やたら眠い(笑)


目が疲れるからか


勉強が嫌いなのか(笑)



すぐ眠たくなる



人間、集中力って、そう
長く持続できないもんね



まっ、またあとで勉強は、するとして




なるほど
そんな飲み方があるんだぁー


でも、このままでもかなり美味しいよ



コーン茶は、軍団ちゃんも書いているけど、
香ばしいの




あーーー

五味茶
小さいのがあったから、JさんとJさん姉と、3人で買ってみたんだっ


内容わからないのに(笑)
ノリで




メールで、美香さんをみていると元気になるって書いてくれた方がいたけれど


私が、みんなに元気をもらっているのですよ



私がアップしても、誰からも反応なければ、やめちゃうと思うし



最近は、意地悪を書く
荒らしやもいないし



皆が応援してくれていることに、感謝なんです




またまた可愛い飴ちゃん

もらったよー


ありがとね


カッチの部屋

 
  • コメント(全24件)
  • まりん(無事だよ☆) 
    11/26 23:38

    私も…やたら眠い


    昨日、2ヶ月振りにサークル(バドミントン)に参加して 全身筋肉痛

    何をするにも『痛たたっ』が今日の口癖

    ホントに…どこの筋肉を使ったか分かるぐらい、ハッキリ痛い所と何でもない所が別れてます

    でも、やっぱり運動は楽しくて 日頃のストレス解消になるなぁ〜って思いまし

  • お兄ちゃん 
    11/26 23:39


    まずは

  • ☆ゆぅ☆ 
    11/26 23:40

    モミジをまきちらす(笑)カッチ
    ゃん
    かわいいです

  • ヒト ♂♀アバコンポチっとよろしく(#^.^#) 
    11/26 23:40

    眠いってのは疲れてんの
    まには早く寝て体調整えて

  •  
    11/26 23:43

    私はビール飲みながら資格試験の勉強やってま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/26 23:44

    勉強お疲れさまです


    勉強して眠くなるならこれからは毎晩勉強して下さい



    うそうそっ



    でもたまには22時とかに眠る日もあった方がいいです



    今日は家の子供らと鉢植えにX'masツリー風飾り付けをしました(IKEAで買った)


    Viva IKEA


    安いぞ IKEA



    飾り総額144



    そしてバースデーアイスケーキ



    甘すぎ



    いつもより少し幸せな1日でした



    おやすみなさ

  • Momo* 
    11/26 23:45

    寝なくてはと 思うと寝れないし 寝てはダメと思う時って寝てしまう



    美香サンの
    荒らしやいたんですか

    びっくり(οдО;)

    軍団サンたちは 美香サンから沢山力をもらっていま
    私もその一人

    ありがとうございま

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/26 23:46

    お疲れ様です美香さ

    ぶっちゃけ
    な方いらっしゃいますから


    美香軍団ちゃんで守ります

    ゆっくり休んで下さ



  • ☆眠りネコ☆ 
    11/26 23:47

    こんばんは


    連日のハードスケジュールでお疲れで

    でも…1日中ウチにいる私は年中眠

    趣味
    る事の眠りネコです

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    11/26 23:48

    お疲れ様で〜


    美香さんはいつも夜更かしさんなので(笑)
    たまには早く寝て体調管理をしなくては

    明日も頑張って行きましょ

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/26 23:49

    ハーイ。(^_^)v

    おやすみなさ

  • マチャコ《》 
    11/26 23:51

    勉強には 休憩も必要です


    ダラダラやっても頭
    入らないですからね


    頑張って下さ


    時にはたっぷりの睡眠必要ですよ

  • ★千香☆ 
    11/26 23:58

    疲れた時は、ぐっすり寝た方が良いです
    私も最近は、疲れが凄くて
    ど、みかさんからのツンツンで元気貰えまし
    本当に有り難う御座いまし

  • ☆和(KAZ)☆ 
    11/26 23:59

    お疲れ様です

    俺も名前沢田です

    だから
    て話ですが

    俺も集中力ないです

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    11/27 00:00

    お疲れさまで

    美香サン毎日忙しいから、きっと疲れが蓄まってきているんですよ

    お風呂
    お茶
    どで、ゆっっっくりしてリフレッシュしてください


    カッチ
    綺麗

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/27 00:05

    美香さ
    お疲れさまです
    最近はハードスケジュールで大変だったから 疲れが溜まってきたのでは? 仕事もプライベートも すべて大事かも知れないけど 無理せず 疲れたら体を休めることも大事です 特に睡眠はちゃんと取らないと 体を壊す 一番の要因ですか

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    11/27 00:08

    でしょ
    美香しゃん見てると元気になるよ
    も今製造精神的にボロボロ

  • 【ありがとうございました】 
    11/27 00:09

    美香さんこんばんわ

    ツンありがとうございます
    ヒョウ柄にお着替えしたんですね



  • 檸檬ママ  
    11/27 00:15

    お疲れ
    おやすみなさ

  • 男爵っち 
    11/27 00:31

    寝れる時は早めに寝るのが一番ですよね
    お肌にも良い
    寝る子はすくすく育ちますよ

  • まんまるまる 
    11/27 00:32

    美香さんお疲れ様

    私も美香さんから元気をもらってます

    いつも楽しいお話ありがと


    たまにはゆっくり体を休めてね


    お休みなさい

    良い夢みてね



  • あっぴん♪ 
    11/27 01:30

    こちらこそ

    いつもブログやツンコメで返事
    もらえるのが楽しみです


    結構・・・スルーする芸能人の方が多いので(って全員の返事
    るのは無理ですし
    れに忙しいですから仕方な
    )

    でも美香さんは返事
    てくれる優しい方なんで嬉しくてブログ見に来ちゃうのです


    あっぴん♪以外の他の皆さんも同じ気持ちだと思いますヨ


    そんな美香さんだからこそ皆さんが応援してくれるんです


    これからもお相手して下さ
    (笑)ヾ(・ε・。)
  • *LIZ*アバコン目標200投票願。母通院闘病中。 
    11/27 01:36



    美香さ


    こんばんは

    私も眠くて眠くて
    てばかりいま

    でも全然寝れない日とかもあった


    不規則しちゃってま


    美香さ
    いつもお疲れ様です

    ハードスケジュールなのに睡眠時間短いですよ

    体調心配です

    ゆっくりぐっすり寝て下さいませ


    カッチちゃん可愛ィ

    ヒラヒラ〜
    初めて見まし


    美香さ
    の日記楽しく拝見してます

    なかコメ出来なくてごめんなさ

    いつも元気貰ってま
    (^-^)/~~
    忙しい中ツンツ
    有難う御座います

  • 綾。 
    11/27 14:28

    美香さんお疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)