No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像3

今日のNo.1


黒ごま生煎餅に決まりー


美味しかったぁ




みんな、エロおぎを心配してくれてありがとね



確かに、今日のは


事務所からも指導が入りました


せっかく応援してくれる
ファンがたくさんいるのに、
内容がエスカレートすると、ブログもできなくなるからね



中には、不快な思いをした方もいたみたいで


ごめんなさいね
(_ _)ペコリ


知っていると思うが


イイヤツなんだけど、
エスカレートしちゃったみたい






飴ちゃんありがとね


カッチの部屋


そーいえば

カリメロ
みたいなのもらったぁー(笑)


ではでは、おやしゅみなさーい


 
  • コメント(全17件)
  • タカぴん:退会します… 
    12/8 02:10

    おやす

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/8 02:12

    玉子帽子Getおめでとうございま


    おぎちゃんはきっと期待されるとエスカレートしちゃうタイプなんでしょうね



    そこが可愛いけれど、先輩を心配させちゃう



    そのうち自分に合ったキャラをちゃんと見付ける事が出来る………………と、期待しましょう



    おやすみなさ


    お疲れ様でし

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/8 02:33


    さっき
    笑)美香さんに言わないで〜って言ってました


    おぎ姉さんはとても優しいくて
    一生懸命さとかが
    コメントで伝わって
    来ますしね


    やっぱり黒ごま1番ですか

    おやすみなさい美香さん
    香さんのコメ読ませて頂くとありがたい言葉が
    いっぱい詰まってい
    勉強になりま

    ゆっくり休んで下さいませおやすみなさ


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/8 02:48

    マキマキ
    ながらウトウトして


    おぎちゃん

    逆にショック受けてないか心配

    どぅしてリアのフレッシュさがブログで表れないかなぁ…

    誤解されてしまったら残念だな



    美香さ

    今日もありがとうございました



    おやすみなさぁい

  • いとちゃん 
    12/8 02:51


  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    12/8 03:09

    はじめてブログ覗きに行っ
    良くても悪くてもこの業界目立ってなんぼと昔教わっ
    運んで見ただけ進歩
    のは考え様で
    だ…やっちまったな

  • めろぱん 
    12/8 03:21

    今日もおいし

    なんでも言っちゃう、おぎ姉さんは素敵だと思います
    まに、照れ隠しに感じる部分もあって、可愛らしい
    てるみんなも、きっと、そんなおぎ姉さんだから好きなんじゃないですか

  • あずみ∞貞子 
    12/8 03:45

    おやすみなさい。

  • Momo* 
    12/8 07:35

    おはようございます

    今日は
    すね

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    12/8 08:17

    おはようございます


    こちら、群馬
    晴れていますが…風が冷たく寒いです


    『カリメロ』って懐かしい〜わからない年代もいるのかな!?

  • ♪きみちゃん♪ 
    12/8 08:51

    美香さんおはょ〜

    今日もいい天気になりそうですね

    おぎちゃん・・何かあったのですか?ブログに何か問題でも・・?
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    12/8 09:20

    おはようです


    カリメ


    何だろう(^^


  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    12/8 10:51

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/8 11:31

    おはようです


    カリメロ懐かしいです。
    玉子の殻を被った黒いヒヨコのアニメです。
    クリコンの称号ごとプレゼントであの玉子の殻見たとき、私も思いました

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/8 12:28

    ごま生煎餅美味しそ
    煎餅ぽくない

  • あっぴん♪ 
    12/8 12:29

    称号エッグ卒業しましたね
    めでと


    ルーキー昇格ですね
    格するごとに記念品もらえるのでこれからもクリコン頑張りましょ

  • 綾。 
    12/8 14:57

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)