確かにプレミアム〜♪

  • 沢田美香 公式ブログ/確かにプレミアム〜♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/確かにプレミアム〜♪ 画像2

先日の札幌で、

ホリのとうきびチョコを
買ったんだけど



ちなみに、いくつか
とうきびチョコって
でているけど



今のところ、ホリさんちの(笑)
とうきびチョコが一番好き

(あくまでも個人の感想です





プレミアムって初めて見たから買ってみたけど



口に入れた瞬間


プレミアムの勝ち
って
わかる


やたら香ばしく香がめちゃくちゃいい


ローストした、ヘーゼルナッツが、プラスと書いてあるけど

その効果なのかな



ホワイトチョコも後味、
しつこくないし



もっと、買ってくれば
良かったなぁ



物産展を待ちますかぁ



プレミアムもくるかが心配





いろいろ意見ありがと


あったかーくなるような
物にしようかと考え中


でたぁー、夢に


まとめて請求書を送ります

安心して

ちょい高めの(笑)
軍団プライスよ




なんで、私も【婚活】かは、わからん



歯医者
私もキライ



お母様、HAPPY BIRTHDAY

親孝行ですね



カッチ着替えましたぁ


カッチの部屋


あっ
事務所近くに

しまむら本日オープン



混んでいるだろーなぁー


 
  • コメント(全22件)
  • CafePlinceゐ 
    12/10 13:42

    試食してみようっと


    無口でいると狸小路ではアジア人になれ

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    12/10 13:44

    こんにちは

    九州は
    ってますよ…


    とうきびチョコいいな〜

    私も食べてみた〜い…なので今度物産展があったら探してみよっと


    カッチちゃん
    ったかお洋服
    お着替えです


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/10 13:49

    美味しそうなチョコのお話も しまむらオープンには勝てなかった


    しまむ

    行きたぁい

    神奈川にもいっぱい作って欲しい


    軍団特別価格
    て高くなるん
    (笑)
    でもキノピー先
    優しいから…
    「あなたの夢におじゃまさ
    」とか言って払ってくれそ
    (爆)

    そこの
    しまむ
    に行ったら事務所帰りのおーばん
    やマークさん
    ちゃん
    会えるかも〜


    美香さ
    もチェックしに度々ご来店

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/10 13:52

    さっき 三軒茶屋のしまむらオープンってやってました



    そこなのかな



    今、無気力モードで



    立ち上げっては熊の様にうろうろしてはまた座ってを繰り返しています

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/10 13:54

    私も
    その忘年会私も参加したい
    ワラちなみに飲めません


    ホリさんは以外にヒットな商品を連発しますよ


    チョコ食べたいケド

    今日はガマン


    楽しんで来て下さい


  • ひろん 
    12/10 13:55

    このトウキビチョコ、バレンタイン時期に東急ハンズで見たことあるよ
    ょっと先です

  • みい 
    12/10 14:14

    こんにちわ
    も美香さんと同じとうきびチョコ好きです美味しいですよね

  • あやの 
    12/10 14:33

    トウキビチョコ、食べたことある
  • ましゃたん♪ 
    12/10 14:41

    婚活いいな
    加した
    (笑)でもプレゼント買っていくのは 面倒ですねぇ
    ンカチとか

    私もおととい 合コンでし
    勇気だして 知り合った人に連絡してみようか

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/10 14:41

    ホリさん食べてみた

    ゆったんか美香さんに送って貰おうかな



    婆ちゃんの
    母と来ました
    は行ってきま
    ちなみに入院してた
    転んで骨盤骨折してます

    転院して治療中です

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/10 14:42

    はじめまして、ミミリンコさん、突然なんですが、しまむらって、横浜にあるか知ってます〜?

  • 綾。 
    12/10 15:06

    トウキビチョコ食べたい。歯医者は子供の頃は削る音が苦手でしたが〜今は平気ですよ。歯磨き&ェックはしないといけないですね〜。歯医者より歯周病が怖いですね〜。
  • まりも 
    12/10 15:29

    プレミアムは食べたことな

    ほりさん…いやぁ、なぜあたしの苗字がわかったのでしょう

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/10 16:09


    とうきびチョコ甘そう

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/10 16:41

    お疲れさま


    ホワイトチョコ嫌い

  • †☆杏菜☆†@アルパカ卵wまたはp交換お願い★ 
    12/10 18:07


    コンバン

    お疲れ様です

    とうきびチョコ美味しそう
    べてみたい

    美香サンのブログ見ると、いつもお腹空きます
    (笑)
  • のぶ 
    12/10 19:42

    食べた〜い
    味しそ

  • あっぴん♪ 
    12/10 19:45

    とうきびチョコ食べたいよぉ〜
    (^q^)

    北海道のチョコのお菓子って美味しいものが多い気がする?
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    12/10 20:31

    今日はお疲れでした

    婆ちゃん立つリハビリしてたから安心しました

    そのまま寝た切りになるんじゃないかっ
    心配してまし


    んで銀杏と梅干しをパック詰めしてまし
    道の駅っぽい小さな店に出荷してるんで


  • 男爵っち 
    12/10 21:44

    とうきびチョコ私も好きよ

    あの食感が最高よ

  • まんまるまる 
    12/11 00:28

    とうきびチョコ食べたい

    美味しそう


    カッチ可愛い

    のサンタさんかな

  • タカぴん:退会します… 
    12/11 01:57

    俺は限定とかプレミアとか弱いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)