ねぇねぇ


また聞いていい



ビッグプラチナだっけ

あのデカイダイヤみたいなの



意味もわからずゲットしたんだけど

(間違いなく届きました




あれは、カッチが
へなちょこりんなアイテムを作る材料なわけ



あれを、勝手につかって、
なんか変わった物を
勝手に作るの



本当にヘナチョコだったら悲しいね(笑)


まっいいか

(笑)

壁紙ゲットのお祝いかな

カッチの部屋

きゃー可愛い

ありがと



カッチは
嬉しくて
今夜も飛んでるよー


ありがとねー


カッチの部屋

 
  • コメント(全20件)
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    11/18 00:15

    ビックプラチナは勝手に使わない材料だから、美香さんが選んで渡して、作らせなきゃいけないんだよ


    何を作るか楽しみだ

    ビックプラチナと後2つは美香さんチョイスで

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/18 00:19


    ヘナチョコ作ります


    ヘナチョコだらけで
    (笑)

    ほっとくと勝手に貴重な
    材料を使って訳わからないもの作りますので
    気をつけて下さい


    私のとこにはまだ
    プラチナ届いてないです

    とりあえずバックボタンで戻るようにはしてるんですケドバック遅いと作ります




  • みさき☆gjmenWe 
    11/18 00:19

    美香さ


    こんばんは


    材料で勝手に作る時

    ありますが、材料を3つ選んで

    持たせても作ります

    ビックプラチナは選んで

    持たせないと使わないかな

    だったと思います。


  • うに_招待メールスルーして下さいm(_ _)m 
    11/18 00:27

    そうなんだぁ
    いつ使ってしまうんだとドキドキしてた

    よかっ

    みんな詳しい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/18 00:29

    ビックダイヤと折り紙赤黄色とか



    お花

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    11/18 00:29

    あっ! ちなみに ビックプラチナ 3個貯めて 渡しても特別な物は 作らないから 意味がないよ


    経験者は語るでした

  • マイケル 
    11/18 00:31



    えっとぉ、
    たしか記憶が正しければ、

    プラチナ、毛糸、ビーズ
    で、ナンチョビーだったか


    あと、
    プラチナ、ビーズ、ビーズ
    で、春子だったかな


    う〜ん…思い出せない。。

    誰か正しい組み合わせ知ってる人いませんか〜


  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    11/18 00:32

    美香さん ツン
    りがと


    おやすみなさい(*v_v*)zzZ

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    11/18 00:32

    ツンコメ有難う御座いま

    少しでも美香さんのお役に立てて良かったです


    カッチちゃんは何を作るか楽しみぃ

  • ‡鵑なで鵞 
    11/18 00:41

    ビッグプラチナは作る物の順番が決まってたような気がする


    初めて使う時はナンチョビーのような物で2回目がお花のような物とか


    因みに私は

    ビッグプラチナ×まんまるビーズ×まんまるビーズ

    以外で作った事は無いケド別々な物が出来まし


    確かビッグプラチナ3個でピコンマシンのようなものが出来るらしいですよ

  • まゆう 
    11/18 00:43

    みかさん、ツンツンしてくれて、ありがとう

  • ヒト ポチしてくれた方ありがとうございました(#^.^#) 
    11/18 00:44

    もし次の趣味コンするならその時に渡してみたら
    らないなら何を+しても
    ので渡してみては

  • あっぴん♪ 
    11/18 00:45

    「ビックプラチナ」+「まんまるビーズ」+「まんまるビーズ」

    ナンチョビーのようなも
    を作ります


    カッチちゃんにこの
    を持たせて作らせてみよう

  • ぁむ 
    11/18 00:51

    作る材料は決まってますよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/18 00:58

    ご心配ありがとうございま
    美香さ
    さっき夜中にナンチョビーさんが
    ました
    ではごきげんようって去って行くの時間じや
    ないですよね

    ツンありがとうございまし

  • ゆりぼー★ 
    11/18 01:08

    ビックプラチナ×まんまるビーズ2個で「春子のようなもの」が出来上がりました!
    手に持たせてるので、見てみて下さい(^^)v
  • マイケル 
    11/18 01:09

    さっきの情報間違いでした

    あと、プラチナを使うと他の組合せに関係なく順番に作られる情報は有力ですね。

    ちなみに、以前に試した正しい組合せがわかりました

    ナンチョビー
    プラチナ 黄色の毛糸 ビース
    春子
    プラチナ 黄色の毛糸 割り

    でした
  • タマ 
    11/18 06:53


    シュミで作る物は基本的にはみんなの情報です
    100%ではないです
    プラチナやダイヤで組み合わせも同じようにしてもくだらない物もできます


    組み合わせで確実にできるとしたらハロウィンの時の組み合わせや今日からだったかな

    新しいクリコンでの高得点になる組み合わせとかは決まった物ができるでしょう

    ウサギやニワトリ等も攻略のやり
    でたらめなやり方
    確率はかわらないと思う



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/18 08:27


    おはよう(^-^*)/ございま


    寒い{{(>_<;)}}ケ
    晴れています
    行ってきます


    かっちちゃんpower
    美香さんpowerを頂いて

    今日も良い一日を



  • 綾。 
    11/18 15:22

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)