見た目のインパクト

  • 沢田美香 公式ブログ/見た目のインパクト 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/見た目のインパクト 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/見た目のインパクト 画像3

リポーターレッスン



週1で後輩と勉強会をしているんです



今夜も、インタビューレッスン
と恒例の食レポレッスン




お題は、ジャガーさん提供の『かにっ子』と

私提供の『黒ゴマ生煎餅』


どちらもインパクトありなので


裏テーマは


見た目に負けず

的確に表現できるか
(笑)



ちなみに味だけど


かにちゃんは


香ばしさと甘みの中に、
後からやってくるピリ辛のコラボ
くせになる味




黒ゴマちゃんは


やわらかーい黒ゴマ餅に、まぶしてあるきな粉が、
さらに上品な甘さと香ばしさを呼ぶ


もうたまらん




そんな感じです




ジャガーさん、ご協力

ありがとうございました


ジャガーさんの予想に反し、みんな大喜びでガッツリ食べていましたよ


(*´艸`)プーッ

 
  • コメント(全16件)
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/8 00:28

    いいな

    みんな楽しそうな笑

  • ゆきMama(お疲れモード) 
    12/8 00:30

    見た目のインパクトと言えば…

    エンタの神様にでてる仔羊エルマーさんが凄



    美香さん知ってますか?


    羊エルマーさん公認のコミュ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/8 00:30

    お疲れさま


    黒ごま煎餅美味しそ

  • ☆^ω^☆ 
    12/8 00:35

    蟹もお餅もめちゃめちゃ美味しそ

    やばいこんな時間なのにお腹がすいてき


    おやすみなさい☆
  • はる・ 
    12/8 00:37

    胡麻餅食べたいです(^-^*)/
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/8 00:40


    黒胡麻餅、柔らかそうです



    おいしそうで

  • ひろりん (*^o^*)  
    12/8 00:41

    食べたいで〜

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/8 00:41

    黒ごま

    美味しい(o^〜^o)そう

    お疲れ様です
    美香さ

    ゆっくり休んで下さいね

    今日は私の睡眠を美香さんに分けてあげたかっです
    笑)


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/8 00:42

    お疲れさまで

    かにっ子は私も子供達もバリバリ食べますよ

    美味しいもん


    美香さんのお菓子も美味しそう


    疲れてる時は甘い物がイイな


    毎回食べた感想の
    読むと
    「美香さん
    表現力や伝え方が上
    んでてリアルに想像出来る
    すがプロ〜
    ってつくづく思いま


    あたたかくして寝て下さい


    私は布団を一枚増やしまし

  • タカぴん:退会します… 
    12/8 00:43

    めっちゃ(^Q^;)うまそ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/8 01:10

    ここ最近忙しくてコメントはおろか、美香さんの日記を読む事がやっとでごめんなさいね


    青森から戻られた日にリポーターレッスンだなんて、美香さんタフですね
    調を崩さないように気をつけて下さいね



  • ‡鵑なで鵞 
    12/8 01:18

    努力って大事ですね


    私も美香様見習ってお仕事頑張ろ


    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさーい

  • マチャコ《》 
    12/8 01:24

    どちらもそそられる


    美香さんの食レポ読んだら 尚更食べた

    さずが



    お疲れ様でし


    今日は
    手作り餃子と餃子ドック

    旦那にカツ丼(お弁当)作りまし

  • CafePlinceゐ 
    12/8 01:34

    写真
    つ橋が折りたたんでないタイプか



    食レポートは美味しいものも考えながら食べると難しいそう



    また食べたくなるから大量に買って食べ過ぎて

    次回同じモノ食べるときは無口になるよ


  • 綾。 
    12/8 14:57

    美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)