いんやぁー

開き直って

寝る


素敵なことだね




気持ちは若いんだけど

(笑)
やっぱり体力がなくなっているんだわ



すんごく元気になりました


今さらながら、睡眠って
大事だわ



軍団ちゃんの12時間

若い証拠


寝るのも体力要るからね


本日、HAPPY BIRTHDAY
&入籍


の軍団ちゃん


めちゃくちゃおめでとう


幸せになるのだよ



ありがと

そーかー、なかなかお仕事ないかぁ


祈ることしかできなくて
すまん


〇歳でも、独身でも
まだまだこれから


自分に自信を持っていて
欲しいなぁ


ねっ



凹み王の軍団ちゃん
元気になったかな



今日はいいお天気

お出かけ日和



さぁー、まずは

何か食ーべよーっと



ではでは、またねー


 
  • コメント(全14件)
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/28 12:12

    今日 2度目の おはよぉ

    熟睡出来ましたか? 一度も起きずに 爆睡も良いけど 2度寝も 気持ち良いですよ

    睡眠は大切ですから

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/28 12:22

    美香さんこんにちは


    体力回復で元気になって良かったです


    ここの所お仕事ハードだったから疲れが溜まってたんですね


    体が資本ですから

  • くぼっち@子猫&子虎 
    11/28 12:32

    美香さんこんにちは


    入試無事終了しまし

    緊張しまくりでしたが、なんとかできました


    応援ありがとうございまし

  • まりも 
    11/28 12:34

    二度寝すると偏頭痛になるのはあたしだけでしょうか
    でも二度寝って気持ちいいんですよねぇ

  • マチャコ《》 
    11/28 12:41

    寝ても寝ても
    疲れがとれな

    やっぱり年にはかなわない



    美香さ
    時にはぐっすりたっぷり 寝るのも大切ですよ

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/28 12:45

    お昼食べてマース。
    (笑)

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    11/28 13:11


    はじめまして


    (σ・∀・)σ

    ありがとうございま

  • ネオ†飛翔龍† 
    11/28 13:49

    寝れない時はお酒を飲んだら一発
    〜すやすや
    はGREEクリコン、釣りバトル、探検どれやっても寝落ち

  • おりん  
    11/28 13:58

    美香さんありがとうございます

    幸せになりたいし。彼を幸せにします

    春にはベビーも生まれるし
    は幸せいっぱいで、チョット怖いです

  • わこ 
    11/28 14:09

    美香さ


    寝腐りましたかぁ〜

    (ノ∀≦。)

    眠い時は寝る


    それが一番


    睡眠不足が続くと、免疫力も落ちます


    成長ホルモンの出る時間に眠っているとベストらしいですが

  • ヒト 
    11/28 14:13

    沢山寝てくれて安心したよ
    ヨカッタヨカッ

  • 綾。 
    11/28 14:41

    有り難うございます
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/28 17:31

    今日はいいお天気でしたが
    お出かけ好きな私も何だか体調が優れず、家でウダウダしていまし
    やはり睡眠は大事ですよね

  • あっぴん♪ 
    11/28 22:35

    暖かくて日溜まりで寝るには最高の天気でした


    そんなことやって見たいなぁと思いまし
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)