美香軍団 すごいね!

  • 沢田美香 公式ブログ/美香軍団 すごいね! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/美香軍団 すごいね! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/美香軍団 すごいね! 画像3

団長(ボス)
です
(笑)

このコミュにコメントしたーい


皆のコメント読んでいて
嬉しかったなぁー。

実は、みんな大なり小なり、悩みをかかえて生きているんだよね


少しでも、あのコミュが
気晴らしや、情報交換の場所になればいいね


(自分が作ったわけじゃないのに



私の実家は、新所沢にある『エリゼ』という小さなパン屋です



明日から入院の軍団ちゃん


みーんなが待ってるし
応援しているよ



応援団長から


フレーフレー軍団ちゃん

ガンバレガンバレ
軍団ちゃん


おーーーっ



では、今日のNo.1


やっぱり
ボンズのハンバーグ



めちゃくちゃジューシーで、タレなしで食べることができるのだ



美味しいー



では、皆さん

おやしゅみ〜

(書き忘れた


 
  • コメント(全12件)
  •  
    11/19 01:44

    がんばれ。

    好きでしゅ。
  • かずぴ 2017 
    11/19 01:58

    まだ
    眠りぢゃあ〜
    ないのデスネ


    ハンバーグNo.2
    タレナシで


    今度 アドレス ひかえたので ゲット
    たい〜

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    11/19 02:02


    いつかパン屋さん行きます

    あぁ〜まだダァ〜リンが帰って来ないからハンバーグの写真が
    べたいよぉ〜


    グ〜
    っ温泉玉子で我慢します


    入院される方

    一人じゃない
    見えない糸で繋がってるし


    明日の為に貴方の為


    ファイト



    姉さんありがとう


  • あっぴん♪ 
    11/19 02:23

    ・・・食べたくなるので今回は写真
    ませんよぉ
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/19 02:24

    入院する軍団さん、頑張って下さいね。おやすみなさい。
  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    11/19 02:46

    美香さん カッ
    おやすみなさい(*v_v*)zzZ

  • ヒカル 
    11/19 06:55

    美味しそ〜
    べたいよ〜

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    11/19 07:40

    美香姉さま&軍団の皆さん


    ぉはょーゴザィマス



    美香軍団コミュ、軍団数もかなり増ぇてきて嬉しぃです


    そして、やすにぃさんを始め皆さんが盛り上げて下さって感謝です



    軍団さんってホントに優しさ溢れる方たちばかりで感動します(笑)


    未熟な管理人ですが、これからもョロシクぉ願ぃします




    院する軍団さんへ


    みんなが応援してま


    私も福岡から応援します


    不安になったりしたら、美香軍団コミュに遊びに来て下さぃね


    みんなで待ってます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/19 08:45

    おはようございます


    昨日は早々に眠ってしまいました



    軍団コミュ、羨ましくなりました



    良ちんさんに感謝ですね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/19 08:54


    おはよう(^-^*)/ございま

    入院される軍団の方
    無理なく過ごして下さい
    美香さん団団さんと
    一緒に陰ながら私も
    ていま


  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    11/19 08:55

    ハンバーグ ふっくらしてて 美味しそ

  • 綾。 
    11/19 14:23

    ハンバーグ美味しそう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)