我が家のサンタ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/我が家のサンタ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/我が家のサンタ♪ 画像2

ついに、我が家も、
サンタさんに登場してもらいました♪


数年前に、イルミネーションのすごいお宅を取材して、そのお宅がくださったんです

ヽ(´▽`)/


それから、毎年、

この時期に登場!!


また今年も、あのお宅は
電気代をいっぱいかけ、
(>_<)

見てくれる、ご近所の方のために、
部屋を暗くして、

過ごしているのかなぁーと…。

( ̄▽ ̄〃)


今年で最後です!!

といいながら、
次の年も取材うけていたし
(笑)


イルミネーションにこだわりすぎて、

それを本業にした方もいたんだよ
w(*゜o゜*)w


今年は、表参道のイルミネーションも復活するんだっけ??


期間限定だからこそ、
楽しみたいよね!!

(^ε-)☆

 
  • コメント(全18件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/29 12:23

    かわいいサンタさんですね。うちの近くにもイルミネーションやってる家があります。綺麗だけど、家の中は真っ暗にしてます
  • ♪きみちゃん♪ 
    11/29 12:30

    可愛いサンタさんですねっ
    が家もイルミネーションをしていますょ
    メブロ
    を載せているのでお時間があったら見て下さいねっ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/29 12:35

    表情の愛らしいサンタですね



    最近は太陽光を利用して電気代の掛からないイルミネーションも登場してますよ

  • ☆ゆぅ☆ 
    11/29 12:37

    サンタさん
    かわいいですねぇ



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/29 12:38

    最近はLEDのイルミネーションもありますから、以前よりは安く済むそうです

    買い換えるための先行投資が必要ですが

  • みく ☆嵐命ッ★ 
    11/29 12:39

    可愛いサンタさんですね

    ウチの近くにもイルミネーションを飾っている家たくさんあります


    ほとんど、電気は消してあれと思います

  • ジャンゴ 
    11/29 12:49

    いいなぁ さんた 
    俺も買おっかなぁ

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/29 12:53

    良いなー(^_^)v


    可愛いですね

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/29 12:58

    こんにちは


    ウチもX'mas準備しなきゃ

    我が家のツリーは毎年170cm程のゴールドクエストに飾り付

    ゴールドクエストは出番が来るまでベランダの癒しとして

  • まりも 
    11/29 13:08

    サンタさん可愛い

    表参道のイルミネーション??
    表参道
    あたしには場所が全くわかりませんが、来月東京に行った時に見れるのかなぁ


  • ちぃ 
    11/29 13:59

    かわいい(^o^)


    今年は足利のフラワーパークに行ってきます。イルミネーションまぢ綺麗だょ

    写真撮るのが大好きだから

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/29 14:46

    可愛いサンタさんですね


    イルミネーションの趣味が高じてお仕事にされたなんてビックリ


    表参道のイルミネーション…確か
    ろいろあって数年前に中止になったんですよね
    も今年復活の話をちらっと聞きました。夜景の綺麗なスポットですから、マナーを守って楽しく見たいですね

  • 綾。 
    11/29 15:29

    我が家のサン
    って可愛いサンタ
    んですね〜。
  • コットン  
    11/29 17:14

    わが家は来週飾る予
    わ〜表参道のイルミネーション懐かし〜
    身の頃ドライブに行きまし
    れから東京はすごいですよ

  • ましゃたん♪ 
    11/29 18:25

    サンタ可愛いですね

    職場は 大きなツリーを飾りつけました

    私は今年も一人淋しいクリスマスです
    休みだったんで ヒッキーなってるかも(笑)
  • あっぴん♪ 
    11/29 18:50

    サンタさん可愛いですネ


    イルミネーション凝ってる
    スゴいですよ


    年明けてお正月まで飾ってある家もありますし・・・

    ちなみにあっぴん♪家は何もやりません
    寂しい

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/29 18:52



    こんばんわ


    可愛いサンタさんですね


    うちの近所の飲食店

    小さいケド可愛らし
    イルミネーションになっています



    私は寒い{{(>_<;)}}クリスマスと仕事に追われる事がすでに決定です(;▽;)


  • めーみ 
    11/29 23:21

    お久しぶりで


    もしかしてその方…埼玉県の石〇さん宅ですか

    家が近いから見に行くけど、いつもは人がいなそうなのにX'mas時期になると人も車も沢山ですよ


    私はまずは貧血を治さない

    でも
    の為にツリー
    出しましたよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)