お疲れちゃんでしたぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れちゃんでしたぁー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れちゃんでしたぁー 画像2

こんな時間になってしまい、すんまそーん



収録を終えて



移動中にX'mas企画のブログアップし


すぐさま



異業種5人で集まる
『企みの会
』忘年会へ



『プレゼント交換をするから、婚活がテーマで
3000円以内のプレゼント持参


というメールがきたので、皆さんにもアドバイスいただいて買ったのに



5人中3人しか持って来なかった

( ̄▽ ̄〃)ありえん(笑)

なので、各自持ち帰りー


w(*゜o゜*)wえっ?マジ?
もっと、ありえん(爆)



で、なんで婚活なのかと聞いたら、
気づけば諸事情により

3人も独身だったのだ
(笑)


私が、一番下か下から二番目

(*´艸`)ププッ


大人だから、みんな
かなりオモシロイ




一足早く、誕生日プレゼントももらっちゃったぁー


明日、アップしますね




今夜のお店は



音楽プロデューサー
小林 武史さんがプロデュースしているお店

渋谷区神宮前にある

『kurkku kitchen』

www.kurkku.jp


あとでアップするけど

料理もすんごーく
美味しかった



特に野菜が




みんな、いいお店知っているのだ



あー、楽しい宴だった


とりあえず、お風呂



メイク落とさないと


眠くなりそー




あっ


軍団ちゃん、
明日の面接、頑張ってね

合格、間違いなし


 
  • コメント(全11件)
  • タカぴん:退会します… 
    12/12 01:41

    ミカッチお疲れちゃ

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/12 01:41


    テイクアウトかぁ(-ω-;)
  • かっチャン;突然ですが退会します 
    12/12 01:53

    美香さん、
    疲れさまでし


    最初、ジャガーさんの足のネイルのアップ見たりしててさあ〜 寝よかな‥と思った瞬間、美香さんのコメが上がって来ていたのでビックリ
    したよん(◎o◎)

    でも美味しいの後のおつかれちゃんは、心地よいものですよ
    一度もフォアグラなんて食べたことのない私には羨まし
    けど既に自分自身の肝臓がフォアグラ状態に近づいているのでやせなきゃ


    では美香りん
    やすみなさい
    うひとりのかっちゃんこと美香やんより

  • ヒト アバコン達成(≧∇≦)ありがとう(#^.^#) 
    12/12 01:57

    どんな
    Choiceしたのかな
    もしかしてフンドシ
    としたら結局美香ッチがフンドシ使う羽目

  • あっぴん♪ 
    12/12 02:02

    ち帰り
    (笑)

    あっぴん♪は真面目に婚活しないとヤバいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/12 02:09

    女同士の集まりは楽しいですね



    おぎちゃんにあげる事にしたりし



    ではおやすみなさい

  • (´∀`∩) 
    12/12 02:34

    今日もお疲れ様でした。 ゆっくり休んで明日もq(^-^q)ガンバ おやすみなさ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/12 02:35

    お疲れさま


    ゆっくりお休みください

  • Momo* 
    12/12 03:08

    お疲れさまでした

    おやすみなさい☆彡
  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/12 04:17


    お仕事、お疲れ様です〜

    おやすみ〜


    .
  • 綾。 
    12/12 17:11

    お疲れ様でした。女同士で盛り上がっていますね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)