懐かしいー(笑)


皆、コメントありがとう


あのグローブを見て、
なぎさ様の、あのお芝居を思い出しちゃうなんて


笑っちゃったわ


懐かしい
あっ
マリ子とひろし
だったっけ




おっ
同じ12月19日の
軍団ちゃんがいるんだぁ


そうよ、射手座の女




体調悪かったから、試験残念だったのも仕方ないよ

また次、頑張ってください



では、ツンツンしてきまーす



どうやら、カッチは
お疲れモードです


カッチの部屋

皆さんありがとー


見られなかったりもしちゃうんだけど、ホント
嬉しいです


 
  • コメント(全14件)
  • みさき☆gjmenWe 
    12/11 00:54

    美香さ


    お疲れさま〜


  • ひさ 
    12/11 00:58

    お疲れ様です

    私は明後日のバザーのために、シュシュ作ってました。子供達に売れるかなぁ?と聞いたら、値段にもよるけど売れるんじゃん
    て言われていい気になってます
    記にもアップ
    ちゃいました
  • だいきち 
    12/11 00:58

    お疲れさまで

    美香さん12月19日なんです
    私、12月18日です

    今年は
    にするか決まってなくて…(ダンナからの)何がいいかなぁ〜
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/11 01:02

    スチュワーデス物語ですね


    今時スチュワーデスなんて言わないのは
    ょっと悲しいかもで


    ドジでのろま
    の堀ちえみさん懐かしいで




  • マチャコ《》 
    12/11 01:12

    今日もお疲れ様でし


    カッチちゃんも寝たので 私も寝ようっと

    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/11 01:14

    片平なぎささんの役名まで覚えてるとは



    あの義手は子供ながらに『ゴムの手袋じゃん』と思って見てました



    あの〜、美香さん


    テキパキ動くコツがあったら知りたいんですが、何かないですかね

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/11 01:21

    お疲れさま

  • みい 
    12/11 01:22

    今晩わ美香さんスチュワーデス物語良く見てました懐かしいですね
    は体調悪いので美香さん寝ますおやすみなさい
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    12/11 01:31

    美香さ
    今日も1日お疲れ様でした


    良い夢

    おやすみなさ

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    12/11 01:48

    私は12月17日だよぉ〜


    4人兄弟の次男は12月6日だった


    嬉しいわぁ

  • タカぴん:退会します… 
    12/11 01:59

    お疲れちゃ

  • 綾。 
    12/11 11:44

    お疲れ様でした。
  • ★千香☆ 
    12/11 12:26

    私が、あげたアメの映像は無いんですね

    ツンツン有り難う御座いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)