ランチ♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ランチ♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ランチ♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ランチ♪♪♪ 画像3

以前、ご紹介した


池ノ上駅前

ペーパームーン



土・日限定ランチ

(今月は今日と明日のみ)
行ってきたよー




一緒に行ったのは、
リポーターの高尾 晶子ちゃんと、

私の友達のいっちゃん



ワンプレートに、こだわりのお料理がのせられて



めちゃうまスープと
ケーキ
&コーヒー




リアクションや、突っ込むタイミングが、高尾ちゃんと同じで大笑い

(職業病



写メは

ワンプレートランチ


高尾ちゃんと私と、
ペーパームーンのママ
(来年70歳には見えないね



いっちゃんと高尾ちゃん
(喋り足りず・笑

場所をかえてガールズトーク)


高尾ちゃんが

『やっぱり、ガールズトークは、おもろいなぁー

ガールズじゃないけどぉ


って自分に言っていたわ



いやいや、いくつになっても

ガールズ
でしょ

(笑)


世間は、狭いもので、

初対面のはずの、
いっちゃんと高尾ちゃん


共通の話題がかなりあって
ビックリした



縁て、そういうものなのかもね




ちゃんとレギンスウォーマーはいてでかけたよ



プリアバシール
ありがとねー




いやぁー

リフレッシュ

できたぁ



やっぱり笑うことだね


んー実感


 
  • コメント(全17件)
  • マルヤム 
    12/5 17:53

    美味しそう

    さて、夕食は何にしようかな〜(^_^;)
  • マチャコ《》 
    12/5 17:55

    ワンプレート美味しそう


    ママさん若いですね


    楽しい時間だったことが伝わってきます

  • はる・ 
    12/5 18:01

    おいしそうですね(^O^)
  • ゆきりん神推し 
    12/5 18:10

    美味しそうですねぇ(^o^)今夜は、ほか弁食べた。
  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    12/5 18:10

    ゎー(*´艸`)


    高尾さんも大好きでした
    過去形?(笑)

    ぃゃ、今も好きデス



    ランチぃぃなー


    ァタシも美味しぃもの食べたぃ…

    美香姉さん、連れてってー

  • みい 
    12/5 18:11

    ランチ楽しめて美香さん良かったですね
    ンプレ‐ト美味しそ
    お腹が鳴っちゃいました〜

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/5 18:22


    高尾サンといえば、

    私は、トゥナイト でのリポーターだった印象が強いです。



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    12/5 18:33

    美香さ


    高尾さ
    はすごく覚えてる


    ガールズトークってホントに楽し


    楽しい時間で良かったです


    ランチも美味しそう

  • しらこ (≧∇≦) 
    12/5 18:34

    ワンプレートもあなどることなかれ
    馳走だ
    ママさんも若

  • あっぴん♪ 
    12/5 18:35

    チャーハンと思われる側にあるのは・・・おしんこですか?

    おばちゃんも皆さんも若いですね
    写真
    りが良いのか


    こっち(千葉)は雷
    で鳴りはじめたよぉ
    かも寒いぃ

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/5 18:45


    美味そうやし

    みんな笑顔がイイねぇ(o^∀^o)

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    12/5 18:56

    今日は家族で串揚げ食べ放題ランチに行ってきました

    自分で揚げるので子供達はテンション
    した


    いま旦那は胃もたれで苦しんでま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/5 19:36

    美香さん、こんばんは。ランチおいしそう。かなりの量ですね。楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。
  • 綾。 
    12/5 20:18

    お疲れ様です〜美味しそうなランチですね〜!。ママさん若いですよ〜。
  • 和那‡ 
    12/5 21:02

    お疲れ様です(^-^)
    ランチ美味しそう

  • めろぱん 
    12/6 00:18

    いつも美味しそうなものばかりで羨ましいです
    は今日、カロリーの高い物ばかりを4食も食べちゃいました
    かも、2食目以降の感覚、わずか3〜4時間…

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/6 02:56

    わぁ〜高尾さ


    トゥナイトのレポーターをされてましたよね
    かしいなぁ〜


    明るい方だなぁとの印象がありました


    3人のトーク、超楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)