謎のお茶の正体は!!

  • 沢田美香 公式ブログ/謎のお茶の正体は!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/謎のお茶の正体は!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/謎のお茶の正体は!! 画像3

えっ


オジミ茶っていうの


味はね

きな粉みたいな
味がして、パッケージに
写っている

体によさそうな物達が、
遠慮深く(笑)
入ってた




綺麗なお姉さんに、

裏切られなくて本当にヨカッタ




その他にも、コーン茶を
買ってきたんだけど、

これまたたくさん種類があって


わけもわからず
とうもろこしの絵と
という文字で決めたわ



無農薬と信じて

(笑)


ぜーんぶ、正解


あーヨカッタ





幼稚園、決まってヨカッタね

皆が笑顔になれるね



検査結果がでるまで、
私もドキドキ

でも大丈夫と思っていたほうがいい



彼とケンカかぁー

ケンカも大切



ねっ、皆さん





ではでは、明日の
お勉強をしてきます


 
  • コメント(全17件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/26 20:46

    ーン茶

    お友達からのお土産でもらって飲んでる

  • まゆう 
    11/26 20:48

    お勉強頑張ってください!お茶は、裏切られなくて良かった

  • まりも 
    11/26 20:57

    お茶、全部正解で良かったですね
    すが美香さん


    検査結果は12月1日に病院行く事になってるのでその時にわかると思いま

    美香さんまで心配させてしまって申し訳ないで

  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    11/26 21:06


    コーン茶、香ばしくて美味いですよね。
    近所の韓国料理屋でいつも出てきます。
  • マチャコ《》 
    11/26 21:09

    お勉強頑張っ


    お茶失敗しなくて
    良かっ

  • めいたん 
    11/26 21:24

    こんばんは
    も飲んでみたいなぁ〜。横浜中華街にあるかなぁ〜。

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/26 21:29

    こんばんは
    もコーン茶を飲んでいます
    帯の韓国サイトで買いまし
    美味しいです

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/26 21:33


    茶 だけ漢字なんて


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/26 21:34

    お勉強頑張って下さいね。お茶は、全部正解で良かったですね。ハングルは読めないですね。
  • CafePlinceゐ 
    11/26 21:47

    クコの実とか5種類ぐらい入って

    HOTなら紅茶みたいなパックで

    アイス
    蜂蜜入りで飲んだ

    質問あったら
    GREE内の
    国コミュがオススメです


    美香さん日記
    ξ
    書き込みの回答が出来るか



  • お星さま*さんま連合*超多忙で放置 
    11/26 21:55

    韓国で試供品で貰った、五味茶というのを飲んだ事がありま
    キナコの味はしなかったから違う物??
    チャングム役のイ・ヨンエが飲んでたのが発端で韓国一大ブームになったとか…
    袋にストロー突っ込んで飲んだけど結構美味しかったです


    また飲みたい


  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    11/26 22:15

    こんばんは


    色々なお茶にビックリです


    キノピー先生ならスラスラ読めちゃうのかしら?



  • 綾。 
    11/26 22:23

    こんばんは〜凄いお茶ですね〜。
  • コットン  
    11/26 22:26

    体に良さそうですね
    ンフルエンザもならなそう
    ーン茶は少し甘いのかな
    んで
    たいで

  • シルク 
    11/26 23:22

    美香さ
    ありがとうございま
    ケンカしながら、仲良く決めていきます
    笑)
    お茶は、体にいいですよね
    今の時期は、温かいお茶で、体も温まります

  • まんまるまる 
    11/27 00:22

    茶の美味しいのは心までリラックス出来るから好きだ


  • あっぴん♪ 
    11/27 01:03

    さすが美香さ
    ハズレ無しと


    グルメリポーターの勘ってヤツですか?
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)