バースデープレゼントは

  • 沢田美香 公式ブログ/バースデープレゼントは 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/バースデープレゼントは 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/バースデープレゼントは 画像3

もう、ジャガーさんのブログをみて、

知っている軍団ちゃんもいるかもしれないが♪♪♪


リアルキリン(笑)
(#^.^#)


80舛泙韮錬砲世ら、

親子で乗れるんだよ!!



昨夜は、主役、爆睡だったから、

ジャガーさんがお先に

熱い…Kiss(爆)



喜んでくれて良かったわ♪


あれが、洋服かけに
ならないことを祈る
私であった!



札幌、ついたよー

やっぱり、しゃむいわ〜

\(^^:;)

 
  • コメント(全29件)
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    11/30 19:56

    ジャガーが麒麟に乗るか
    (笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/30 19:57

    見まし


    やっぱり寒いですよ



    もうじき蟹とかウニとかの美味しい季節ですね



    って

    私 ウニも駄目だけど

  • ‡鵑なで鵞 
    11/30 19:58

    すごー
    どちらも可愛いね


    もちろんJさんも
    (笑)

    夜来たんです
    暖かくして下さいね

  • *じゃすみん*  
    11/30 19:58

    すごい
    わいい

    80kgまで大丈夫なの

    私も大丈夫だ


    欲しい

    一家に一頭

  • うーたん 
    11/30 20:01

    コンバン
    当にリアルだね
    80舛任平気な

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    11/30 20:01


    おめめが可愛



    風邪引かないように気をつけて下さいね



  • くり 
    11/30 20:01

    ジャガー日記もみてきました。かわいいですね
    我が子も欲しいというかも。私がほしいくらいです
    こで購入したのか、気になりますが。


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/30 20:03



    可愛い


    リアル麒麟


    ジャガーさんの洗礼うけましたね

    きっと札幌も
    ルミネーションなまら綺麗ですよ


    美香さん寒さでしばれないように
    \(^^:;)インナーガッチシ着込んで下さい


  • Momo* 
    11/30 20:03


    あげるのも もらうのも
    すよね

    先日 七五三サンのお祝いに お友達の子供に

    うちは 男の子いないから 迷っ
    おもちゃダブらないか 心配だったけど かなり 喜んでくれたから こっちまで
    した


    美香サ

    暖かくしてください

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/30 20:04

    ジャガーさんのとこで見ましたよ


    可愛いです


    ジラフ大好きです。実物も大好き
  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    11/30 20:06

    可愛いいプレゼントですね


    一頭欲しいですよ


  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/30 20:08

    あっ


    書き忘れちゃったんですが、あのジラフどこで買われたんですか?


    欲しいなぁ

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    11/30 20:12

    美香さ
    こんばんは


    キリンさん カワイイです


    今日は嬉しいことが…やっと娘ちんの就職内定が…
    えまし
    丸の内OLとはなりませんでしたが 一安心で
    務地はまだ決まってなくて もしかしたら一人暮らしになるかもなのである意味 親としては不安も
    ありますが
    娘ちんの笑顔が戻ってきたので よかったです

  • ヒト 
    11/30 20:27

    カワイ(*^ω^*)

  • 檸檬ママ  
    11/30 20:28

    ジャガーさんのブログで一足先に見まし
    たいし君大喜びでしたね
    幌寒そ
    暖かくしてください

  • おりん  
    11/30 20:28

    可愛い麒麟さ

    たいし君は幸せものだね〜

  • マチャコ《》 
    11/30 20:33

    たいし君嬉しそう


    喜んでもらえるとあげた方も嬉しいですよね



    美香さん北海
    気をつけて 美味しい物食べてきてね

  • *シェリー*しばらく多忙 
    11/30 20:38

    可愛い

  • 亜美 
    11/30 20:41

    ジャガーさんので見ましたよ。キリン可愛いですね
    海道寒いですか。東京も寒いけど、これから夜勤仕事に行って来ます。
  • ♪きみちゃん♪ 
    11/30 20:56

    可愛い
    っきジャガーさんのブログで一足先に見ました
    維志くんの嬉しそうな顔が美香さんの心をキュ
    キュン
    せたのでは?

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/30 21:17

    たいしくんだけでなく、ジャガーさんも、喜んでる。札幌は、寒いから、風邪ひかないで下さいね。
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    11/30 21:39

    先にキノピー先生の
    「これ
    」って気付きました


    とっても目がカワイィ
    リン


    喜んでもらえるって嬉しいですよ

    美香さ

    自分の分に買うお土産の
    るの楽しみ


  • コットン  
    11/30 22:10

    きゃーかわい
    リアルキリン、わが家にも欲しい
    いし君もうれしそうですね
  • CafePlinceゐ 
    11/30 22:20

    いらっさぁ〜


    土日は寒かったよ〜


    今日と明日は暖かい方らし



    ヒートテックを着て1枚羽織って
    ダウン着てたらいいかも
    (イオンのヒートファクトがお気に入り



    厚着しすぎは風邪ひくから

    首回りを気をつけた
    OK


  • 男爵っち 
    11/30 22:22

    Welcome 美香さん

    今年は まだ雪が積もっていないから暖かい方ですよ
    も気温の変化で体調崩さないでね


    北海道で美味しいラーメンを食べて帰ってね

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    11/30 22:34

    キリンさん素敵〜



    うちの娘も興奮しそ

    そのまま乗ってひっくり返りそうだけど


    我が家は明日からイベントday
    載です

    結婚記念日に始まり〜モロモロ〜で31日に娘の誕生日で終ります


    12月は忙し


  • 綾。 
    11/30 22:47

    お疲れ様です〜大維志君の誕生日祝いプレゼント素敵ですね〜!
  • かぁちゃん(体調不良の為ボチボチやります) 
    11/30 22:59

    すご〜
    子供達が見たら絶対欲しがるょ


    たいし君とっても喜んでいる見たいで良かったです


    お仕事頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)