食べちゃった&答えますよー

  • 沢田美香 公式ブログ/食べちゃった&答えますよー 画像1

遅い時間にもかかわらず


食べちゃったよ


アイス



ちょいと疲れていたのかしらね


言い訳です



だから、カロリー低いのを選んだ



いやぁー美味しかったぁ




さてさて質問に答えますがな



レギンスウォーマーの下は、何はいても大丈夫だよ

靴下や、寒ければタイツもありだと思う。
タイツやストッキングは、ゴワゴワしちゃうかもしれないけれどね



私は、寒さにあわせて、
ハイソックスや、短い靴下をはきます



トップスは、ワンピースかチュニックが合わせやすいと思うぞ



靴は、ペッタンコか、ちょいと、ヒールありも




チャレンジすることは、
素晴らしい



味噌汁に生姜かぁー

あったまりそう



インフルエンザの軍団ちゃん

家族愛で吹き飛ばせそうだね



明日(今日)専門学校の試験の軍団ちゃん


何を専門にお勉強するんだろー


大丈夫だよ
絶対に


祈っているからね



大維志のバースデーパーティー

事情通だね


一次会は時間の問題で参加できないんだけど、
二次会は参加します




今回はクリコン不参加です


ツンツンに出掛けたら、
Jr.ちゃんバテていた子
多かったよ


みんな頑張って



みんな凹む時はありますよ




今夜もカッチは、
もみじ拾いに大忙し

(自分でばらまいているのだが・笑)

カッチの部屋


飴ちゃん
ありがとねー


 
  • コメント(全13件)
  • めろぱん 
    11/28 00:21

    食べたい時に食べるのが一番です
    は、いまさっき、シュークリーム食べました

  • マチャコ《》 
    11/28 00:23

    アイス気にな


    疲れたときは
    無理せず…ですよ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/28 00:40

    お疲れ様です

    アイス美味しそう
    暖かかったし、遅くまでお仕事頑張ってた『自分へのご褒美


    チャン
    い&医者に振り回さ
    でも、なんとか微熱まで下がっています


    あっ
    乳まとめ買いに関して私の上を行く相手(私の母)が

    詳しくはコミュに書いちゃいました(^^;
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/28 00:41


    カワユイかっちちゃ
    一心不乱楽しんでますね
    アイス

    疲れた時は無理せず

    寝ちゃて下さ


  • 唯菜 
    11/28 00:47

    久しぶりのコメントです


    昨日から毎月のアイツが来てて食欲はないし、痛みが酷くて眠れませ


    団長(美香軍団なので…)はそういった経験ありますか?
    また、そんな時はどんな対処をなさいますか?

    日記に関係ない書き込みでスミマセン


  • あっぴん♪ 
    11/28 01:05

    バニラあずきモナカ


    良いな
    食べたいなぁ(^q^)
  • ヒト 
    11/28 01:21

    身体が要求する時はそれを必要としてるから程々に食べた方がい〜
    ストレスが1番大敵だから
    ストレスブトリにならないよぅ

  • まゆう 
    11/28 01:22

    夜中にアイス食べるって最高だよ
    しかし、翌日の体重計が…怖い
    も、やめられない

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    11/28 01:39

    美香サ

    お疲れ様です


    疲れてる時に甘い物は心と体にご褒美か


    激疲れの時は食べれないですよね


    最近思うのは
    そのうちカッチちゃんを抱っこする夢とか見ちゃいそうなくらい…カッチちゃんを可愛がってる美香サン
    とてもカワイィで


    おやすみなさぁい


  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    11/28 01:45

    美香さんありがとうございまぁす

    早速参考にさせて頂いて日曜レギンスウォマーのペアルック(笑)で娘と映画観に行ってきます

    娘だけなら
    壊れないと思う(笑)ので当日の写メ送りますのでファッションチェックお願いしまぁ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/28 02:00

    おいしそうなもなかアイスですね。私も、食べたくなりました。明日買って来よう。おやすみなさい
  • くぼっち@子猫&子虎 
    11/28 07:21

    おはようございます

    受験するのは調理師専門学校です

    小学生の時からの夢だったので、絶対叶えます


    応援ありがとうございます

    精一杯頑張って来ま

  • 綾。 
    11/28 11:53

    お疲れ様です〜アイ
    美味しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)