またまた食べちゃった(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/またまた食べちゃった(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/またまた食べちゃった(笑) 画像2

明日から、また運動するね!
誰に言い訳しているんだか
( ̄▽ ̄〃)


お風呂あがりに、一応
カロリー気にしながら、発泡酒を飲み
(笑)


高カロリーのツマミを食べる!
みたいな(笑)


いやぁー美味しかったけど、
ちょっとしか入っていなかったよーな気がするー。

(。。;)


しかし、味は最高☆☆☆


なのでNo.1に決まりー!!


クリコン参加の軍団ちゃん、お疲れちゃん

カッチもそういいながら
寝ちゃいました
(笑)
カッチの部屋


今日も、たくさん
ありがとね♪♪♪


そうそう、美香軍団のぞいたよ!

豆乳バンザイ!!
(笑)


軍団ちゃん、退院おめでとう♪♪♪



特にプロフィールのトピ、なんか人物像が見えてきてすごくいいかも
ヾ(≧∇≦*)〃




あと、女性ならではの、
お悩みだけど…☆

自称☆豆乳大使だから
言う訳じゃないけど、
(笑)

コラーゲンやイソフラボンヒアルロン酸、それ系のものをとるようにしたら、

私は痛みが全然違うの!!
あくまでも私の意見だけどね!
よかったら試してみて!



ではでは、
おやしゅみー
(∪o∪)。。。

カッチの部屋

カッチもGood night.♪