隠れ家での参鶏湯と…

  • 沢田美香 公式ブログ/隠れ家での参鶏湯と… 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/隠れ家での参鶏湯と… 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/隠れ家での参鶏湯と… 画像3

電池がなくて、なかなか
アップできなかった


帰ったら、ゆっくり……。

あっ、むりむり

( ̄▽ ̄〃)


日曜日の夜に帰り、
月曜日は、富山県に行くんだった!!


しかもジャガーさんと
(笑)

だから、
ちょっとずつになるかな☆
ごめんよー!!



さてさて
地元の人しかこないようなところで、参鶏湯を食べたんだけど…♪

ヾ(≧∇≦*)〃


韓国ツウの、先生は、

じゃがいもと、鶏肉の煮込み鍋!
(名前忘れた)


色はめちゃ辛そうだけど、
すごくコクがあって、
辛いの苦手なジャガーさんも、かなり食べてた!!
(先生オーダーだけどね・笑)


イルミネーションも綺麗だったよ♪♪♪

 
  • コメント(全20件)
  • マチャコ《》 
    11/22 01:53

    イルミネーションちょうキレイ


    帰ってもハードスケジュールなのですね


    体調管理気をつけて下さい


    あまり気にせずゆっくりで

    待ってますか

  • みく ☆嵐命ッ★ 
    11/22 01:56

    お疲れ様です


    イルミネーションきれいですね


    見てみた〜い(笑)

    鍋超辛そう

    でも、うまそ


    これからも、頑張って下さ

  • 葦原 涼(華麗に変身!) 
    11/22 02:02

    大変、忙しいっスね
  • ゆりっぺ 
    11/22 02:02

    お疲れ様ですo(*^▽^*)o
    ゆりっぺで〜


    ゆりっぺが、バタバタとしてる間に美香さん、ステキな場所に行ってたんですね〜♪
    いつか行ってみたい場所です〜(*人^∀^*)

    寒そうですが、大丈夫ですか?
    おいすぃものを食べて、楽しんで帰ってきて下さい!


  • ヒト 
    11/22 02:42

    参鷄湯大好き
    体元気になってお肌ツルツル
    たまた綺麗になっちゃうね
    国だと蜘蛛の糸みたいにした飴のお菓子があるんだけどメチャ美味かったな
    んて名前だったか…知りたいな〜
    た食べたい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    11/22 02:44

    きれいだね

  • ALINA 
    11/22 02:58


    ジャガ〜さんと鶏肉を煮込むのね


    (o´艸`o)イャ



  • かずぴ 2017 
    11/22 03:02

    …パワフル
    デスネ〜


    韓国
    しそう

    本〜帰ってからも
    元気で がんばって下さい

  • めろぱん 
    11/22 03:03

    ハードですね
    調崩さないようにしてくださいね

  • あっぴん♪ 
    11/22 04:00

    イルミ綺麗ですね


    ハードスケジュールで大変ですが体調崩さない様に

  • わこ 
    11/22 05:54

    キノピー先生ったら、あんな色した鍋の時に白いシャ
    来て、勇気あるなぁ


    私、汚す自信有りだわぁ〜



  • ♪きみちゃん♪ 
    11/22 05:55

    美香さんハードスケジュールですねっ

    大丈夫ですかぁ〜?

  • みい 
    11/22 06:07

    おはょうです。美香さんソウル楽しめてますね
    最近美香さんにツンツン出来てません。ごめんなさいm(_ _)m
    んかバタバタしちゃって…すみません。おまけに明後日は、久しぶりにお仕事の面接なので、忙いし緊張するしで
    当にすみませんm(_ _)m

  • ササ(最後の日) 
    11/22 07:00

    楽しそ
  • Momo* 
    11/22 07:59

    美香サ
    みなさんおはようございます


    イルミネーション綺麗です

    帰国してから すぐ富山ですか
    体無理しないで下さいね

    ップは ネタがない時に 小出し


    美香サ
    自分事ですが 治療頑張ってます
    むくみで 顔が腫れぼった
    むくみじゃなくて 肉かなぁ(笑)

    気を付けて帰って来て下さ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/22 08:58


    帰国してからハードスケジュールですね・・・

    韓国旅行、楽しんできて下さい〜

      .
  • 檸檬ママ  
    11/22 09:59

    おはようございます
    ードスケジュール頑張って下さい

  • うーたん 
    11/22 11:21

    おはょ
    辛いの苦手だけど食べれるかな?

    韓国らしいイルミネーションです

  • 綾。 
    11/22 14:14

    素敵な旅ですね〜

  • バンビ♪体調不良ぉ休みがちデス 
    11/22 15:35

    美味しんだろうなぁ

    帰国まで楽しんで来てくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)