仮眠or笑い ………☆

  • 沢田美香 公式ブログ/仮眠or笑い ………☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/仮眠or笑い ………☆ 画像2

エロおぎが、事務所にいるという情報をキャッチ



仮眠をとろうと思ったけれど、、、笑いをとってしまった



会うのが久しぶりだったので、
お互いの持ちネタが増えてしまい



消化しきれなかった
(笑)

あっ、おぎのとツーショット

撮り忘れた




皆のおかげで

グループ内で…


クリノッペコンテスト
ピコンピコンマシーンがんばりました

・…∵☆・☆・☆∵…・
第106791グループ
順位:2位
得点:6162pts.
・…∵☆・☆・☆∵…・

6000ポイントいったから、やめよーと思ったら


うさぎがでた
(笑)


とりそこねた時のショック
ガ━(゚Д゚;)━ン

わかるわ
(笑)



みんな、お疲れちゃーん


では、これから
リポーターレッスン行ってきまーす


 
  • コメント(全24件)
  •  
    12/7 16:32

    お疲れ様です!ペンネアラビアータ?美味しそ

  • とゐ*ぷ〜ζω 
    12/7 16:33

    美味そう‥

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/7 16:34

    取り損ねたらクリアバックして更新しないまま画面を出したらま
    出ます



    おぎちゃんと 本当に仲良しです



    仲のいい姉妹みたい

  • めろぱん 
    12/7 16:40

    今日も美味しそう…

    そーいえば、こないだ美香さんが
    のっけてたサラミ発見したから食べてみました
    いしかった

    おぎ姉さんは、さっき、みんなにスゴい質問してましたよ

    では、レッスン頑張って下さい
    も、これから朝まで仕事で

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/7 16:44

    美香さんは、おぎのさんと、仲良しなんですね。ただ、心配なことが、美香さんが、エロに染まってしまいキャラが変わってしまうことが。写メは、ペンネですね。レッスン頑張って下さいね。
  • マチャコ《》 
    12/7 16:48

    風が強いです


    美香さん飛ばされないでね


    レッスン頑張って下さいね

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    12/7 16:50

    青森でのイベお疲れ様でし

    エロおぎちゃんとの会話
    しくて疲れとんじゃいそうですね

    パスタ
    味しそ
    お腹空いた〜

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/7 16:50

    ハハハ


    エロオギさん
    白いですよね


    オシッコの味を知りたがってました?(^_^)v
    クリコンお疲れ様でした。


    サマンサは残業頑張りマース。


  • コットン  
    12/7 17:05

    リポーターレッスンなんてあるんですね
    張ってくださ

  • あっぴん♪ 
    12/7 17:14

    今日はまだ終わらない・・・

    頑張って下さ
    q(^-^q)
  • まりも 
    12/7 17:24

    美香さん青森からおかえりなさい

    おぎちゃんと会うの久々だったんですね

    それならお互いたくさん喋りたい事あったんでしょう


    フフフ
    像しちゃった

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/7 17:55

    リポーターさんもレッスンがあるんですか〜?
  • ‡鵑なで鵞 
    12/7 18:24

    お疲れ様でー


    ああ空腹時に美味しそうな
    写真見ちゃっ
    食べた


    レッスンいってらっしゃいませー

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/7 18:29


    お帰りなさい美香さ
    クリコンお疲れ様でした


    ビッグプラチナゲットしたんです


    忙しいのに

    おぎ姉さんとお会いしたんですか



    仮眠よりも後輩に会いに行く美香さんっ
    敵すぎ


  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/7 19:48

    行ってらっしゃーい

    頑張っ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/7 19:53

    行ってらっしゃい

  • まる(モンプラお休み中) 
    12/7 19:54

    こんばんは
    つも楽しく拝見しています
    ポーターのレッスンってのがあるんですね。
  • Chii求・青(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/7 20:09

    美香さ
    はおぎちゃん
    の時間がとても楽しそうで
    読んでる私もHAPPY
    なれる


    クリノッペのコラボ
    次回の再会までのお楽しみ



  • CafePlinceゐ 
    12/7 20:12

    スゴい
    ガンバリマシ


    太いパスタか

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/7 20:28

    最近美香さん忙しそうだったから
    おぎちゃんと逢ってなかったんだ

    楽しい一息を過ごせて良かったね

  • 綾。 
    12/7 22:29

    お疲れ様です〜2位おめでとうございます!。私は4位で残念〜。行ってらっしゃーい〜。
  • かずぴ 2017 
    12/7 23:00

    今日も
    お疲れ様でし


    コンテスト〜2時入

  • タカぴん:退会します… 
    12/7 23:01

    リポーターレッスンなんてあるんだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)