完成だよーん☆

  • 沢田美香 公式ブログ/完成だよーん☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/完成だよーん☆ 画像2

ホワイト系のグラデーションに



エアーブラシで、
人差し指に
雪の結晶を



可愛いでしょ




かなりの満足度です




美香軍団のコミュを覗いたら


ネイルに興味ある軍団ちゃん多し
だったね





でもって、メール

あったんだけど、
友情飴ちゃんのゲットの仕方と、使い方を教えてちょーだいな



あの飴ちゃんは、クリコンとかでゲットする
のかな



しかし、使い方は


私もわからんのです


 
  • コメント(全22件)
  • みーたん(月末に退会します。) 
    11/25 23:29

    きれい
    クリスマスが近づいてるね
  • カリメロ 日曜日以外は留守がちにm(__)m 
    11/25 23:32

    友情飴ちゃん、クリコンでグループ目標の数字をクリアすると貰えますよ

    グリー初めて一年以上経つのですが、その当時は、リア友を紹介するしか貰う手段なかったのですが……

  • §日産§留守気味です(;_;) 
    11/25 23:32

    友情飴ちゃんはクリコンでグループ目標達成かグリーを誰かに紹介で貰えるよ

    あげたい人のクリの部屋に行ったらあげて
    そしたらその人のお部屋にカッチが遊びに行くよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/25 23:33

    美香さ
    綺麗ですね


    満足感
    すね


    お似合いです



  • ‡鵑なで鵞 
    11/25 23:33

    うん
    っぽい


    アンニョンハセヨ〜
    (笑)

    ネイル…濃い色のだとトップコート毎日でも爪の先が削れてきちゃって1週間も保ちません


    私が下手っぴなのかしらー

  • エチケッティーナ 
    11/25 23:33

    雪だるまさんはいなかったぁ〜


    でも、やっぱり雪だぁ〜
    レイ


    エチケッティーナもやってみたい

  • マチャコ《》 
    11/25 23:35

    ネイル綺麗で


    なんか品があって
    華やか

  • ちゃこちゃん 
    11/25 23:37

    綺麗


    私も久しぶりにサロン行きたくなりまし

  • みさき☆gjmenWe 
    11/25 23:38

    友情飴ちゃんはクリコンに

    参加したグループみんなの

    合計得点が目標に達成すれ

    貰えます。


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/25 23:38

    うーー


    エアブラシが欲しいよ


    高いよ



    素敵で



  • ☆眠りネコ☆ 
    11/25 23:46

    綺麗な

    そして品のある上品なネイル

    グラデかぁ…


    色々勉強中の私には美香サンのネイ
    釘付けです

  • ヒト ポチしてくれた方ありがとうございました(#^.^#) 
    11/25 23:48

    フフッ(#^.^#)まるっきり想像どーりだっ

  • Momo* 
    11/25 23:49

    素敵ですね

    自分でやるのに 白は難し

    減らない白…

    でも 美香サンのネイル
    ら 白にしたいなぁ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/25 23:50

    綺麗で



    私のパンサーぺディもハゲハゲしてきたので、行きたいな



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/25 23:51

    綺麗ですね。今の季節にぴったり。おやすみなさい。
  • 綾。 
    11/26 00:00

    お疲れ様です〜キレイで素敵な手ですね〜。
  • あっぴん♪ 
    11/26 00:05

    完成


    作品名「冬のソナタ

    ↑↑↑
    勝手に命名
    (笑)


    友情飴ちゃん情報


    友情飴ちゃんはクリコン終了時点でグループ目標を達成する
    そのグループ全員に1個ずつ配られます


    使い方は飴ちゃんをあげたいクリノッペの部屋
    行きツンするトコの横に「飴ちゃん」っトコがあるのでそこから入って→あげたい飴ちゃんを選択すれば
    ッチちゃんが遊びに行きますよ


    ちなみにあの画像
    約15分で観れなくなってしまいますので・・・あげたらすぐ
    デオ撮
    日記に貼ることを忘れずに


    余談ですが友情飴ちゃんは他の飴ちゃんと違ってあげた側もビデオ撮影
    きます

    ※通常、他の飴ちゃんはもらった側しかビデオ撮影
    きませんヨ
    (・ε・。)
  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    11/26 00:20

    綺麗に仕上がりましたね

    私はネイル似合わない爪だし、チビッコがいるのでずっとしてませんが…憧れます

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    11/26 00:30

    すご〜


    白グラデかわいいですっ
    イルはほぼグラデってくらいグラデ好き

    白はやったことなかったぁ………冬になったらマネして良いですか



  • ★千香☆ 
    11/26 05:25

    友情アメちゃんは、クリコンでグ〜ルプ目標達成したら貰えますよ
    回は27日から、大食い大会が有るよ
    録は、クリノッペの所からエントリできます
    張ってみてはいかがですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)