食べすぎな一日(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/食べすぎな一日(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/食べすぎな一日(笑) 画像2

ランチがかなり美味しく


そうそう
雑穀米の隣にあるのは、
おしんこ


よくわかったねぇー

すごーい




夜ご飯は、あっさりにしよーと思っていたら




ジャガーさんファミリーから、ご飯のお誘い




ランチ

がっつりだったので、
あまり食べられないと
言いながら



食べてしもーた



楽しい食事は、
食もすすむよね




写メの

右は、『ジャガスペ』

左は、『キノスペ』


違いは、トロ系か白身系の差で、納豆とかetc…

盛り沢山に入っているの

常連さんだからこその
スペシャル巻物





かんぴょう巻きが大好きな大維志に、


先生が『お父さんにちょっとちょーだい
』と
お願いしたところ



『はい
』って言って、

お米3粒をあげたから

大爆笑





さぁーて、明日は、
ジャガー夫妻と青森
です




準備にはいりますかねー


 
  • コメント(全23件)
  • グリム 
    12/5 21:21

    いいな
    私もランチ行きたいな〜最近忙しく多忙な日々で行けない

  • タカぴん:退会します… 
    12/5 21:27

    ツンツ
    ありがとうで

    ご飯美味しそう(^Q^;)腹減った

  • ちゃこちゃん 
    12/5 21:29

    ツンツンありがとうございます


    美味しそうで


    たいし君かわいい

  • ‡鵑なで鵞 
    12/5 21:31

    仲良し良きか


    楽しい御飯はつい食べちゃいますよね

  • Momo* 
    12/5 21:33

    こんばんは

    たいしくん 可愛い

    N海

    娘は たいしくんぐらいのとき「はい
    うじょ」が ブ〜ム

    知らない方にまで
    あげまくって
    自分のが 無くなり 大泣
    次も忘れの繰り返し(笑) 今じゃ くれな

    今日も 寒いので 暖かくして下さい

  • まりも 
    12/5 21:38

    お米3

    ウケますね

    明日はジャガーさん達とお仕事なんです

    頑張ってください


    また何か面白い事がありそうです

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/5 21:38

    美味しそうですね〜

    ジャガーさんたちと仲良しさすがは…

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/5 21:59


    可愛いですね
    いし君

    3粒

    美香さ
    明日も忙しいでしょうが
    楽しいO(≧∇≦)o一日で
    過ごせますね



  • ヒト 
    12/5 22:03

    美味しい一日
    香ッチも素敵な笑顔ニコニコの一日だったんだね
    日の活力源だ
    寒さに負けない脂肪も蓄え

  • みのりん《お仲間に感謝》 
    12/5 22:05

    皆でワイワイ

    美味しいものを前にするとセーブできなくなりますよ

    大維志くんの三粒はウケますねヽ(´▽`)/
    いっぱい食べて元気に頑張りましょうね

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    12/5 22:07

    タイシ君
    カワイイ


    子供ってホントにびっくりする事ばかりしますよね


    美香さ

    準備を済ませたら早めに休んで下さい

  • こぷちゃん 
    12/5 22:09

    ボリューム満
    美味しそう〜

  • マチャコ《》 
    12/5 22:10

    ランチに続き美味しそう


    今日はハッピーな楽しい1日だったようですね


    また青森とは寒そうですね
    をつけて下さいね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/5 22:12


    大維志クンを写メする

    ジャガラッチを写メする

    美香ラッチ



    キノピー先生が、追いやられてますね



  • ☆さら☆ 
    12/5 22:31

    いつも 利美サン達と食事に出掛ける時は どなたがお会計されるんですか
    割り勘ですか。大の大人がしかもみんな有名人ですし…まさかですよね。

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/5 22:34

    お寿司は、お腹一杯でも食べられますよね。木下先生、ちょっとちょうだいと言ったから、3粒だったのでしょうか?賢い。
  • ともりん 
    12/5 22:41

    美味しそぅですね


    食べたぃです

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    12/5 22:53

    気の知れた友との食事は美味しいですもんね


    たいし君の行動を想像してみたら
    (大爆笑)
    この時期の可愛らしさです

    我が子も今日で3歳5ヶ月だから重ねて想像しちゃいました


  • 綾。 
    12/5 23:14

    お疲れ様です〜美香さん〜ジャガーさん・木下先生(キノピー)・大維志君と一緒に寿司屋さんで食事なんて楽しそうで良いですね〜
  • あっぴん♪ 
    12/5 23:15

    雑穀米
    ったんですね


    てっき
    チャーハンか
    (笑)

    そした
    チャーハンにおしんこはおかしくないかと思って・・・納得で


    よく周りのおかずを見渡せばチャーハンだったらオカシイですね


    晩ごはんも美味しそうですなぁ(^q^)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    12/5 23:34

    お疲れさま


    たくさん食べれるのは、健康の証

  • おはな坊 
    12/5 23:48

    美味しそうで




  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    12/6 00:11


    だは

    きのぴ〜隠れとる


    昨夜ヤーコン食べ過ぎ
    ピーなって〜(。><)シ

    長女
    戦に遅刻しちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)