刺激的!!

  • 沢田美香 公式ブログ/刺激的!! 画像1

後輩の大友さんが、

『美香さんが生姜に凝っているなら』と☆


すんごーい物を買ってきてくれたよー!!


高知県産の『大生姜』の
手搾り搾汁と、
蜂蜜、レモン果汁で作られているんだって!!


皆で、ちょっとづつ
飲んでみたけど、

『うぉー刺激的〜』って感じ!!


風邪予防には、最高かもー!


http://www.saisonfactory.co.jp/


大友さん、グッジョブ♪♪♪

☆(-^▽^-)☆


まだまだ事務所におりまする!

お腹すいたぁー!
(;´∩`)

 
  • コメント(全20件)
  • たこやっき 
    11/24 22:18

    大生姜




    まさに刺激的な名前だなぁ

  • タマ 
    11/24 22:18


    飲んだことないなぁ



  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/24 22:20

    風邪予防に効きそう

    まだお仕事中なんだ

    さすが
    香ちゃ

    どこかの大食らい芸人とは違うな

    お仕事頑張ってね

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/24 22:25

    お疲れ様デス

    飲んでみたぁい(≧∇≦)

    喉がスッキリしそう


    「お腹空いたぁー」って
    ゆりっぺサン
    と思っちゃっ

  • 綾。 
    11/24 22:27

    生姜は風邪又は喉に良いですよね〜。
  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    11/24 22:34

    お仕事ご苦労様です


    ただ今、風邪引き始めで喉の痛い私にはもってこいの飲み物かも



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/24 22:37


    お疲れ様です美香さ
    (^-^*)/最近生姜づいて
    ますね


    私もハマッてますが



    最近
    おいてないで
    生姜レモンティー

    しょうがないので自
    ップルジンジャー飲んでますが刺激感が物足りないです(゜▽゜)


  • マイケル 
    11/24 22:39



    一昨日なんだけど、渋谷のハンズ半地下階(地下1階?)の踊場コーナー(?)で、生姜湯祭りみたいなのやってたよ!

    ちなみに、
    おれは黒糖生姜湯が結構好き♪
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    11/24 22:39

    これ…
    友達に買って持っていきました


    川村カオリさんがブログで紹介されていて、いかりスーパーで見かけてたんですが、自分で飲む勇気は無く……

    『かぜひいた』って電話してきた友人に届けました。
    お湯割りにして飲んで寝たら尋常じゃない汗が出て治ったって言ってましたよ

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/24 22:41



    お疲れ様でーす。(^_^)v

    帰宅途中でーす。

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/24 22:43

    まだ仕事ですか?

    お疲れ様です
    帰り、気を付けてください

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/24 22:50

    美香さん、こんばんは。お久しぶりです。調子が悪くて、彼氏さんに助けてもらって、元気になって来ましたので、ちょっとお邪魔に来ました。おっと、これ以上は彼氏さんの仕事がばれるので、かなり刺激的な生姜ですね。風邪によさそうな。遅くまで、お仕事お疲れ様です。また、コメします。今夜はちょっとご挨拶まで。これで寝ます
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/24 22:59

    お疲れ様デス


    パン屋さんに行く時、ブログの写メで、お母様の顔をハッキリ覚えてれば良かっ


    美香さんの事を“豆乳のお姉ちゃ
    ”言ってる
    も、生姜湯飲ませてみようかな

    と鼻水酷くて
    日は幼稚園休ませて
    れて行ったけど…
    『今夜、熱出る可能性あるから様子見て』言わ

    案の定、夕食後、少し熱が

    今は、なんとか寝てますが


  • だいきち 
    11/24 23:14

    お疲れさまで

    生姜の力ですか?初めて見ました
    かに風邪の時効きそうです

  • ヒト ポチしてくれた方ありがとうございました(#^.^#) 
    11/24 23:16

    ヒトは<生姜でPoポ>ってのをいつもカバ
    中と家
    パクパク食べてます
    手軽オススメで

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/24 23:21

    大友さんは本当に美香さん思いの後輩さんです

  • ‡鵑なで鵞 
    11/24 23:28

    凄いチカラがありそうです


    紅茶に入れてみたいかもー


    友達が凄いデトックスになるって言ってたので(*´ω`)

    カレーならあります
    (笑)
  • まんまるまる 
    11/25 00:19

    生姜は体が温かくなって良いです

    ハーブティーに入れて寝る前に飲むと良く寝れますよ


    リラックス出来て良いみた

  • ALINA 
    11/25 01:49



    いいないいな


    o(≧▽≦)o



  • かずぴ 2017 
    11/25 02:45

    生姜………………

    慣れデスネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)