なんだかんだと…☆


結局、この時間




そうなの
ラジオは、毎週土曜日なのよ


時間があったら是非




シンクバンク率高いねー

ありがとう

読んで笑っちゃった



社長が、
前田くんの喋りがいい
って惚れ込んで、
まだ巨人の選手だった時に球団と交渉して、
異例の契約



爽やかだし、理想的なパパだし

ベストファーザー賞とかに選ばれそうな人だよ




そうなのよ
軍団ちゃん

まさに、チャレンジの年だったわ


まだ、振り返りは早いわね
(笑)


カッチもチャレンジ中

カッチの部屋

飴ちゃん、ありがと


青森も、また報告しまーす



おやしゅみー


 
  • コメント(全14件)
  • カリメロ 日曜日以外は留守がちにm(__)m 
    12/6 01:45

    ガチャしたんですね

    日記楽しみにしてま

    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    12/6 01:47

    抹茶
    たってたぁ
    ヤッター

    明日は青森のお仕事
    張って下さい


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/6 01:47

    猫になっててカワイイ(≧∇≦)


    いつも遅い美香さん
    寝ると焦るな

    って さっき早めに休んで…と
    たのに(^_^;)

    私も明日は6:00

    早めに寝まぁ


    今日もありがとうございました


    おやすみなさぁい

  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/6 01:48

    オヤスミ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/6 01:50

    気を付けていってらっしゃ


    楽しいトークショーになりますね

    お土産 の話に期待します



    カッチが持ってるブーツから小さいかっちがピョコっと顔出すのが可愛い

  • おりん  
    12/6 01:51

    お疲れ

    お仕事頑張ってね。

    私は久々バトルしたわ… 新婚初かも(笑)
    胎教に悪いよね〜

    私は×1だし、再婚だから、やっぱり私は結婚にはむいてないんか

    とか考えてしまいました。
    妊娠中で、情緒不安定だから、涙がとまらない… 結婚って、やっぱり難しいね

    益々人に甘えたくなくなったな…

    あっ
    香さん、私のボヤキね…(笑)
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    12/6 01:54

    美香さ
    お疲れ様でし


    青森に気をつけて行って来て下さいね


    寒いと思うので、風邪を引かないように

  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    12/6 02:20

    ピョコピョコ靴下Getしたんだね
    愛い

  • マチャコ《》 
    12/6 02:20

    カッチちゃんお着替えして



    明日に備えてぐっすり寝て下さい



    おやすみなさ

  • ☆ゆっぴぃ☆多忙イン率低下ご迷惑おかけしますm(__)m 
    12/6 02:21

    こんばんは

    ツンツン ありがとぅございます

    明日は 青森で きっと スッゴク 寒いんでしょう

    カッチ君 暖かそうな 着ぐるみ よく 似合って 可愛ぃです

    色々な トコロに お仕事で行かれて 美味しい物 イッパイ 食べて 頑張って下さ

    ご当地 グルメの 情報 楽しみにしてまぁす

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/6 05:35

    おはようございます

    いろんな地域の美味しいものが食べれるってうらやましいで


    はやく年子のちびたちが大きくなって旅行にいきたいなぁ



    青森ってなにが美味しいのかしら


    美味しいもの日記up楽しみにまってま〜す

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/6 05:41


    お疲れ様です

    .
  • 綾。 
    12/6 16:13

    お疲れ様でした。カッチちゃん可愛いですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)