寒いと…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/寒いと…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/寒いと…☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/寒いと…☆ 画像3

ついつい食べたくなる

ラーメン



テレビなどで、人が食べていると、これまた気になる




結局




夕方、池尻大橋にある

むつみ屋さんに




マネージャー段くん達と、
オススメラーメンを食べてみた





とんこつで

焦がしにんにくの香が
たまりましぇーん




ラーメン
最高




カロリー低ければ


もっと最高



カッチはラーメンの夢をみてニヤついておりまする

カッチの部屋

ありがとねー


 
  • コメント(全27件)
  •  
    12/8 20:11

    うらやましいです
    ーヒーじゃ温まりませよ

  • ミルク[激務終了♪] 
    12/8 20:15

    チャーシューに玉子とっても美味しそうです

    最近ラーメン食べてないから食べたくなってきた〜

     
    池袋付近でオススメのラーメン屋サンあったら教えてくださ〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/8 20:16

    きっとこれからラーメン続きなんでしょうね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/8 20:20

    健康診断 お勧めします
    肝臓とか 内臓系 すごい
    数値になってそ〜

  • Momo* 
    12/8 20:22

    本当に

    美香サンが
    たから 食べたくなっちゃった

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    12/8 20:29

    こんばんは
    い時期は温かいラーメンが美味しいですよね

  • レッドー紅ー♪アプリ招待×です!♪ 
    12/8 20:29

    味しそうですね?
    食べたいです


  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    12/8 20:30

    ボクも只今
    べてま

    生麺使用の自前の鶏がらスープでネギたっぷり

  • CafePlinceゐ 
    12/8 20:40

    ーメンって食べだす

    麺中毒になる

    1週間過ぎても食べてた


    適度な寒さは危険



    豆もやし入りいいね
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/8 20:44

    美香さ
    お疲れ様です


    ラーメン見たらご飯の後でも食べれる気がしてしまいますね(゜▽゜)//


    ダイエット宣言は出来ない私です


  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    12/8 20:45

    美味しそうですね

    べたくなった

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/8 20:58

    ラーメンおいしそう。私は、外食でラーメン食べるのは至難の技です。上手く飲み込めないので、むせないように、少しずつ分けて、細かくして食べます。彼氏さんがいつも食べやすくしてくれます。いつか食べに行ってみたいな。
  • 抹茶 
    12/8 21:00

    夕方ちょうどお店の前を通りましたが、気がつきませんでし

    もし気付いたらお店に入っていたかも

    今日は家族でインフルエンザの予防接種に行ってきました

    美香さんも体調には気を付けて、お仕事頑張ってくださいね

  • くぼっち@子猫&子虎 
    12/8 21:02

    わぁ〜

    味しそう〜


    私は寒くなるとコンビニのおでんや中華まんが食べたくなります

    お気に入りのコンビニはセブンイレブンです

    おでんと中華まんがめっちゃ美味しくて
    がある
    帰りに買いに行っちゃいま
    (笑)
  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/8 21:14

    ラーメン大好きです
    私は毎日3食でもいい人なんだけど…
    美味しいの食べたい
  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/8 21:27

    お疲れさま


    味しそ

    やっぱトンコツが

  • 綾。 
    12/8 21:31

    お疲れ様です〜カリメロカッチちゃん可愛いですね〜。ラーメン大好きで食べたいです
  • まりも 
    12/8 21:32

    ラーメン屋で食べた後にトイレに行くと異常なくらい尿が黄色い時ってありませんかぁ

  • タカぴん:退会します… 
    12/8 21:35

    うまそ
    (^Q^;)
    ウチの方では美味しいラーメン屋がないから羨ましい

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/8 21:41

    寒いときにラーメン食べたくなりますけど、

    鼻が出ちゃうんですよね。テーブルにティッシュがあるお店は上出来です


  •  
    12/8 22:01

    画像の撮るの上手ですね

    美味しそぅ

    気持ち良さそうに寝んね

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    12/8 22:05


    美味しそう〜


    私もラーメン大好きです

  • ナナちゃん《今年もマイペースf^_^;》 
    12/8 22:46

    ヤバイ
    の時間見てしまった



    かなり美味しそう


    世の中には、チーズが雪のよーに、テンコ盛りになっている
    ありますね



    かの有名な、おぎ姉さまが大好き
    ですが………………

    死ぬまでに食べてみたーーーーーーーーーい



    美香さんも好きですかぁー



    カップ
    べょ

    我慢できましぇん

  • うーたん 
    12/8 23:50

    私も
    好きで

  • まんまるまる 
    12/9 00:07

    ラーメン美味しそう

    食欲があるのは元気なしる


    カリメ
    カッチ可愛い

    プリシラは遊びに来ないのかな


    カリメロ懐かしい
    (笑)

  • あっぴん♪ 
    12/9 01:02

    ヤバいっす
    の時間にこの写真
    見てしまった


    美味しそう
    (^q^)

    ・・・マズイ
    べたくなってきたぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)