べてみたいです


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/14 02:13

    オレが先輩に言われたことは、

    「続けるにしろ、辞めるにしろ、どっちにしても後悔するだろう。
    だから、後悔が少ないと思う方を選べ」
    って…


    でも、それが難しい


    あまり参考にならなくてゴメン

  • 奈子 
    12/14 02:17

    んだん


    仕事も恋も
    そして、両親・家族にも


    その気持ちでむきあってま

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    12/14 02:17


    おやす


    つんつん有り難うデス



  • Canon 
    12/14 02:35

    刺身うまそ!
  • かずぴ 2017 
    12/14 03:13

    今日も
    いしいディナーでしたね

    おやす
    さい

    今夜こ
    空 ながめま

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    12/14 03:33

    コンバン

    軍団サン転職ですか
    どんな状況かわからないカ
    めるにも勇気入りますが、どうして辞めたいのか、その職にどのような目標で就いたか思い出す事かなぁ。自分の目標に頑張ってもらいたいです。 


  • はる・ 
    12/14 03:45

    刺身おいしそう!(^^)
  •  
    12/14 03:55

    人間関係で辞めたいなら、そういうのはどこでもあるので、辞めない方がよいと思います。自分の心を鍛えて下さい…私自身にも言えることです

    自分の夢とか挑戦として転職したいなら、その方の周辺状況や経済的な好不況も視野に入れて転職されるのが無難だと思います
    美香さん美味しそうです!あ・美香さんがじゃないですよ!あ・いえ、美香さんも美味しそうです…んー?
  • タカぴん:退会します… 
    12/14 04:02

    やっぱりタコ食べたい(^Q^;)
  • いとちゃん 
    12/14 06:37


  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    12/14 06:48

    あしあと付けちゃいます

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    12/14 07:32

    おはようございます


    転職のお悩みかぁ…

    私が昔後輩に言ってたのは…人間関係でなら…『この人の会社に就職したんじゃない
    『私が先に辞めたら負けだ
    『こーゆー人って必ずどこの職場にも一人はいるのよね〜
    と心で強気になる
    闘体制


    仕事の内容でなら…仕事に対して『広く浅く』
    種多様色々知ってるけどかじる程度にしたいのか『狭く深く
    一点集中、スペシャリストとして上を目指したいのか考えてみる


    どうかな…
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/14 07:47

    おはようございます

    今日は寒〜い


    転職かぁ。
    このご時世ですから、色んな意味で悩みますね
    第三者から見て、自分のキャリアを捨ててまで『今』しなければいけないのかなぁ…とか。
    体を壊しそうなら辞めるのがいい
    か。
    難しいですね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/14 08:59

    おはようございます


    仕事の悩みですか…
    昔ありました


    辛い課でしたが上司や状況を把握している職場の仲間に支えられて頑張りました


    余りの理不尽さに腕の震えが止まらなかった時もあります。

    最後は電車に乗ると吐き気に襲われるようになり、自分で社会人失格と判断し、上司に止められましたが『私が経営者なら今の私に給料は払いたくない』と言ったらみんな何も言えなくなりました。


    私の場合、既に結婚も決まっていたし、辞めて半月程で体調も戻ったし



    兎に角、嫌な相手に仕事で負けない事で



    状況を人のせいにしない


    気持ちを逃がす方法を模索する


    人生の中にはもっと逃げられない状況もあります。


    逃げるのはギリまで堪えて踏ん張りが利かなくなってからでいいと



    おばちゃん、思うの

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/14 09:39

    おはよう♪(^_^)v


    仕事はギリギリ迄我慢して
    う駄目だと思ったら止めた方がいいと思います。(^_^;)


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/14 10:18



    おはようございます
    仕事の悩みは辛いですね

    そして今の就職難の時代に
    私は前の職場上司同僚には仕事の流れに悩まされまし

    知らず知らずに体調崩しました


    最初の頃は半面教師って思うようにしてました
    体調が持ちませんでした
    今の職場も色んな意味で大変ダケド
    前の仕事よりはマシですし
    仕事の流れにそって

    苦手でも相手の気持ちを
    先に考えるようにはしていますが

    プライベートでは付き合って行く人じゃないからと
    思ってたりします



  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/14 10:27


    僕は「いやならやめろ」主義ですが、このご時世なのでたやすく言えなくなってきてますね・・・


    余談ですが、遊びに来たお友達のクリノッペ、僕のクリとそっくりなのでビックリした

    僕のクリも酔っ払ってます
    持っている綺麗な貝殻が似合わな


    .
  • 綾。 
    12/14 13:53

    こんにちは〜。転職で悩んでいるんですね〜。美香さんのおっしゃるとおりですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)