終わりましたぁー!

  • 沢田美香 公式ブログ/終わりましたぁー! 画像1

今日は、いつもより長くかかりましたでございまする



たった今、終了



今日のお弁当


美味しそうでしょ



収録終わりで飲むコーヒーって
幸せを感じる



なんかわかります




あっ
ホントはビール
でしょ

って思った



正解




あっ
可愛いダンスみたよ


みんなクリコン中


頑張ってね


 
  • コメント(全26件)
  • みーたん(月末に退会します。) 
    11/27 21:51

    お疲れ様です
    弁当美味しそ
    美香さんはタイシくん
    お呼ばれされてますか?
  • みさき☆gjmenWe 
    11/27 21:51

    美香さ


    お疲れ様〜


    私も今、仕事が終わって

    ご飯中です。


  • まゆう 
    11/27 21:55

    お疲れ様です。お弁当、美味しそうですね。明日も頑張ってください。
  • §日産§留守気味です(;_;) 
    11/27 21:55

    お疲れさまでございます

    お弁当美味しそう



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/27 21:57


    お疲れ様でした(^-^*)/

    ヘルシーで美味しい(o^〜^o)そう



    今日はお味噌汁に生姜を
    入れて食べた
    体気持ち良いです



  • まんまるまる 
    11/27 21:57

    只今インフルエンザ中でシンプルな梅粥をいただく予定です
    娘が初めて作るお粥嬉しい
    ど塩かげんが怖い所


    家族ってありがたいです


    インフルエンザめちゃくちゃしんどいで

    皆さん気をつけてください


    美香さん今日もお仕事お疲れ様でした

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/27 21:58

    美香さ
    本日もお疲れさまでした

    仕事 終わりの珈琲 一杯

    家に帰って お風呂あがりのビー
    一杯

    身も心も 安らぎますよね

  • 【】 
    11/27 22:05


    お疲れ様でし

    美味しそう

    お腹減りまし



  • ☆イブ☆放置してます 
    11/27 22:05

    お疲れ様です


    毎日楽しみに
    カッチとカッチの母美香さんの日記拝見してま


    また明日も宜しくね



    朝が早いから
    まーす

  • 【】 
    11/27 22:06


    お疲れ様でし

    美味しそう

    お腹減りまし



  • 綾。 
    11/27 22:08

    お弁当〜美味しそうですね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/27 22:12

    お疲れさまでした

  • マチャコ《》 
    11/27 22:14

    お疲れ様でし


    ヘルシーで美味しそうなお弁当



    上がり
    大好きです

  • ましゃたん♪ 
    11/27 22:15

    お疲れ様でし
    新潟は雨降ってきましたよ

    今回カッチちゃんは クリコン参加しないんですか?

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/27 22:19

    仕出し弁当にしてはバランスが良さげですね


    お疲れ様でした〜

  • あっぴん♪ 
    11/27 22:29

    お疲れ様です


    クリコンは今始めたとこで
    まずはいつもながら壁紙
    ット頑張るヨ

  • ドルーピー 
    11/27 22:31

    お疲れ様です

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/27 22:38

    お疲れさまでした。ヘルシーなお弁当ですね。仕事終わってのコーヒーは、おいしいですよね。私も、仕事してた時に、終わるとコーヒー飲んでました。
  • こゆたはる(暫く放置です) 
    11/27 22:42

    お疲れ様で〜
    旦那様を迎えに空港まで行ったのだけど…予定より到着が早かったみたいでそのまま拾って帰って来ました
    て黄昏れようと思ってたのに…
    日も早起きし
    の弁当作りま〜す
    と足先におやすみなさい

  • くぼっち@子猫&子虎 
    11/27 22:58

    お疲れ様です

    美味しそうなお弁当ですね


    明日、専門学校の入試があるので今からドッキドキ

  • まりも 
    11/27 23:04

    収録お疲れ様でした
    今夜は頑張ったご褒美にビールをたっぷり飲んでくださいね

    それにしてもお弁当美味しそう

  • ササ(最後の日) 
    11/27 23:11

    秋のお弁当 って感じです
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/27 23:20

    お疲れ様でした。お弁当美味しそうですね。ビールも美味しいでしょうね
  • ★千香☆ 
    11/27 23:43

    お疲れ様です
    も一日終わった後は
    一休みです
    〜ぁ寝る前は、良くないんだけど、やっぱり
    辞められない

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/28 00:43

    お疲れ様でし


    仕事後
    、何か分かります
    も時間があれば仕事後に
    に寄り、ホッと一息してから帰宅します

  • ヒト ポチしてくれた方ありがとうございました(#^.^#) 
    11/28 01:33

    ヒトの血液はBlackCoffeeで出来てます
    から夜迄常に
    中にも50本は常備してあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)