ひきこもってたー(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/ひきこもってたー(笑) 画像1

めちゃくちゃダラーと
過ごしたぁ




観たり、ツンツンしたり

(笑)

だって、やたら眠たくて




こりゃ、一日ダラリンコしちゃう

(≧ω≦) と思ったので、

頑張って、ウォーキングに出かけてみた



汗をかくのは、気持ちいいね




さて、昨夜いただいた
の写メをアップしまーす

『企みの会』の皆さん

ありがとねー




みんなは、どんな土曜日だったかな



風がつよくなってきたー



あっ、そろそろ
ラジオの時間だぁ



では、またあとでねー


 
  • コメント(全38件)
  • ちゃこちゃん 
    12/12 21:54

    こんばんは


    ダラダラも偶には良いですよね


    私も今日はお昼寝しちゃいました
    しぶりのダラダラ土曜日でした

  • ミウ 
    12/12 21:54

    一番のりだ

    私も今日はこもりだった

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/12 21:55

    ただいまぁ〜です


    今日は嫌な同僚がみんながいなくて楽しく仕事出来ました

    ちなみに明日
    頑張ります

  • シルク 
    12/12 21:56

    私も、ダラダラするの大好きです


    今日は、彼と新居決めに色々見に行ってました
    から、色々と大忙しです…
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/12 21:57

    美香さ

    こんばんは〜

    ラジオでした


    今日はしっかり聴かせて頂きます


    美香さ
    の声も好き

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/12 22:05

    お天気の日にダラダラいいですねぇ〜


    今日は9時5時で仕事でした
    きな窓から暑いくらいの日差しが入ってくるのに、お弁当を買う以外は外に出られない
    して業務が終わる頃には、外は真っ暗
    チョット悔しかったです

  • ひさ 
    12/12 22:07

    私は1日娘(中学生)のバザーでした
    当は10月にやる予定だったのが、インフルエンザ流行で、2ヶ月遅れになってしまい、モチベーションの維持が大変でした。けど、今日はお天気もよくて、無事終わりまし
    シュシュも評判よくて、良かったです

  •  
    12/12 22:07

    お腹すきまし


    ミカさんのブログ読んでると、特に・・・

  • ましゃたん♪ 
    12/12 22:07

    用意したプレゼント可愛いですね
    分へのご褒美

    たまには休息も必要ですよ
    も明日休みなので のんびりしてます
    か 仕事で腰痛めてしまい めちゃめちゃ しんどい


  • マチャコ《》 
    12/12 22:09

    美香さんが
    引きこもるのは珍しいです

    でもやっぱり
    掛けたのね


    ラジオ聞きますよ

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    12/12 22:09

    美香さ
    コンバン


    たまにはダラーも必要です
    つも忙しい美香さんなのだから…

    こゆーは娘のバレーボールの試合 応援に行ってまし
    日は決勝戦

    お弁当作って送り出して
    気合い入れて応援してきまっす

  • 檸檬ママ  
    12/12 22:13

    ゆっくり休めたみたいです
    私は午前中仕事でし
    午後からは
    事で1日が終わってしまいました

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/12 22:16

    なんかいろいろあるぅ〜

  • キララ☆66 
    12/12 22:19

    こんばんは

    たまにはだらだらDAYもないとね〜(´ψψ`)

