北海道バージョン(笑)


出発は午後からなのです

なので

カッチを北海道バージョンにチェーンジ


気分転換になっていいね

カッチの部屋


先ほど、もみじ飴ちゃんをいただきましたよん

ありがとね


カッチの部屋


どうやら、事務所近くに

ファッションセンター
しまむら

できるみたい



いきなり、大セールかしら


楽しみだぁ


 
  • コメント(全16件)
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/30 11:14

    カッチちゃん

    カワイィ〜


    美香さ

    しまむら出来るなんてイイな

    安くてしまむら大好


    埼玉にはいっぱいあったの

    こっちに来てからしまむら行けな

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/30 11:16

    近所に激安店があると助かりますよね


    うらやましい

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/30 11:18

    おはようございます
    日はツンツンありがとうございました
    日も1日頑張って下さいね

  • マチャコ《》 
    11/30 11:23

    オープンセールあるよね

    いいな

    ら徒歩5分位のところに しまむらあります

    近くでもセールやらないかなぁ



    21日土曜日には ユニクロで ヒートテックが
    ¥660とセールしてましたけなかったけ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/30 11:23


    まさに道産子かっちちゃん(^_^)
    かっちちゃんがお供なら
    その衣装可愛いし
    あったかそう



  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/30 11:32


    北海道なら(国内だから)、クリの世話も日記もいつも通りできますよね

     .
  • だいきち 
    11/30 11:35

    北海道寒いですよね

    お仕事ですが楽しんで来てくださぁい
    告楽しみにしてまー

    しまむら大好
    SALEあるといいです

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/30 12:34

    コンかっち

    可愛いです


    北海道、寒そうですが、風邪引かないでくださいね。

    気を付けていってらっしゃ

  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    11/30 13:08

    何を隠そう私のレギンスウォマーばしまむら瓩婆のばしまむら瓮ループのBirthdayで買いました
    くて良い掘り出し物がある同じぐしまむらグループのAvailも滅茶苦茶良いですよ〜
    家の近くに三店舗並んであるので便利です。
    昨日は娘とペアレギンスウォマーで映画と映画館の所のショッピングモールで遊び夜は二回り近く違う仕事仲間の女の子と三人で熊本の県境近くの花公園までイルミネーションを観に行きました
    寒かったけど綺麗でした
    こには、ぐるぐるウィンナーって言ってペロペロキャンディの渦巻
    みたいなウィンナーがあるんですよ〜。
    味は普通かな
    珍しく娘がペロッと食べあげまし

    1日楽しかったみたいです
    レギンスウォマーを娘がえらく気に入ったみたいで脱ぎたがりませ

    五才児には取扱いが難しいのか家のお嬢がガサ子なのか…

    1日にして何故か毛玉が一杯出来て引っ掛けて糸が出てる所が三ヶ

    かなちぃ(T_T)



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/30 13:12

    北海道バージョンのカッチちゃん、かわいい。お仕事頑張って下さいね。
  • おりん  
    11/30 13:37

    私は北海道ですが…札幌じゃないからな

    東京より、かなり寒く感じますね

    美香さん風邪ひかないようにして

    雪はまだ積もってないです

  • ササ(最後の日) 
    11/30 13:41

    いいなぁ しまむら

    寒くなったから行けない
    30分で行くんです

  • ヒト 
    11/30 14:47

    北海道は食べ物がまた美味しい(^Q^)
    ヒトも気分だけ蟹に変身

  • バンビ♪体調不良ぉ休みがちデス 
    11/30 15:22

    カッチ北海道バージョンだったんですね
    愛い

    私も昨日「しまむら」で安さに負けてお買い物しちゃいまし

  • 綾。 
    11/30 15:39

    北海道バージョンのカッチちゃん可愛いですね〜!
  • くぼっち@子猫&子虎 
    11/30 16:16

    北海道いいですね〜

    高2の修学旅行で行きまし


    北海道には、「モーモータクシー」っていう車体が牛柄のタクシーがありますよ

    ちなみに、クラクションは牛の鳴き声です(笑)

    北海道もっかい行きた〜い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)