亀さんからのお言葉(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/亀さんからのお言葉(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/亀さんからのお言葉(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/亀さんからのお言葉(笑) 画像3

ランチタイムだけど、

しっかり食べているかしら



そういえば、沖縄で入ったステーキハウス


いい言葉が書いてあって


これはアップせねばと
写真だけ撮って、
放置プレーにしてた



今更だけど


小さいけど読めるかな



『JACK′S』
ジャッキーステーキハウス

ちなみに、ステーキも
めちゃくちゃリーズナブルで美味しかった



サイン色紙がいっぱい飾ってあったよ




おーっと


ツンツンヘアーの
イケメン軍団Jr.が
遊びにきてくれた


カッチの部屋
いいのもってますなぁ

しかも…目がある

(σ´∀`)σ


ジャガーさんにも、

『なんで、カッチ

目が無いの

と聞かれた



んー何ででしょ(笑)



では、午後からも
ハッピータイムになりますよーに


飴ちゃん、ありがとね


 
  • コメント(全10件)
  • あずみ∞貞子 
    11/18 13:12

    亀の訓


    浦島太郎のその後は‥みなさんは白髪の老人まではご存じですが〜鶴になって天上界に旅立ちましたことは知っていましたか?



    老婆心より

  • ヒト 
    11/18 13:12

    も亀い
    ドジでのろまの亀3
    亀大好
    肉もっと大好
    ジャーキー食べながらポチポチ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    11/18 13:18

    はじめまして


    なんで
    ツンツンへあ
    の、お友達は

    あ目んめ…あるのでしょう

  • ピンキー 
    11/18 13:25

    待ってました\(^O^)/

    お肉美味しそう(≧▼≦)

    私のランチは…………
    5分のカップうどん

    お肉たべたい

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/18 13:33

    美香さ
    こんちゃです

    お昼ご飯は もう 食べましたか


    クリノッペは 見方によって 違いがあって 赤いほっぺは目にも見えたりするから
    たぶん 目玉とほっぺは 兼用なのかも

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/18 13:46

    顔はペイントで


    書いてあるから寝てる時でも目が開いたままなんです




  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/18 14:44

    ステーキ美味しそ

    愛い

  • ヒト 
    11/18 15:25

    以前二子玉川で自分とソックリな動物の縫いぐるみをつくってくれる店があって…なぜか顔がナイ(?_?)その方が想像で自分にソックリ
    見えるんだっ
    切なのは想像力みた

  • 綾。 
    11/18 15:30

    お肉美味しそうですね。
  • あっぴん♪ 
    11/18 21:12

    亀さん
    いお言葉をありがと


    ちなみにクリノッペの顔はショップに売ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)