知ってる???

  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる??? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる??? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる??? 画像3

青森に行った時に


『味噌カレー牛乳ラーメン』が
オススメなんですよー!

といわれ…?☆?★?☆


お店で食べて欲しいんですけど、

最近空港でも売りはじめたらしいですから、是非♪
と教えてもらい…


もちろん購入!!


何?そのごちゃまぜ☆
と思ったら(笑)


麺にカレー粉が練り込まれていて、スープは味噌ベース。

牛乳は、お好みで♪って、書いてあったから、ちょろりと入れてみた!!


確かにスープは、美味しい!!


だけど、やっぱり、

お店で食べないとね!!


たぶん、美味しさ倍増なんだろうなぁ〜!!

と思ったら、、、

悔しさ倍増

o(><)o

 
  • コメント(全19件)
  • マチャコ《》 
    12/13 14:51

    美味しそう



    今度行く機会があったら 是非現地で食しましょう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/13 14:53

    その悔しさを忘れずご夫婦で青森旅行なんてどうです

  • ともりん 
    12/13 14:54

    美味Uそぅですね


    ラーメン大好物で

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/13 14:56

    お疲れさま


    味が想像出来ない…

    ってか、メニューにあっても食べようとは思わないだろうな


    やっぱラーメ
    はトンコ

  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    12/13 14:56

    残念でした
    たど〜
    って感じで…

  • タカぴん:退会します… 
    12/13 15:00

    自分で作るのと店で食べるのとは違うもんね

    悔し〜いです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/13 15:03

    おいしそう。味噌と牛乳は合いますからね。次は是非、お店で食べてみて下さいね。
  • かずぴ 2017 
    12/13 15:09

    不思議……な


    写真は〜メン
    おいしそ〜
    デスネ
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/13 15:16


    ラーメンに牛


    でも写メのラーメンは美味しい(o^〜^o)そう



    牛乳飲めないから
    噌仕立てがいいです


    カレーに牛乳入ってても
    わかってしまって食べられないで
    ワラ

    今日も寒いから麺類がいいですね



  • 綾。 
    12/13 15:56

    凄い〜気になりますね〜。
  • 男爵っち 
    12/13 16:17

    今度食べてみたいな
    体が温まりそうだね

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    12/13 16:40

    美味しそう
     

    チーズも合いそうな感じダョ

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/13 17:17

    カップ麺ですか〜?
    生タイプで美味しそうです
  • けんちゃん 
    12/13 18:15

    松岡健司です
    美香さん!?自分の事を書いて下さってありがとうございます
    自分は色々な事をいっぺんに出来ないので、一つ一つしっかりやります。

    軍団の皆様ありがとうございます大変光栄におもいます。これからも精進して行きます。どうもありがとうございます。

  • ‡鵑なで鵞 
    12/13 20:52

    新しい
    味ですねぃ

    私も食べて見たい


    色んな味がして美味しそうですー

  • めろぱん 
    12/13 22:07

    それ、なんかで見たことあります
    べたことはないけど

  • めーみ 
    12/13 22:07

    すんげ

    でも食べたらハマっちゃうのかも




  • あっぴん♪ 
    12/13 23:29

    麺がカレー味って美味しそ
    (^q^)

    でも牛乳は・・・入れたくないなぁ


    コンビニとかじゃ売ってないですよね?
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/13 23:45

    味噌ベース大好きで


    九州人なのに
    り味噌
    好きなくらいなんで


    お取り寄せとか出来るんですか

    あっ(≧∇≦)ゞ調べてみますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)