素敵なコメント♪

  • 沢田美香 公式ブログ/素敵なコメント♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/素敵なコメント♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/素敵なコメント♪ 画像3

コメント読んでいて、
ジーンときちゃった



ヨカッタネ


車椅子から歩けて



リハビリ大変だったと
思うし


これからも大変だと思うけど



焦らず、少しづつ
距離をのばしていってね


♪\(>∀<)/♪バンザーイ




子供は好きですか

というメールがありましたが


好きですよ




さてさて
今日のレッスンで
皆に食べてもらったもの

写メに載せるね



沖縄のお土産スイーツ


大評判




でもって、何度見ても
可愛い



飴ちゃん

貰いに行ったらどうですか
と教えてくれたけど


終了




でも、見られただけで
大満足です


カッチの部屋


ありがとね




琴美ちゃんが書いてましたか


ちなみに

自称
豆乳大使なんです

(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • うーたん 
    11/17 00:48

    コンバン
    縄のスイーツ美味しそうです
    甘いもの大好
    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/17 00:55

    本当だ


    今日の美香さんの日記を読み返して見付けまし



    何が起きたのか分かりませんが、リハビリを頑張って少しでも立てるようになってよかっ



    今日(昨日)が新たな始めの一歩ですね


    けして無理せず戦い続けてほしいです
  • マチャコ《》 
    11/17 00:56

    沖縄スイーツ魅力的



    もちろん美味しかったんでしょう

  • *kei* 
    11/17 00:58

    カッチ可愛い


    いつ見ても美味しそうです
  • ひさ 
    11/17 01:00

    こんばんは

    首、心配していただいてありがとうございます
    湿布を張りながら夜勤をしています
  • ミュウ・今年も宜しく 
    11/17 01:02

    私も読み返しに行ってきました。

    良かったです


    今日からが新しいスタートですね


    リハビリ頑張ってるんです


    気持ちがはやるかもしれませんが、ゆっくり行ってください

    応援してます

  • あっぴん♪ 
    11/17 01:11

    あっ
    リーム大福
    みぃのブログにも同
    の載ってましたよぉ


    クリーム大福も沖縄土産なんですか?

    ヤバイ
    度は甘いもの食べたくなってきたよぉ
    (笑)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/17 01:11

    美香さん、ありがとうございます。週2回のリハビリは、かなりキツイけど、ほんの少しだけど、歩けるようになったから、今日が、新たな一歩の始まりだから、更にがんばります。美香さんの、写メはおいしそうだから、食べたくなりました。沖縄スィーツいいですね。おやすみなさい
  • Momo* 
    11/17 01:19

    すね

    本当に よかったですね
    れから リハビリ頑張って下さい

    私も今遠出以外は 杖なしで 歩いています
    たいつ車椅子になるか わからないけど 悪い事ばかり考えてられないから 前向きで

    5年前には 考えられなかった事が 今はできるようになったことがあると自分すげーなとほめてますよ
    来なくなった事もあるけど みないふり(笑)
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    11/17 01:22

    私も探して今読んで来まし


    おぎちゃん
    ブログでも毎
    を見掛ける方で…車椅子と
    れていて気になってた方でした。

    感動で


    私も応援させてね

    無理せず焦らず…継続は力なり

    昨日の「私が行く時は…パンのレ
    …」の


    想像して笑っちゃいました

  • ふさん@リア忙しくお休みします 
    11/17 01:54

    紅月夜

    御菓子御殿や

    ココの紅いもロールケーキが美味しいね

    でもこっちから注文したら沖縄からやか
    便と配送料でかなり割高な

    それでも注文してまうねんな〜(笑)

    オヤスミ

  • 風華$darling%覘綏秣針+% 
    11/17 02:02

    私も去年まで

    車椅子の生活をしてたので

    彼女の辛さは身にしみます

    去年11回目の手術を終えて来年の春に
    12回目の手術を受ける予定です。

    4月余り前に

    GReeのクリノッベに
    一目惚れして登録しました

    なかの仕組みは全く解りませんでしたが
    沢山のお友達が出来て史佳は幸せです

    その中には

    大好きな人が出来ました。

    優しくて史佳

    障害者でも関係ないって彼

    いってくれました。

    出逢いを求めては

    居ませんでしたが

    出逢ってしまいました。

    もう彼が居ない生活は考えられません

    リハリビに励んでる彼女に

    GReeを通じてお友達が支えて下さってると思います。

    前向きに自分を信じて頑張って欲しいです。
  • ・:☆Rοse☆:・ 
    11/17 04:15


    美味しそうな写真に


    リハビリをされてる
    苦しみは自分しか分からないかもしれないけど


    明日の自分が待ってるから小さな一歩を繰り返さないといけないんですね


    気付けば大きな一歩



    私は突然普通に出来ていた事が出来なくなってしまったけど諦めず力まずチャレンジしています



  • ゆん(放置気味) 
    11/17 06:43

    0:01の日記に
    たあとにホントに寝ちゃっ

    みなさん、ほんといろんな方がいるんだなぁと思いました。美香さんの日記読んでると、ここ数ヶ月で何人か手術されてたりするし。
    私もこの夏にヘルニア手術して、尿道も繋がれた寝たきりに。寝返りも介助をお願いしないと出来ないくらい…。退院の早い命に関わらないヘルニアでさえ、手術を決めるのに物凄い心拍数上がったし、手術後も大変だった。

    元気に前向きに頑張ろうとしてる方たちは輝いてますよね


    あ 美香さんもいつも元気で私も元気を貰ってるんですよ〜。だか
    で見かけるだけでテンションあが

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    11/17 09:00

    カッチ
    愛い

    大福
    味しそ

  • 綾。 
    11/17 14:43

    お疲れ様です〜美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)