    ラジオ聴いてますよ


  • トトロ∞∞ 
    12/12 22:22

    美香さ

    いつも忙しい美香さ

    日記も楽しみだけど

    お身体がしんぱ〜いです

    ゆっくりまったり出来る時
    ゆっくり過ごして下さいね


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/12 22:23

    可愛い
    っぱいで良かったですねぇ



    今日は暇疲れしてたりして

  • めろぱん 
    12/12 22:40

    美香さんは、いつもハードでパワフルな生活送ってるので、たまにはゆっくり休んでください

    そんな日もありです
    私は仕事から帰宅しました
    やっぱ、夜は冷えてきましたね

  • まりも 
    12/12 22:43

    あたしは今日は旅行の準備をしてました

    そして旦那とラーメン食べに行ったり


    東京と北海道じゃ10度ぐらい気温差があるみたいだから服装がわからな


    美香さん、ウォーキングだなんて やっぱり偉いですねぇ

    あたしなんて寒くて外に出るのも嫌になっちゃいます

    東京でたくさんウォーキングする事になるとおもいますけど

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/12 22:51


    美香さん昨日は楽し
    O(≧∇≦)o 飲み会でした

    ゆっくりな休日ヒッキーー出来たみたい
    でも
    ウォーキングとかし
    素敵な汗をかいてらっしゃ

    私は今日は豪雪で
    ワラ
    運転である意味冷や汗でしたねケド



  • ‡鵑なで鵞 
    12/12 22:59

    たまにはダラリンコでも
    すよん


    ウォーキングしちゃう美香様エライです


    私は趣味のようなお仕事して来ました
    しかったです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/12 23:00

    いつも、忙しいから、ゆっくり出来る時は、だらだらして下さいね
  • 俵孝太郎 
    12/12 23:14

    たまにのんびりもいいかな
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    12/12 23:16

    こんばんは
    っくり休めて良かったです
    ウォーキングでいい汗をかいて健康的ですね

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    12/12 23:17

    こんばんは


    休日はまったりしてて良いと思います


    私はチビ新型感染の為、強制ヒッキーです


  • まりん(無事だよ☆) 
    12/12 23:20

    こんばんは


    今日は休みでダラ〜って過ごしてました


    最近頭痛がヒドかったから、ゆっくり出来る時はゆっくりしないと


    また明日から仕事頑張らなきゃ

  • ひろん 
    12/12 23:25

    美香さんダラダラしなさ過ぎなんですからもっとダラダラして下さ

    いつもお疲れ様です

  • ♪きみちゃん♪ 
    12/12 23:27

    今日はママ友と川崎までショッピングに行って来まし
    お金が飛ぶ様に消えてしまったょ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    12/12 23:41

    こんばんわ

    プレゼント良いです

    私は明日、1日早いですが、父の誕生日祝いを家でやりま〜

    プレゼントもセーターとネックウォーマーにしました

  •  
    12/12 23:47

    美香さん引きこもってたのですか(笑)
    そんな美香さんがす・す・す…酢
  • かっチャン;突然ですが退会します 
    12/12 23:57

    うちの
    んのん
    ツンツンありがとうございまし
    コメも頂いて感激ですっ
    やすみなさい

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/13 00:00

    ダラダラも
    すよ
    って美香さん毎日
    忙しくしてたじゃないです

    充電しなくちゃね

  • Momo* 
    12/13 00:22

    いつも お家でまったり〜ですが お友達とお子ちゃまが
    遊びに来ました

    美香サンも まったりは必要です

    でも ウォーキングしてしまう美香サンの気持ちもわかりま

    以前は 私も まったり出来ない人間でした(笑)

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/13 00:24

    ダラダラして

    いいじゃないですか、たまには



    私はいつもダラァーっとしてます

  • ぶひ(^・∞・^)スマホ壊?機種変in減スマソ 
    12/13 00:28


    出は
    米や
    房具の買い出

    い事の送迎くらい


    あとは洗濯物と格闘してた

  • ヒト アバコン達成(≧∇≦)ありがとう(#^.^#) 
    12/13 00:34

    今日は暖ったかだったから朝からShopping
    れこれ悩んであっち行ったりこっち行ったり
    る一日パタパタしてました
    ったい何を買ったのでしょ

  • タカぴん:退会します… 
    12/13 00:42

    俺もだらだらゴロゴロしてたよ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/13 00:49

    お疲れさま

  • 綾。 
    12/13 15:43

    ダラダラも良いよ〜土曜日の休日は図書館で読書していましたよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)