ギャップに…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ギャップに…♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ギャップに…♪ 画像2

韓国のスーパーで、
エンゼルパイみたいなのを発見!!


パッケージを見ると、抹茶って書いてある!


韓国バージョンを楽しもうと、打ち合わせの時に皆に持って行ったら…☆


えっ?!w(*゜o゜*)w

何??(゜Q。)??



あちらこちらで、声が聞こえる!


慌てて食べたら、

な、な、なんと!!


表面は、チョコレートで
中は、、、

☆おもち☆ みたいな食感
(笑)


みんな、ヨモギモチ??
っていいながら、
食べてた


美味しい?と聞かれたら…★

ふつうーって答えたくなる味でした
f^_^;


味を想像しながら食べたから、ギャップにやられたかんじ
(笑)


まぁー、これも思い出だよね。



あっ
ネイルはげてるよね
( ̄▽ ̄〃)シッテル〜


これから行ってきます!!(^O^)/

 
  • コメント(全12件)
  • にゃんだらリンゴ 
    11/25 17:41

    チョコ餅っ



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/25 17:45

    ホント

    お餅みたい


    姉さん
    突っ込まれる前に
    「ネイルはげてる…
    シッテルシ
    って言ったみたいで笑ってしまっ


    行ってらっしゃ〜い

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/25 17:47

    普通…ですか


    でも癖になる味だったらまた食べたくなって韓国に箱買いに行ってしまいそうだから それで




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/25 17:50

    あ〜


    ネイルはそろそろ行くんだろうなと思ってたので



    ははは



    こらっ
    リンコってばっ

  • まりも 
    11/25 17:50

    なんでも食べてみない事にはわからないですからね

    あたしは韓国に行った事もないし、食べた事もないですけど、いつも美香さんの感想が聞けるのであたしまで食べたような錯覚になってしまってま

    まぁ、満腹になるどころか腹ペコになってしまいますけどね

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/25 17:53

    お餅系のお菓子好きだから食べてみたい
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/25 17:58

    普通の味ですか?お餅みたいですね。また、ネイル見せて下さいね。行ってらっしゃい
  • マチャコ《》 
    11/25 17:59

    外国の物は
    見かけではわからないです



    もうミミリンコさんと
    やすにぃさん
    二人で漫才か

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/25 18:15

    美香サ
    「心の
    」を…
    ちょっと言ってみただけだ



  • z@a 
    11/25 18:18

    餅系?いいな

    食べた

  • あっぴん♪ 
    11/25 19:15

    これは間違いなくエンゼルパイでは無いですね
    (笑)


    でもパッケージ的にはそう見える


    ハングル語は何て書いてあるのかな?
  • 綾。 
    11/25 22:26

    凄い〜美味しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)