なるほど!!

  • 沢田美香 公式ブログ/なるほど!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/なるほど!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/なるほど!! 画像3

寒い地方の方の美肌の理由がわかったよ



時間があったから、
コンビニまで行ったんだけど



空気が冷たくて

毛穴が小さくなりそうな
気がしたわ(笑)


顔だけ出していたい気分



コンビニで初めてみたから
買ってみた
『白いばかうけ』


チーズケーキ


のアメニティ


入浴剤と足指パット


飛行機むくむからね

気が利いてる




アルフェミニを飲んで
行ってきまーす




みんな貴重な飴ちゃん

ありがとね
(_ _)ペコリ


カッチの部屋


明日の朝、東京に戻りまーす


 
  • コメント(全21件)
  • めろぱん 
    12/6 16:08

    白いばかうけ、東京でも売ってますよ
    ブンではっけんして買ってみまし
    私は一般的なやつのほうが好きだなぁ

  • 男爵っち 
    12/6 16:11

    北海道も雨ですよ
    な年ですよね
    冬タイヤがもったいないよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/6 16:12

    青森には、いろいろあるのですね。バブは、私と同じです。頑張って下さいね。
  • まりも 
    12/6 16:12

    チーズケーキ美味しそう

    今夜はみなさんで一泊するんです

    じゃあ今夜は美味しい料理をたっぷりと食べれそうですね


    お仕事頑張ってくださぁい

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/6 16:15



    ラベンダーの

    バブいいです


    飛行機移動疲れます


    頑張って来て下さい



  • 綾。 
    12/6 16:20

    寒い日はバブ又は全国の温泉の入浴剤良いですよ〜。
  • マチャコ《》 
    12/6 16:57

    ご当地の物がたくさんあるから チェックしてきて下さい



    美香さんの事だから
    血が騒いじゃうかし

  • ササ(最後の日) 
    12/6 17:02

    東北の方は肌綺麗ですよね
    私洗顔にお湯を使わなくなってから新しいシミは出来ませんよ。古いのは居座ってます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/6 17:18

    芸能人って全国に仕事で行けていいなぁと思ってましたが、やっぱり仕事で行くと観光の時間が取れないんですね



    コンビニおでんは各地で品揃えが違うらしいので、ご当地変わり種おでんを楽しんでみるってのはどうですかね

  • サイ・イベント・クリコン遠慮します。 
    12/6 17:31

    今夜は温泉
    な?雪見酒
    んていいかもね♪
  • Momo* 
    12/6 17:53

    そうか

    じゃあ 冷凍庫に 顔つっこんでみようかなぁ(^皿^) 毛穴ちっちゃくなるかな

  • ヒト 
    12/6 19:25

    ヒトは近場の健康ランドで昼から今
    三昧でした
    ノボセヨ

  • みい 
    12/6 19:35

    美香さん今晩
    確かに東北の方は色が白くて、綺麗ですよね〜私も東北の友達が居ますがめっちゃ白くて綺麗で羨ましいですカッチまたまた変身可愛いです

  • わこ 
    12/6 20:19

    白いばかうけ食べた事あるぅ〜


    1枚目…微妙
    2枚目…美味しいカモ。
    3枚目…旨い


    でした


  • あっぴん♪ 
    12/6 20:56

    白いばかうけ
    めて見ました


    名前だけ見た

    白い・・・ってホワイトチョコがかかって
    て思っちゃいました
    (笑)

    ばかうけにホワイトチョコ
    ヤバいでしょ
    Σ( ̄◇ ̄*)
  • タカぴん:退会します… 
    12/6 21:37

    白いばかうけなんてあるんだぁ

    白い恋人みた

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/7 00:35

    白い ばかう
    初めて見まし


    私は今日、ある駅のショップでプリッツの「桃屋の江戸むらさき味・東京限定」を見ました

    大きな箱だったから買わなかったけど…2本くらい食べてみたいで


    そちらは寒そうです


    体調崩しませんよぅ



  • ☆眠りネコ☆ 
    12/7 00:35

    こんばんは


    1週間ぶりに来て日記さかのぼり読んで来まし


    うにから鮑から美味しいもの沢山


    で、現在青森ですね
    フムフム


    ばかうけ気になりつつ買えなかった品

    またまた気になって仕方なくなりました

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/7 00:36

    お疲れさま

  • ヒト 
    12/7 02:07

    白いばかうけ…東京でも見たよぅ
    ドンドンドン
    ドンキ〜
    ドンキ〜ホーテだっけかな
    近所のウェルシアだっけかな〜

  • エチケッティーナ 
    12/7 02:14

    白いばかうけ
    べてみたい〜


    エチケッティーナは

    白いお菓子は
    ホワイトロリータが好きな


    美香しゃん、お仕事のあと、なにか美味しいもの召し上がったのかなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)