謎のお茶

  • 沢田美香 公式ブログ/謎のお茶 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/謎のお茶 画像2

韓国のゆず茶は有名だけど、
瓶じゃ重いなぁーと
思っていたら


小分けになっているの発見

割高だけど、お土産にも
できるし




あとね、まったく読めないから、なんだかわからなかったんだけど
(笑)

体に良さそうなものが
入っているよーな気が


綺麗なお姉さんのパッケージだったし(笑)

買ってみた



味がわからないから、
まだ誰にもあげてない


(*´艸`)ププッ

飲むのが楽しみ





皆のコメントから


4時間待ちは、大変だね


一つでも、ブログアップできてヨカッタ




軍団ちゃん自身や、お子ちゃまが体調悪い人多いね

インフルエンザしつこいよね


早くどっかにいけー




93歳のおばあちゃんに、会うだけでも、
ハッピーオーラもらえるね



幼稚園はどうだったかな

もちろん
でしょ



後藤さんは、
BANBI'NAで、
でてくると思うけど、
あまりやっていないよー




超可愛い

飴ちゃんもらったよ


☆ヽ(⌒▽⌒*)見て


カッチの部屋

ありがとね


 
  • コメント(全22件)
  • ダイ・バジーナ 
    11/26 13:28

    紅葉でカッチが癒されてる
    愛い
  • キララ☆66 
    11/26 13:32

    こんにちは

    ウンウン、わからないけど(●´mn`)体に良さそうですね

    柚子茶おいしいですよね

  • мiснц 
    11/26 13:42

    昨日はツンツン来てくれてありがとぉ

    カッチ紅葉まみれだ
    カワイイ


    お茶の感想待ってま

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    11/26 13:44

    確かに…読めない

    でも体に良さそう


    うちの
    昨日新型インフルになっちっ
    おまけに今月いっぱい学級閉鎖

    さらに

    兄の
    感染予防で自宅待機


  • CafePlinceゐ 
    11/26 13:48

    オジミ茶かな


    ガイドさんが
    セールスして
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/26 13:52

    カッチちゃん、紅葉に囲まれてる。かわいい。韓国のお茶の感想楽しみにしています。
  • ★千香☆ 
    11/26 14:01

    新しいアメをあげようと思ったけど、もう遅かった〜

  • せしる 
    11/26 14:16

    ツンツンありがとー

    謎のお茶、興味ある



    んじゃ仕事に行ってきます

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/26 14:17

    紅葉
    ゃん ですね

    可愛い

    今年のは自分で紅葉
    作っちゃうんですね
    去年のは確か自分が紅葉
    なってヒラヒラ落ちてくる、ってカンジでしたが。



  • まりも 
    11/26 14:21

    やっと1時間きりました
    日は骨シンチの検査なんですけど、骨に転移してるかしてないか

    今日は検査結果はでないので 結果がわかる日までドキドキです

  • ササ(最後の日) 
    11/26 14:29

    味の報告が楽しみで
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/26 14:34

    毒味役はおぎちゃん

  • シルク 
    11/26 14:38

    柚子茶、私も、好きです
    からの時期は、必需品です
    でも、買って置いておくて、皆に飲まれてしまい…。1週間持つか持たないか位で、終わっちゃいま
    今年は、結婚式に向けて節約生活なので、1ヶ月に1瓶で我慢しま
    (笑)

    式まで、今日で、丁度7ヶ月になりまし
    彼との喧嘩が、多くなり
    ライラしたり落ち込んだりした時は、美香さんの日記読んで、癒されてま
    ありがとうございま

  • 綾。 
    11/26 15:01

    こんにちは〜。ハングル語少し勉強しましたが怠けると忘れてしまいますよ。テキストありますが〜。韓国海苔好きですね〜。キムチは日本でも好きですね〜。
  • 愛歌 
    11/26 15:11

    いつも楽しく遊びに来てます♪
    飴チャンが見れて、happyデス♪♪
  • みい 
    11/26 15:25

    美香さん柚子茶飲んで見たいです
    お仕事終わって帰ってる真っ最中です。
    まってます
    く家に帰りたいです

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/26 16:03

    こんにちは

    美香さんの直感は当たるのですか

    おぎちゃんによる毒味は必須かな

  • 寅吉君(グリー辞めないで良かった) 
    11/26 16:38

    有り難う!12月から行くことになりました。詳細は、日記にアップしてあります。いい所でした。
  • あっぴん♪ 
    11/26 19:18

    ハングル読めないだけに
    んな味だか気になるわぁ


    綺麗なお姉さんを信じましょう
    (笑)
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/26 19:19

    新しい
    ゃん可愛いいですね
    子茶私も好きです

  • まんまるまる 
    11/26 19:37

    前にチャングムのイ・ヨンエさんが韓国
    紹介してたけど、韓国は東洋医学の漢方薬とか体に良
    が沢山あるそうな
    お肌に良さそうなパッケージだしハングルなら木下先生に聞くとか


    中身わかった
    教えて欲しい
    気になるぅ〜
    (笑)

  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    11/26 21:12

    綺麗なお姉さんのパッケージで?ハハハ 沢田さんらしいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)