美の交換(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/美の交換(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/美の交換(笑) 画像2

韓国で、皆がよくお土産にするアイテムとして、

シートパックがあるよね♪


私は、
MISSA(最初の写メ)のスタッフ☆オススメパックをチョイス


ジャガーさんはDFSで
チョイス(2枚目写メ)


♪♪交〜換♪♪


とにかくこの季節は保湿が大切だもんね
☆(-^▽^-)☆



コメント読んだよー!

検査結果が良くて、
私も
ヾ(=^▽^=)ノバンザーイ
ホントヨカッタね☆


コメントは、もちろん、
みんな読んでいますよー

全部に答えられないけど、心の中で、リアクションしています
(*´艸`)ププッ




では、打ち合わせ行ってきまーす♪♪♪

 
  • コメント(全17件)
  • *kei* 
    11/24 13:31

    保湿大事です

    綺麗なパックですね

    最近アボカドHONEYと命名した自分で作る生パックでしっとり中


  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/24 13:35

    美の交換です
    まぁコメントは控えさせて頂きます 別に深い意味はないですよ

    打ち合わせ しっかりしてきて下さいね ガンバ!

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/24 13:39

    パッケージが素敵ですね

  • マチャコ《》 
    11/24 13:59

    これまた高級そう



    美の交
    です
  • 愛歌 
    11/24 14:05

    まさか
    ツンツンしてくれるとは…凄く嬉しかったデス
    くなったので、お体大事にしてくださいネッ

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/24 14:07

    打ち合わせ行ってらっちゃ

  • ヒト 
    11/24 14:08

    昔おばーちゃんがロゼットのクリーム買って来てって…何時までたっても♀は♀美しくありたいんだ
    またその心を失わないよぅにしないとね

  • 綾。 
    11/24 14:33

    凄いですね〜。垢擦りの他にも美容パックシート興味ありますね〜
  • ∽∽blue∽∽ 
    11/24 14:55

    コンニチワ


    保湿大事ですよね〜



    やっとグリー復活でき


    先週金曜日から娘が新型インフルエンザになってその後私もダウ

    連休入ってたから休日診療に行く気力もなくやっと今
    行ったら私も新型インフルエンザだっ

    もぅ少し安静にしてなきゃいけないから完全復活とゎいかないけど
    これる時にまた来ま〜す

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/24 15:41

    私はパックをしていません
    っぱりお肌の為にはした方がいいんですかね


    打ち合わせ〜頑張って下さいね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/24 18:49


    美香さん(^-^*)/こんばん

    美容パック色んな種類があるんですね


    ジャガーさんと美の交換したんですね


    アッ遅くなりましたが
    富山トークショー
    お疲れ様でし


  • シオン 
    11/24 20:07

    私も以前、韓国のお土産に保湿シートを買いました。良かったです


  • 男爵っち 
    11/24 21:51

    この時期は保湿が大切ですよね


    いろんなのを試してみたいなぁ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    11/24 23:04

    韓国コスメいいですよね〜

    パックは別のを使ってますが、BBクリームがMISSHAのもの使ってます


    伸びもよく、色も自然なのでお気に入りです



  • わこ 
    11/24 23:05

    美香さ


    ありがとうございますm(__)m


    近々、おぎちゃんを
    見られるっつう事で、今から興奮してま

    (o´艸`o)


  • あっぴん♪ 
    11/24 23:34

    乾燥しやすい時期だけにお肌の手入れはマメにですね


    男子もやった方が良いかなぁ?
  • めろぱん 
    11/25 01:13

    私も韓国行った時、MISSA行きました
    なり、サンプル品とか色々くれますよね
    かも、安いしかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)