オハヨー(^-^*)/

  • 沢田美香 公式ブログ/オハヨー(^-^*)/ 画像1

皆さん、

おはようございます!!


昨夜、Jさん…☆

やっちまいましたぁー
(笑)


皆でアカスリに行き、

ご飯を食べたんですが、

帰り際……☆


あれ、これリミの(Jさんの本名)靴じゃないんじゃない?!

w(°□°)w

え"ーーーっ!!!


ホントだぁーーー

( ̄▽ ̄〃)


そうです!

アカスリのところで、
違う靴を履いてきてしまったんです!!

どうやら、日本人観光客の方のだったみたい…。


相手の方が、Jさんの靴と知ったら驚かれるでしょうね
(*´艸`)


靴は、今日の昼間
戻る予定です!!


木下先生は、仕事の為、
早く帰ってしまいました!
淋しかっただろうなぁ
(TωT)ウルウル


残りの時間、
Jさん、また何かやってくれたら
(笑)
帰ってこっそりアップします。

では、本日も
口角アゲアゲで、
ハッピーオーラだしまくりで、
お互い過ごしましょう!


帰ったらコメントじっくり読ませてもらいます!


写メは、雪みたいにみえるでしょ!?

イルミネーションでーす!

 
  • コメント(全24件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/22 11:10



    美香さんおはよう(^-^*)/ございます


    凄く綺麗なイルミネーションです

    凄い
    楽しめたみたいで良かったです


    気をつけて帰って来て下さいね


  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    11/22 11:15

    美香しゃん
    はよう
    々な所に行けていいなぁ
    は何年も行ってない
     子供が4人も居ると中々
    日はバレーボールの大会が有ります

    頑張って来ま

    アゲアゲでfight

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/22 11:16

    おはよ

    Jさんの靴のサイズは…

    ♂♀どちらが履かれて行かれたのかな?

  • マチャコ《》 
    11/22 11:18

    おはようございます


    Jさん
    にあった 男性陣の写メは

    美香さんもご夫婦で
    行ったのです


    後少し思い切り楽しんで来て下さ

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    11/22 11:18

    おはようございます
    ルミネーションが綺麗です

  • あっぴん♪ 
    11/22 11:27

    おはよ


    って同じサイズでも自分のクセみたいなものが付いてるからあっぴん♪は間違えたこと無いで


    もしかして
    んでました?それならわかるケド・・・

    イルミ
    麗です

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/22 11:30

    Jさんそそっかしい


    残り時間楽しんで下さいね
    お帰り待ってます

  • ササ(最後の日) 
    11/22 11:30

    プププ(^〜^)
    靴間違えちゃうなんて 可愛い

    楽しんできてくださいね
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/22 11:32

    おはようございまぁす(≧∇≦)


    ジャガーさん

    カワイイ〜

    面白い


    美香サ
    「Jさん」と
    ると…
    毎回
    「えっ
    ジャニーさんとも仲良し?」と思ってしまうのは私だけでしょうね(^_^;)
    次女に洗脳されまくりだ


    今後のJ様
    期待し


    楽しんで下さぁい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/22 11:47

    必殺

    うかれぽんち


    って感じです



    またひとつ楽しい思い出が出来ましたね

  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    11/22 11:50

    楽しい1日ですね

  • ‡鵑なで鵞 
    11/22 12:09

    おはようです


    イルミネーション丸くて可愛い


    今日も思いっ切り楽しんで下さい

  • まりも 
    11/22 12:10

    ジャガーさんったら笑わせてくれますね
    さすがです

    やっぱり珍道中です
    気をつけて帰ってきてくださいね

    お土産話し楽しみにしてまぁす

  • ドラミチャン(モンバト禁) 
    11/22 12:23

    こんにちは(;^0^)/
    韓国旅行楽しそうですね
    いなあ
    外何て行った事無いです

    ルミネーション綺麗ですね
    見たいに 見える

  • かずぴ 2017 
    11/22 12:24

    おはようサン〜です

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/22 12:45

    おはようございます。イルミネーション綺麗。
  • めいたん 
    11/22 12:49

    イルミネーションすごく綺
    お買い物も沢山でき毎日楽しいO(≧∇≦)o日でいいなあー
    ガ 事故にあわないよう 気をつけてください
  • わこ 
    11/22 13:25

    やっぱり、珍道中ですねぇ

    (o´艸`o)くすッッ

    本当は、まだまだ沢山の秘話がありそう


    帰国してからの日記を楽しみにしてますねぇ〜


    気を付けて帰って来て下さ
    m(__)m

  • 綾。 
    11/22 14:15

    こんにちは〜。大変ですね〜!楽しんで下さいね〜!
  • バンビ♪体調不良ぉ休みがちデス 
    11/22 15:29

    旅にハプニングは結構つきものですよね
    またそんな笑えるお話待ってます

  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    11/22 15:54

    韓国に行けないヒトはアメ横で大トロのさく9千円以上のを1千円で買って来て今日は大トロ丼です

  • シルク 
    11/22 20:41

    楽しい韓国旅行で、羨ましいです

    気を付けて帰って来て下さいね
    もう、おかえりなさ
    かなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)