今夜は(^ー^)

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は(^ー^) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は(^ー^) 画像2

ランチをアップしたばかりなのに



今夜のごーはーん

アップしまーす



もう、すごく雨降ってるし

家にある物で何か作れないかと冷蔵庫を



そーだ
めちゃうま卵をいただいたんだ



『日本一こだわり家族の
こだわり卵』


よーし、これで
『親子丼』


黄身の色が違うのだ


美味しかったよぉ





今日、お誕生日の
軍団ちゃんのお友達
(ややこしい・笑)

おめでとう


コメントしてもらった方は、軍団ちゃんて呼ばせてもらってマス




そーだね、ドレス着ないといけない軍団ちゃんは、ちょいと頑張らないとね


私は、半身浴

おぎのは、妄想



でもね、花嫁さんは、
みーんな綺麗なもんだよ

まさに
ハッピーオーラ
だね


あっ
ドレス着るなら
背中のケアもしないといけないね


磨け〜磨け〜


頑張るのだよ


 
  • コメント(全19件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    11/17 22:47

    宮崎地鶏の親子丼だと…もっと美味しい

  • ひさ 
    11/17 22:48

    『親子丼』美味しそ
    職場の近くに、地卵販売所が結構あるので、今度寄ってみようかな

  • みーたん(月末に退会します。) 
    11/17 22:48

    わぁー美味しそうな親子丼食べた
    く止むといいのにぃ食材がぁ少なくなってきた
  • ∴達夫∵ 
    11/17 22:50

    美味そ

  • わこ 
    11/17 22:55

    黄身の色が濃くて美味しそ

  • ピンキー 
    11/17 22:57

    待ってました\(^O^)/

    ぅまそぉ〜じゃありませんか(≧ω≦)
    私も食べたい



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/17 23:00

    そういえば夫婦円満の秘訣という議題がありましたね



    この方からのお題か



    私の場合は旦那を信頼し、少し尊敬し ありがとうやごめんなさいを出し惜しみしないという感じでしょう

  • ましゃたん♪ 
    11/17 23:03

    美味しそうですね
    べたいです

    お腹すいてきた…

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/17 23:03

    美香さんの、親子丼おいしそう。明日の朝ご飯を親子丼にしょうと、今夜、下ごしらえしました。母が。明日は、片道2時間の病院に行くので、朝早いし、でもついでに彼氏さんと会ってデートする予定です。ちょっと忙しいです。おやすみなさい
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    11/17 23:04

    親子丼美味しそうですね。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/17 23:09



    お疲れ様です美香さ
    o(^-^)o

    卵黄身の色が全然違います
    美味しいそう(o^〜^o)
    美香さん生姜レモンティー今愛飲してますが
    最近売れてるみたい

    入手困難が予想されます


  • ☆ゆぅ☆ 
    11/17 23:25

    親子丼
    おいしそぅですねぇ


    自分わごく
    たまにしか
    コメント出来
    ないんですが

    軍団に入れて
    もらえるのですか

  • ゆん(放置気味) 
    11/17 23:34

    軍団ちゃんに花嫁さんもいらっしゃるのね〜
    イエット頑張ってるんだね


    おっお手製の親子丼

    ウチ
    鶏の竜田揚げと卵綴じのしょうがスープ
    材料同じ(笑)
  • まりん(無事だよ☆) 
    11/17 23:47

    こんばんは


    親子丼 美味しそう

    私…肉抜き親子丼が好きで


    今日は『しし座流星群』がピークらしいですね

    でも…福島は
    ので見れませ


    そちらはどうですか

  • シルク 
    11/18 00:00

    親子丼美味しそう
    すます、食欲が…。
    頑張って、ダイエットしま
    ドレスは、披露宴だけの予定で、主は、白無垢の予定
    だから、着物は、がっちりしてた方がい
    って、開き直ったら、怒られまし
    でも、一生に一度の事なので頑張ります
    中のケアも大事なんですね
    りがとうございます
    身浴してみま

    妄想で痩せれる、おぎしゃんは、凄い

  • Momo* 
    11/18 00:01

    おっ
    結婚される軍団サン いらっしゃるんですね
    めでとうございます
    はドレスのみで 和装ではなかったので 着物きたいなぁ


    親子丼美味しそうですね

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    11/18 00:03

    美香さん お疲れ様です


    親子丼 美味しそうですね


    明日は親子丼にするかな

  • あっぴん♪ 
    11/18 00:05

    親子丼
    味しそう(^q^)

    食べたくなって・・・3連続この
    どうかと思う


    でも載せる写
    みんな美味しそうなモノばかりなんだも


    なぜか食欲でちゃうんだい
    (笑)
  • 綾。 
    11/18 15:19

    美味しそう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)