深夜にこんばんにゃ

  • 沢田美香 公式ブログ/深夜にこんばんにゃ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/深夜にこんばんにゃ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/深夜にこんばんにゃ 画像3

今日は、めちゃくちゃ忙しい一日でした



ほとんどの軍団ちゃん

寝ちゃったかな


(朝見てくれているかな



夜は、打ち合わせしながらお食事



しかもDomaniで



何を食べても美味しいから、嬉しかったぁ



早速
ボジョレー


飲ませてもらったけど



今年のは、美味しい




食事では


ポルチーニ茸とイベリコ豚のリゾットが、
コクがあってメチャうまっ


しかーし、デザートを
忘れてはいけないのだ



ここDomaniには、
裏メニューで

ダッタンそばアイスがあるの


香ばしさと蕎麦の実の食感

最高だよ




予約時に

沢田美香のブログを見たのでヨロシクちゃーん



といえば、
ダッタンそばアイス


スペシャルバージョンで


作ってくれるみたいだよ


お近くのかたは、是非


世田谷区池尻4-37-8

03-3412-4011


ちなみに

今回写メないけど



生ウニのパスタは、マストです




あっ


トシ江ちゃんに
お祝いメッセージありがと



かぐら
にも
あたたかい言葉


ありがとね


 
  • コメント(全15件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    11/20 01:24


    わー
    起きてます


    素敵情報がっ

    でもちょっと遠い


    風邪引きで
    間休んでしまいまし

    インフルエンザでなく良かったけど回復悪いで


    香さん&軍団ちゃん

    低体温を改善する案ありませんか

  • のぶ 
    11/20 01:27

    美味しそう
    べに行きたいけど遠いわ〜

    小腹がすいてきちゃった

    今日もお疲れ

    おやすみなさ

  • 竜。 
    11/20 01:27

    めっちゃ 美味しそう 食べたいな〜。んじゃ

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/20 01:28

    こんばんは


    まだ起きてました

    みんな寝た後のこの1人の時間が好き

    早速爪のお手入れしてまし


    美味しそう
    ぁ〜お腹空いてきた

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/20 01:31

    眠くてちょっとクラク

    なのにお腹空いてて

    デザートのメロンが食べたいです



    おやすみなさぁい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/20 01:33

    今日もお洒落な食事ですね



    明日から韓国ですか



    しっかり楽しんで下さいね



    〜低体温〜

    〜畤早起き

    △未めの風呂にゆっくり浸かり、徐々に体を温める


    B腓な筋肉を鍛え


    というところでしょうか



    おやすみなさ

  • ピンキー 
    11/20 01:34

    今寝ようと思っていたんですけど、ゴックン


    お腹すいてきたぁ(≧▼≦)
    ガマンし
    おやすみなさ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/20 01:39

    夜勤明けて
    昼間ウトウトしたから今、起きてます


    でも明日(てか今日)、ガス屋さんが来て、家の給湯器今まで灯油でしたが、ガスの給湯器に交換して、リビングのファンヒーターもガスにするために、キッチンのガスレンジから床下収納を通してガス管を通す予定です

    灯油だったから夏も灯油買いに行ったり

    5、6年前は1Lで25円だったけど、今は高すぎます(T_T)
    お風呂も使うから冬はすぐ無くなっちゃうし。
    ガスなら夜中に無くなっても買いに行く心配ないし、うちのガス安いし

    1ヶ月のガス代 約1400円でお釣りが来ます。
    都市ガスではなく、プロパンです


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/20 01:43


    お疲れ様でし


    美味しい(o^〜^o)そう


    ボジョレー
    んだんですね


    仕事上のお付き合い

    あんまり飲めないですが
    購入

    飲んだ
    喉が熱
    ワホワです

    おやすみなさ


  • あっぴん♪ 
    11/20 01:51

    ワイン
    めて嬉しいね


    わ〜い
    \(^o^)/

    ・・・んじゃ☆また明


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • めろぱん 
    11/20 01:58

    今日も1日お疲れ様でした
    は、今、仕事の休憩中で、ビザが焼けるのを待ってま

    美香さんの話も想像するだけでも、ヨダレがでそうで



  • ネオ†飛翔龍† 
    11/20 02:20

    なんかメチャうま
    ものばかり(^q^)いいな、いいな沢田さんいいな〜
    もご馳走食べた〜い

  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    11/20 03:15

    ダッタン蕎麦血液サラサ

  • タマ 
    11/20 06:21


    オハヨー(^-^*)/

    ダッタンそばアイス食べてみたい



  • 綾。 
    11/20 15:42

    お疲れ様でした。素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)